【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そらcafe 2/20
本日2つ目の投稿です~ 

日曜日は、今年初めてのそらcafe 開催いたしましたー 


お昼の参加は、10人  大入り  ありがとーございます 


皆さんにゆっくり過ごしていただけたか、心配ではありますが、毎回のコトながら

参加者さんそれぞれが、それぞれに楽しんでくださるので、助かりますぅー 


その上、今回はそら用意だけでなく、お土産を沢山頂いて、スイーツ溢れるそらcafeとなりましたー 


例えば、・・・・

東京からつれてこられた人形焼  (木村屋だったかな~?)  人形焼きぃー


最近人気のドーナッツ(これも東京のお店だったような・・・・  )ドーナッツぅー


カシス&ホワイトチョコとイチジク&チョコのセットとか~ 

形がきれいで、大きくてあま~いブランドイチゴ 

そして、今回はバナナ増量した  したバナナケイク(そら作  )







えーーと、勿論、御茶のときは  生菓子とお干菓子、御茶2服に御菓子2種類・・・食べてもらってまー 



物凄く潤ったcafeとなりました~ 


人数も多く、ちょっとバタついた感じは、ご容赦願って  (写メ  もほとんど・・・ 忘れちゃってるけど・・・  )


それを忘れるほど、楽しく充実した1日でした~ 


そして、夜は5人で、イタリアン  のデリバリーとスイーツと・・・・ 








ワイン2本、スパークリング1本 



缶ビール12本 



ウーロン1本 



と言う、驚異的な酒量で、そらcafe 無事終わりました~ 


今度は、桜  の季節くらいに開催したいと思いまーす 
【2011/02/21 14:18】 | そらCAFE | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<只今! | ホーム | 受診 2>>
コメント
桜いいねー
ちょっと思ったことを言ってもいいかな・・
ぶーぶー茶会v-16
うわあああ~~ごめんなさいっ!!!
おつかれさまっしたー!
【2011/02/21 15:16】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
命名ありがちょーーーー v-16 ぶひぶひ茶会 v-16 いやいや、ぶーぶー茶会 e-254

いや~良かったよー e-454

食べ物が沢山あると、幸せやんな~~~ e-405 e-254 ぶひぃ~ e-454 ぶひぶひぃ~ v-16

きゃーーー e-350 言葉まで、ぶひ語になってるーーー e-330

あっっ、そーいえば、夜ご飯時おかしいと思って測ったら、47だったの~ e-215 効果か!ぶーぶー茶会でバタバタ動いてたか(もしくは、途中でつまんでたお菓子の分が、打ちすぎだったか・・・ v-7 )
【2011/02/21 15:26】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
おこられなかった・・
ホッ。
スイーツたくさんあって、仲間がたくさんいて・・ってサイコーにたのしいよね!
自分が差し入れたのを、人がおいしい!って言ってくれるのもうれしいしね。

テイケツの原因は、そのすべてと思われる!!
がんばったあとは、ゆっくりして疲れをとってね。
開催するごとに、スキルアップ!してるんだろうね。
今度は、カメラ好きな人がいたら写真係をお願いすれば?
みんなも写真ほしいと思う。
 
【2011/02/21 15:35】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
おこらないよーーー v-290 それに・・・・ほんまに、ぶーぶー製造工場化してたしぃ~ v-16 ぶひひっっ e-440

ほんと、今日は久々にヨガ休んで、ゆっくし e-288 でも、見ようかと思ってまーーーっす e-461

それに、御茶道具はしばらく乾かさないといけないから、今週はお片付け~あるしね~ e-454

写真も、そうだなー、誰かお願いしようかなー e-266 1人で何でもしようってのは、無理があるもんね~ e-270 最近は、Bちゃんが、スイーツのお供に御茶出してれたり、いろいろ手伝ってくれるの~ e-465 助かりますぅ~ e-287
【2011/02/21 15:44】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
またまたお疲れさ~ん♪
食べたね~
飲んだね~

動き回って、頭も使って、どんどん下がるんですね。
ゆっくりお休みやす♪
【2011/02/21 19:45】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
実は・・・
みんなに会えるのも楽しみだケド、ホントは手土産が楽しみだったりして~e-454

ドーナツ見たら久々に食べたくなったわe-266
【2011/02/21 21:44】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
いそいそ
そらちゃんの影の努力を知ったら涙が出てきて、ぼんやりしてちゃいかんなーとv-8

プチ弟子として、精進させていただきまーすv-207

次回も楽しみにしてるよんv-222
【2011/02/22 08:39】 URL | ベージュ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
SP♪ちゃんへ
なんだか、バタバタしちゃって、みんなとゆっくり話せなかったのが、気になるとこだけど、今回もウマくいって良かった~ v-9
金曜日は、久々に会う友達と飲みに行ってて、土曜日は受診 v-100 &テイケツ v-238 日だったから、直前の用意が、はかどらなくって v-390
事前に出来る事は、10日くらいから、ちょびちょびやってるんだけどねー v-292 もうちょっとテイケツ前提に v-7 余裕を持って、次回も張り切りまーす e-319 良かったら、来てねー e-465

ちりかちゃんへ
ば・・・ば・・・ばれてる・・・ e-454 手ぶらで来てね~と、一応 お願いしてるんだけど、頂くと・・・・嬉しかったりして e-446
私もドーナッツ久々だったけど、甘さ控えめで、サクサクしてて、すごーく美味しかった~ e-405 

ベージュちゃんへ
土曜日は、ほんとありがちょーーー e-266 あなたがいて、私がいる e-467 というくらい!それも、しれ~っと、助けてくれるe-420 控えめなアナタ・・・・・こんな感じでいい?? e-440
帰りまで、Yさんのご面倒お掛けして・・・・ありがとーねー e-466 また次回!楽しみにしてるん e-463
【2011/02/22 10:10】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/342-df47c71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
