【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
受診 2
本人の予想に反して、受診2  で、行ってまいりました~ 

朝起きて  低めの数値で、1.5単位減らし 

2時間後くらい前に出発しました~ 


決めてたコースは、まず平地 

ゆるゆる行きながら、左右のお店をちらちら見て  

いつもは地下鉄やタクシーだったりするから、面白かった~ 


曲がる角は、1箇所だけ  ココさえ間違わなかったら、病院に行けるハズ 

(極度の方向音痴でーーーーっす  )


曲がってからは、登るのみ 

立ち漕ぎ無しで行ってみせるわ 



っと、途中までがんばって、真ん中くらいで  を買うのに、自販機の前で休憩 


1時間前に出発したけど・・・・30分で着きそうだわ~ 

と、余裕たっぷりのそらやんでした 


文楽劇場の前を通ったり、なんだか大衆劇場っぽい趣の前を通り~ 

るんるんで、病院に着いたのはやっぱり予約30分前 

早いけど、待合で持って行った本  を読む余裕まであって 

やったらできるそらやんを、心の中で褒めてました~ 














病院での測定、やっぱりテイケツだったとか・・・・


帰りに、可愛いカフェを見つけて、むっちゃ可愛いランチプレートの  忘れたとか・・・・


その後も低かって・・・大阪城の事  すっかり忘れてたとか・・・・・


帰って、そらカフェの用意してて・・・・テイケツとか・・・・


寝る前に駄目押しの30台だったとか 
















 ” で来たなら、今日1日テイケツに気を付けてね~  ”





 ”・・・・気は付けてたんだけど・・・・ ”








それに、コレ聞いたときは、すでにテイケツだったし~ 





焼いたバナナケイク半分も食べちゃったよー  ぶひっっ

【2011/02/21 13:19】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<そらcafe 2/20 | ホーム | チョットした計画~♪>>
コメント
下がるねー
けっこうガッツリ減らしてよかったんだろね。
何事も経験だよね。
また行く?

次回はもっとしっかり減らしてやってみて~v-91
高かったら打てばいいよ。
【2011/02/21 15:11】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
太ももみたいに、でっかーい筋肉使うときは、がっつりでもオッケーよー v-91
ベーサルも結構減らしたのに、コレだからねー v-41
そう思うと、ヨガやピラティスは、ほんとに外側のでっかい筋肉より、インナーマッスルを鍛えてるんだなーって、実感でしたー e-454

思ってたより坂がしんどくなかったから、また季節のいいときは e-215 ちゃりんこ e-215 ちゃりんこ GO!GO!!よん e-320
【2011/02/21 15:20】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
お疲れさ~ん♪
立ちコギ無しで行けたの?
明日、腰に来るかもよ。
BSも、明日の方がよく下がる可能性もありです。

ちゃりんこで、しっかり走ったら、2日後くらいに、カツンと体重減った経験ありま~す!
使えるよん♪
【2011/02/21 19:38】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
おつかれさ~ん
補食にバナナケーキ半分って結構イッたねーe-451
結構動いた日って次の日までひっぱったりするケド
ベーサル減らさなくて大丈夫だった?
【2011/02/21 21:37】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
SP♪ちゃんへ
これで、カツーーーン(いや、本音はガツーンと v-9 )痩せてくれたら、うれしいなー e-319

今日の時点で腰にきてないって事は、いい感じ e-271 それとも、明日??? e-350

ちりかちゃんへ
ベーサル減らしてたんだけど・・・その日の夜まで・・・ e-490
もうチョット量と、時間長めに減らさないとだねー e-460
バナナケイク・・・1切れ~また、1切れ~(追加 e-420 )と、気が付いたら・・・半分なくなってたー e-454
【2011/02/22 09:44】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/341-fd3eb565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
