【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チョットした計画~♪
明日は、今月、受診2です 

本来の予約は、今日だったんですが、この前に”仕事中の病院日  ”の月1の外出を使ってしまったので、土曜日に変更してもらいました~ 

そして、明日はお天気みたいだし~ 



前~から、病院に  で行ってみる~  っての、やってみたかったんで、思い切っていってみようと思います 

お昼前の予約だし、朝の  インスリンはへ~ら~し~て~~ 

基礎も減らして~行っちゃおうかしら~~ 




大阪には、坂が少ないんですが、 までは、結構な坂があります 

帰りは  下りだから、楽だけど~  行きが問題ね~ 


お昼前からの受診だから、帰りはどっかでランチしようかな~ 


ついでに大阪城にでも、行って、梅でも見に行こうかなー 

日曜日のそらCAFEの用意もあるけど・・・・ 


休みの日に、大阪でゆっくりできる日も少ないし~ 


計画は、膨らむ~ 



あっっ、朝起きれたら・・・・ねっっ 

【2011/02/18 13:48】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<受診 2 | ホーム | いってらっしゃい、おかえり~♪>>
コメント
たのしげ~♪
ふむふむ。よい計画だね!v-218
自転車でどのくらい時間かかるの?
着いてから少し休憩する時間みてね。(血圧が・・)

わたしもさー、山行けないときにうちの近くの河原でも歩こうかなーって計画してウキウキしてたけど、起きられなくてやめたことある。v-239

テイケツ用におやつも持ってね。v-274
【2011/02/18 15:44】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
だいぶん前から、ちゃり e-215 で行きたいな~と、思って、友達がこのルートで行くと、坂がしんどくない! e-215 というのを考えてくれてたんだけど~(1年以上前に)なかなかチャンスが無くって~ e-257 起きれたら、明日実行しようと思ってまーす e-278

たーぶーん(方向音痴な上に、距離感もつかめない人だし、かなり曖昧だけど)30分くらいかな~ e-420 一応、1時間前に出発しようかと思ってまーす e-271
行きは上りだし、早めにGOよ~ e-454

ランチしながら、そらパパと話してたら、どんどん楽しくなってきちゃって、話し込んでたら、そらパパに”低血糖にならへんのか?”っと e-451
久々にDMネタの大正解 e-343
コントロールの事は、あまり知らないのに大正解でした~ e-287

おやつなに持っていこう~かな~~~ e-328
【2011/02/18 16:14】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
とお~いね♪
そんな距離なら、かなり下がるんとちがう?
私が行ってる病院も、結構のぼりがきついし、ちゃりで行っても、半分くらいは押して歩かないと無理なんです。

帰りの3倍くらいの時間かかるし・・・
【2011/02/18 19:31】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
えー!?
大阪ってもう梅が咲いてるの!?
お天気がイイ日にサイクリング?イイなぁ~e-215
激チャリしないで、テイケツにならないようにの~んびり行ってきてね♪
【2011/02/18 22:52】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
わあ楽しそう
早起きできたかな~v-290

今日はバッチリののチャリ天気e-343
プラスおいしいランチに観梅とくれば
これはもう、レジャーになるね

先生との楽しいおしゃべりもあるし

いい一日になることでしょう!


【2011/02/19 11:20】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
SP♪ちゃんへ
帰りが上り~ e-70 より、行きがんばって、帰り楽ちん e-257 だから、いいかなーと思ったけど、行きでかなりへばってしまいましたー e-350

ちりかちゃんへ
早い種類の梅は、先週から咲いてるみたい~ e-266 TV e-288 で、先週は京都の北野天満宮、雪と梅のコラボになってるってやってたの~ e-451

pocoちゃんへ
早起きできたよ~ e-465 お天気もよくって、少し寒かったのが、逆に気持ちよかったくらい~ e-461
ランチは、可愛いカフェ見つけたけど、梅の事はすっかり忘れてたそらやんでしたー e-277
【2011/02/21 09:52】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/340-99745348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
