【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いってらっしゃい、おかえり~♪
取引先の人に、出張先で  買ってきて欲しいとお願いしたブツを・・・ 

引き取りに行ってきましたー 

それがコレ 

あやしくないよー

この地域関係のお仕事されてる人は、なんとも思わないと思いますが~  中東~ 


中身は~ SD.jpg デジカメー 

それも、SDカード、ケース付き  (普通付いてるもの?なのか、わからへんけど・・・  )

この子!そう、FUJ○フイルムさんのファイン○ックス~ 

日本の子が行って  、そして  に乗って帰ってきたわけです  


長旅ご苦労様です 


そんなこの子~私が、大昔に買ったデジカメとエライ違い  なーかーみー

なんて、良い子 

それに、海を渡って  アラビアンに好かれるように  努力してるはずなのに・・・・


ホームタウンも忘れない 日本語完備
(日本語仕様ね  )



えらい!! 




その上、万台じゃなく、千台!! 


えらい!!  





充電のコンセントさえあってれば・・・・ 



アダプター買いに行こうー 

【2011/02/15 14:02】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<チョットした計画~♪ | ホーム | トモグイだ!ぶぅ~>>
コメント
なんで?
日本で買えばいいのにーv-61
破格の安さ?
【2011/02/15 14:35】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
かなりお安いみたい~~~ v-9 (あんまり詳しくないけど~ e-348 )

昔買ったときは、最新型とかで、万後半だったのに、今はだいぶん安くなったんやんな~ e-287 びっくり~ e-319
【2011/02/15 15:01】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
デジカメ~
なんか故障した時の保障とかないと不安な私・・・

今使ってるのIXYなんだケド、3回入院して3回とも全部タダだったv-218
【2011/02/15 22:01】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
千台?
2万くらいするよね。

息子が使ってたのは、今はぶっこわれたまま放置されてるし・・・
いらんのかな。
【2011/02/16 08:18】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
ちりかちゃんへ
電化製品って、何故だか故障した経験が無いからか・・・あまり気にしないかも~ v-290 デッカイ家電じゃなければ~ v-22
ショップの保証書は、付いてたよ~DUBAIのだけどー v-413 でもFUJIさんのほうで、海外でお買い上げでも、登録できるから、何かあっても日本で対応してくれそう v-344

SP♪ちゃんへ
こんなデジカメ1万円を切ってるって、すごくな~い?? v-405
あんまり、モノを残すっていうより、自分の脳みそに焼き付けたいタイプなんだけど、最近のデジカメの小ささに、新調しました~ v-352
【2011/02/16 09:38】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/339-8b0feb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
