【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トモグイだ!ぶぅ~
本日のランチは、ネコ飯でした~~~  


どこ行こうかと、昨日メールをやり取りしていて 

”豚  の角煮、ガッツリ食べれるお店”があると・・・


トモグイになるけれど・・・・ 


ソコに決定ぇ~~~  


行ったお店は、喫茶店風 


なのに~な~ぜ~ 














全体像




でっか~~~~  


いやっほ~~~~い  


ひゃひゃっひゃ~~ 




後ろに隠れてる大根は、中までしみてて、おでんのよう~~  大根も茶



玉子も茶
  お隣にいた煮玉子は  香港や台湾を思い出させるイケてるヤツ 


これに、お味噌汁とご飯が付いてきます(ちなみに、サラダとスジ肉の煮込み付  )



食べ応えあり~  (ぶぅーぶぅー隊員は、トモグイになりますので、ご了承下さい  )


あっっちなみに、丑年の  私は、スジ肉もトモグイです 






昨日の夜、乗ってる電車  が、車  とぶつかったこわ~いネコ話  や、

久々に熟睡できた  そらやんの朝一血糖が、37だったキョウフ話 

(お昼の血糖測ろうかと思ったら、測定器に”点検チップ刺さったまんまだった  なんで~~~~  )

で、ひとしきり盛り上がり、あっという間にランチタイムは終わるのであった・・・ 







大満足のトモグイから、会社に戻ったら、お昼にと、ラスクを食べていた  に・・・・




”最後の1枚やろうか??  ”















でかラスク



いっただっきまーーーーーっす 

【2011/02/10 13:56】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<いってらっしゃい、おかえり~♪ | ホーム | 飽きてきた?>>
コメント
隊長ー!
隊長!
隊長はいいんですか?食べても

たしか、そらちゃんが隊長に任命されてたよね。

知らにまに辞任?
【2011/02/10 15:03】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
pocoちゃんへ
ぶぅーぶぅー隊は、ダイエットやってます隊ではないんで、モリモリ食べましょう~~ v-9

ただ、ずぅーっと、在籍する事になるけどね~ v-16 きゃははっっ

そらやん、ぶぅーぶぅー隊が、居心地よくなってきて、居座っちゃって~ v-413


でもね、最強の時より、ちょっと痩せたわよーほんの気持ちだけど・・・ v-91
【2011/02/10 15:16】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
カクニ・・
前、角煮がむしょーに食べたくってしょうがない時期があったよ!!
おいしーよねーっ♪v-10

あとね、鶏のナンコツがむしょーに食べたい時もあったな。
昨年夏は、冷製スープがむしょーに飲みたかったし。

なんだろうね、このブーム。

チョコはいつもむしょーに食べたいでーすv-238
【2011/02/10 15:48】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
ねこやんも e-465 同じ事言ってたー e-266 ムショーに角煮が食べたくなって、このお店に1人でやってくるとか・・・・ e-284 
このお店の、脂がいい感じに抜けてて、でも、いい感じに残ってて~おいちかったー e-405

私もチョコ・・・禁断症状が、最近出ておりますぅー e-420
去年の今頃は、チョコ風呂 v-78 に入って、口開けて、好きなだけ食べてたなー v-22 (妄想中・・・ v-398 )
【2011/02/10 15:55】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
横からしっつれー!
チョコ風呂って、ありとあらゆる体表と、口からと、チョコ食いまくりの図なんですか?
そーぞーだけで、かなりどろどろな甘さがまとわりついてきて、やばいかも・・・

入りたーーーい!
【2011/02/10 23:44】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
そーそー v-9 魅惑のチョコ風呂 v-78 と、言いたくなるような生活を送ってましたーv-398 去年 v-91

で、1~5月くらいまで、がっつり v-16 になりましたー v-16 v-16 v-16

だから、今年は、警戒してたの~バレンタイン商戦には・・・・ v-426

でも、その前の年末にフライングで e-254 ぶぅーぶぅー隊を結成しちゃったんだけどねー e-257
【2011/02/14 09:34】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
角煮らぶ
オイラもコノ間手作り角煮食べたーe-254(モトグイ)
トンポーローもおいしいよね~e-349
更においしい角煮を作るべくフィスラーの圧力鍋購入しましたー

牛スジも食べたー
もちろんチョコも食べたー 仲間仲間♪

それにしても37で熟睡ってi-282
無事で良かったわー
【2011/02/14 22:32】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
おぉーーー仲間 e-254 仲間 e-254 トモグイラヴゥー e-194
圧力鍋って、なんだかちまたで流行ってるけど(実家の母も購入 v-510 )どう??どう??カクニなんか、とろんとろん?? v-344 きゃーイイナー手作りカクニ v-352

あー、あれから、まだ間隔はあいてるけど、寝汗が・・・・ v-356 なんなんでしょー??
それに、起きて37って、夜中の基礎を変えてるから、魔の時間が絶対的に低いとは言えないけど・・・・・どうなってたのー?となるわけよー v-292
ねこやん曰く・・・・”それ、熟睡じゃなく・・・・意識無かったんちゃうんーーー v-355 ”

当たってたりしてー v-413
【2011/02/15 09:48】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/338-97204ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
