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飽きてきた?
”慣れ”とかって、怖いもんです 




そう・・・・ 






調整すんの飽きてきた  すでに・・・ 



昔なら、それで2-3日様子見て、また、1日7回測定して・・・確認してましたがー 





先週、受診1の午前中は、朝基礎をあわすのに、ご飯抜いてました・・・

で、2時間で50ほども上がってましたのでー 

基礎UP決定 



その後、受診1の時の測定で、食後4時間に200近くあったので、ここも 決定 

夕方から夜もそーだと思うので  (テキトー)

UP 決定 

朝の数値は、イケてるので、ステイ 



これで、イケてる はず 



どこからくるのかこの自信 



あとは、何故だか運動中に、激上がりするから、運動前の追加打ち術 

攻略せねば、動くのがほんと嫌になる 



思い切って運動前に打っちゃおうかなー 



たった、1時間半だけど、ポンプ外すのやめようか・・・ 



邪魔やし、やっぱり運動前、大佐にお仕事してもらおう~~~ 

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【2011/02/08 14:01】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<トモグイだ!ぶぅ~ | ホーム | 受診1>>
コメント
調整大変だよね
そー言えば、私も数年前に大幅に基礎の見直しかける時
1日断食したんだよねー

今は基礎1単位でだいたい30下がる計算でうまく行ってるケド

確かに1日何回も測定してたら気が滅入っちゃうし、ソノ前にメンドーだよね
運動するのもイヤになるし

もう少しだよ♪ ガンバレー!!!
【2011/02/08 21:22】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
私も前回は、1年半ほど前にやって、後は上下、スライドさせるだけでイケてたし、久々やったからちょっと、めんどくさくなってきた・・・ v-390
あんまり測らない人だから、余計に測る事(数値を見て考える事)と、使い慣れてない新品測定器で、めんどくささ倍増 v-292
でも、基礎は合ってきてると思うー v-441 (増やしすぎた感はあるけどー v-392 )
後は、運動前の攻略だけかな~ v-91

1単位で、30下がる!!これ、目から鱗~ e-317 私も、検証しておくー e-266 そしたら、ある程度の増やす、減らす目安になるもんね~ e-405 ありがとーーーー e-420

【2011/02/09 09:42】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
未経験・・・
基礎の調整って、大変なんですね。

私は、今のところ、眠前Nの1回打ちだけで、単位数もかなりテキトーでいけてるけど、そのうち、ちゃんとしないといけなくなるんでしょね。

その時は、また宜しくご指導お願い致します♪
【2011/02/09 12:54】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
自己分泌があると、ちょっと多かったり、少なかったりしても、自分のが調整してくれてるから、楽かも♪ 私も最初はそうだったし~ e-461

SP♪ちゃんは、SPIDDMなんだし、自己分泌を楽しんでくださーい e-266

無くなったら、無くなったらで、ソコソコ調整でやってけますよん e-405

それに、沢山先輩方がいらっしゃるし、センセーもアドバイスくれるから、だいじょーぶ e-454
【2011/02/09 13:26】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
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