【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
受診1
金曜日、急に受診してきました 

ココ最近調子悪だったのも、あるんですが(それはそれで、調整に入れば、いいんですが・・・  )

だるさと、頭痛とめんどくさい感で、やる気も失せてました 


が、それとは別に、12月位から、ぽつぽつ、ちょー汗かいて起きるけど、  テイケツでもなく、100前後・・・ 

それも、時間もバラバラ・・・ 

と言う日がありましたが・・・・ばっちし数値だし・・・と、忘れてました・・・・


1月に入り、今度は、数日に1回・・・・ 

先週にいたっては、月~木まで、毎日・・・・・ 

寝不足だし・・・・・だるいし・・・・頭痛も激しくなってくるし・・・・ 

テイケツでないとするならば・・・・他になんか・・・なんか・・・あるのか??



そういえば・・・・  1月の受診では、ちぃー  取る検査のだったし、甲状腺の検査もやったし、ちょっと、聞いてみよう~~~ 


   


ごにょごにょ・・・ごにょ・・・


 ”測定器が、おかしいじゃない??”

 ”えぇぇーーーーソコ????”

 ”もう一つ持ってたっけ???”

 ”あーーー、友達に貰ったのがあるぅん  ”

 ”それで、同じ血で測ってみて、電話くれる???”



あっっ、家にあるし・・・・今日は・・・・んーーーー  


 ”明日でもいい???”

 ”じゃっっ、明日おいで  ”

 ”・・・・・・・うーん・・・・・”

 ”新しい測定器あげるからっっ  ”

 ”あーーーい  ”

というわけで、行ったわけです


測ったら、微妙な感じで

1回目は高くでて、2回目は同じくらい、3回目は低くでる 


新しい測定器・・・新機種のくせに・・・・

使い勝手悪そう・・・・ 

てか、悪い・・・ 


ってことで、とりあえずそれを貰って、修理??調整??に出してもらいました 


このまま、このまま・・・・受診で話して・・・・ 


その他の調整について話し・・・・ 


このまま、今月の受診にしてしまおうかと思ったんですがー 


やっぱり、深夜の汗かきの事もあるし・・・・調整のこともあるし・・・・ 




受診2を行う事に決定しました 



そして、調整に入る気マンマンになったのに・・・・・


受診で、帰宅(実家に)時間がせまって、あせって帰ったからか・・・・ 

金曜夜  ~日曜夜  までの滞在なのに・・・・









チップ3枚しか持ってませんでしたー 





ぬけぬけそらやん爆走中です 

【2011/02/07 11:32】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<飽きてきた? | ホーム | おそおそ新年会>>
コメント
お!
ここにも、ぬけた人いてはるやん♪

私も深夜の寝汗ヒドイです。
単なる飲み過ぎ疑惑が濃厚ですけど・・・
【2011/02/07 11:43】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
v-420 あーーーーー v-405 

あーーーーーー v-405

そういえば、12月から平日は毎日(毎晩)寝る前の v-306 ボンベイサファイア欠かしてません v-426

そ・・・そ・・・それか??? v-413 それが、原因やったら、かなりのオチになりそうぉ~ v-290

チームぬけぬけ結成しようか v-344 ぶーぶー隊は、とりあえず脱退しとく?? v-16
【2011/02/07 11:56】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
チームぬけぬけ♪
やっぱり、私がキャプテンせなあかんにゃろね・・・・・

残念ながら、まだ、ぶーぶー隊の脱退条件がクリア出来てません。
あっちこっち忙しいなぁ。
【2011/02/07 16:14】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
あっちもこっちも大忙しぃー♪
SP♪ちゃんへ

キャップ!! v-323 ヨロシクー v-353 (麦藁帽なのがいいでしょー)

バレーもあるしぃ~チームぬけぬけの会合もあるし(ぬけることアリ? v-413 )ぶぅーぶぅー隊も忙しいしぃ~ v-16 食べるのに?? 

むっちゃ人気者や~~~ん v-9
【2011/02/07 16:24】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
お疲れさま~
深夜の寝汗はテイケツではないの?
測定器がおかしかったから、ホントはテイケツなのにフツーの数値が出てただけとか・・・

とにかく夜はぐっすり眠れるようになるとイイね♪
【2011/02/07 21:27】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
検証!
丸2日をチップ3枚で乗り切ったの?

それはいいとして
寝汗の原因が飲みすぎかどうか
今夜は飲まずに検証しましょう!
【2011/02/07 22:52】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
ちりかちゃんへ
夜中の寝汗の原因を考えたんだけど・・・ v-21

①測定器ぶっ壊れ説 e-281 にて、テイケツだった e-286

②最近ドンドン上がるヘモッチからして、ずーーーっと高くて、100位でも体が、低いと感知した e-268 (もしくは、眠前が、200,300越えが多くて・・ヨガ後なのに、追加打ちで、急降下した e-391 体感)

③ちょっと早めのホットフラッシュ?? e-269

④寝酒 e-400

しばらく様子見と、調整と、たまに深夜測るで、乗り切るわー e-284

それにしても、お昼前から夜にかけての基礎、かなり上げたわー e-390 仕事の外出も少なくなったし、ぶーぶーになったのも原因かも~ e-263 でも、やっぱり2時間でキレちゃうのよーインスリン様 e-445

pocoちゃんへ
金曜日、眠前測るの忘れてて・・・ e-445 でも夜中に寝汗で起きたから、1枚使って・・・ e-390
朝起きて、検証やる気満々で起きたら、残2枚 e-319
と言う事で、やる気が一気に失せましたー v-413
確か、土曜日の眠前と、日曜日のランチ外食の食後に使い切ったかな~ v-437 ホテルの中華のバイキングで、30単位近く打って、食後200くらいだったのは、ショックだった v-292 あと、もう一息打っとくんだったー v-390 根性が無かったです、なむぅー v-421

あっっ、寝汗の原因 ④は、消えたね・・・実家では、寝酒しないから・・・ v-390
【2011/02/08 09:58】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
私も最近夜中汗かく(@_@。
毛布が暑かったみたい・・・。
【2011/02/08 12:07】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
すずかちゃんへ
すずかちゃんも、寝汗組~~?? v-356 私も、もしかしたら、ただの暑くて”寝汗”だったりして~ v-352 それなら、安心だなー v-426
【2011/02/08 13:12】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
そりゃあもう
お疲れでしょう!
とりあえず、寝て!!v-12
それから調整がんばればー?v-91
【2011/02/08 15:19】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
寝たい(寝てるんだけど v-75 )一度起きるとなんか物足りないねー睡眠 e-261
1日8時間睡眠の寝る子だからねー e-445

でも、ソコソコあたりを付けて、調整して、またゆるゆるに戻るよーすでに e-349

ココ最近の調子の悪さは、ずっと高かったからかも e-268 もう、電気が走ってるみたいにビリビリ e-286、頭痛とダルさ、睡眠不足で・・・・

きっと、だから食欲旺盛だったのかもー e-440
【2011/02/08 15:27】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/336-29ebb48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
