【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ザンゲ
今日の朝、神の声を聞きました  ・・・・(アヤシイ・・・  )






 ”あの引き出しの中  ”


がばっっ  (ちなみに、そらやん、すぐに起きれない人です  )

意識が現実に戻る→(10分)目を開けようか・・と考える→(10分)目を開ける→(10分)もそもそする・・・・続く

こんな人ですが、一気に起きて、引き出しがさがさ・・・・ 

あった・・・・・・ 





事の発端は、1ヶ月ほど前・・・・

そらやんは、大事なものをそら部屋には、置いておりません

必要になったら、実家から、持ってきてます。

数年ぶりに使うものを、そらママに  出して~とお願いしたら・・・・


預かってないとぬかす・・・・ 

無いともすかす・・・ 


すったもんだして、他のもので代用しました 


でも、結構高いものだったし、悩んで、吟味して(そういう買い物の仕方しないそらやんが)買ったのに・・・

と、年末年始も捜索して欲しいと、お願いしてました(大事なものは、どこに保管してるか、内緒のようで・・・  )






見つけてしまった以上・・・・謝らないと・・・・ 


そらママが、全く探していないのは知ってるけど・・・  こてんぱんに、探してくれと行った事があるな・・・お正月に・・・・ 





お昼にそらパパに  カミングアウトしました 




あっさり言われた言葉は、”あー、でもママ、全然探してないで  ”

 ”  でも。。。こてんぱんに言ったし・・・  ”

 
 ”言ってたな・・・  ”


 ”電話で言うのは、ちょっとどうかと思うし、今週帰ったら、直接謝るー  なんか、食べ物でつるつもりも全然ないんやけど、(勿論、見つける前に作った)ラムレーズンケイク持って帰ろうと、思ってたんやけど、・・・・  罪悪感から、作ったみたいに、思われるのも・・・・なぁ~”

 ”多分、全く気にせーへんと思うで  ”



 ”やっぱり、そう思う??けど、ちゃんと謝るわ・・・  でも、なんやったんやろおーあの声は・・・・怖すぎる・・・・  ”

【2011/01/20 16:48】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<母様 | ホーム | お久しゅーございま~っす>>
コメント
私だったら食べ物をもらったら嬉しくて嬉しくてすぐ許しちゃうv-238

そらママさんも忘れてそうv-209
【2011/01/20 16:57】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
すずかちゃんへ
やっぱしぃ~ e-454 食べ物に釣られてもらおっかな~そらママに~ e-319
その上、ケーキだし~ e-239 お手製だし~ e-271

今週末は、そらママのために働くわ~ e-266 (って、罪悪感丸出し e-351 )
【2011/01/21 10:10】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
誰の声?
きっと、そらちゃんのお部屋には、目に見えないどなたかが、いてはるんや~
こわ~!

でも、教えてくれはったお礼は、ちゃんと言うとかなあかんよ♪

【2011/01/21 13:09】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
きゃーーー e-350 忘れてるーーーお礼 v-421 ありがとーーー v-290 ってか・・・・誰に・・・ e-236 こわーーー v-38
【2011/01/21 13:26】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
神の声?
捜索したブツは何かわかんないケド
きっと自分の潜在意識の中に「引き出しの中に入れた」ってあったんだろーね

ソレが夢か現実かわかんないケド、パッv-354って思い出したのカモ

お母さんには(手土産持って)ちゃんと謝れば許してくれるよ♪
【2011/01/21 23:28】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
天の声じゃ~~
お母さん、大物やね
全然気にされてないみたいでv-411

その声は、やっぱり天から神の声かな?
週末に帰って、謝ってきた~?

【2011/01/23 21:17】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
ちりかちゃんへ
ブツはねー印○ e-350 それも、実○ e-350 管理悪ぅーーー e-277
後から気が付いたけど・・・・あの日、満月やってん e-323 月の力か!! e-267

pocoちゃんへ
謝った、母の返しは、また記事にて・・・ e-441 思いっきり謝って・・・・
【2011/01/24 09:45】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/332-168a4286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
