【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しゅーございま~っす
昨日の夜、ポンプ大佐の針交換日でした 

3日に1回交換していますが・・・・・ 

数ヶ月前から、ある疑問が・・・・ 







私自己チューできるかしら?? 





ポンプ大佐  にして、丸2年になります 


注射  の時代は、たった半年でした 



幸いにも、この2年、大佐の不調で  のお世話になったことが有りません 





だから、できるかしら~自己チュー 



と、半年前くらいから、疑問でした 


昨日はヨガの前、300近くあり・・・ 


追加していったけど、終わってから下がってる感なし 


ヨガる前に、大佐も針も外してったから・・・・・ナイスタイミング 


とりあえず・・・・・針装着してみましょ~ 







・・・・・・・・・・・・・・・・・あれれ??どうやったっけ?? 






もたもた・・・・ 


おっっ  こうだった!こうだった!! 


あれ?どっちに回すんだ 


もたもた・・・・ 


キャップとって、中キャップとって よくできました~ 




よくできました~~~~

やけど、針ってこんなに細かったっけ??? 



腹圧で折れそう・・・・・ 


ぶ~ぶ~隊  発起人としては、ぱんぱんに腫れてるわけですよー  ぶひひぃー 








空打ち空打ちっと  





・・・・・・・出た???出てない???


もう1回!(かちかちかちかち-5単位くらいにしてみた  )






ぶっっ・・・・・ぶ・・・ぶっちゅーーー 




はい!出過ぎーーー 


 ”まあ、ええわ  久々やしな・・・そらやん  ”








さぁー打ってやるわよー 


どこに打つ??選びたい放題よ!! 


じゃー最近急成長のぷっくりお腹にいっちゃう?? 









ぷ・・・・・





ぷ・・・・・・


(チョイためらい・・・・  )






ぷっすーーーーーーーーー 




あれ??? 久々だから、すっげー痛かった  とか・・・・



すっげーーーーーオドロキとか・・・ひらめきとか・・・なんか期待してたんですが・・・ 







フツーに注入して、すぐ引き抜くのも、名残惜しいので、しばらく刺したままでしたが・・・・ 


お腹が冷えそうなので、もう止めよう  



ぎこちない感じではありますが、自己チュー試験合格と言う事で  


記事にするほどのことでは、ありませんが・・・・ネタもないのでこれにて・・・ 

【2011/01/18 15:56】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ザンゲ | ホーム | 根性!>>
コメント
へぇ~~
ひさびさに自己チューするとそんな感じになるんだー。
おもしろかったよ!
記事にするべきべき~
今回使った注射器v-74は期限内に使い切れるの~??
【2011/01/18 16:26】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
なんかね~発症したときの v-391

初めて~のチューーー v-341

みたいな感じで、こう??かな??こーかな?って感じ で新鮮だったー v-407←訳じゃないけど v-389 面白かった~♪

注射の期限かーあんまり考えてなかったけど、切れてもしばらく大丈夫だと思うよー v-290
切れたら、センセーが出してくれるみたいだし~ v-426
【2011/01/18 16:35】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
そうそう
しばらくやってないと忘れますよね。

久しぶりにブログ書こうとしたらIDとPass忘れていたりとかね
【2011/01/18 21:28】 URL | saka10 #-[ 編集] | page top↑
大佐の時は
もちろん自分でぷすっとやるんだよね?
アレって点滴の針みたいなカンジ?

最近空ウチももったいなくて、1単位も出さないなー
針の先からちょろっと出たらはいOKみたいなi-201
だってーブーブー隊長は基礎がどんどん増えるんだもーーーーーーんv-237

オイラも使用期限切れてると思われるRをコノ間久しぶりに使ったケド、意外とイケたe-287
【2011/01/18 21:29】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
saka10兄ちゃんへ
お久~お久~ v-290 って、久しぶりすぎよーーー v-412 あははっっ e-454
今度忘れた時のために、聞いておこうか~IDとPASS~ e-277

ちりかちゃんへ
大佐の針はね~残る針は、シリコンみたいなぐにゃぐにゃで、誘導針(後で引き抜く)のは、金属 e-266 専用の器具(といっても、恐ろしくちゃっちぃーおもちゃみたいなの)で、ぱっちんするんだけど、注射とはまたチョット雰囲気違うかな~ e-317 こっちもはじめは、ドキドキしながら、やったけど、今や・・・・新鮮さにかける・・・ e-445
空打ち、私も注射時代の最後は、ぴっっと出れば e-461 みたいな・・・あははっっ 今回は、針が真っ直ぐ刺さってなかったのか(注射に e-304 )最初でなくって、”あれ??”って思って、大盤振る舞いで、5単位出したら、ビューーーっと出て、びっくりしたー e-451
【2011/01/19 09:53】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
痛くなくて良かったね♪
それにしても、2年間ずっと、真面目に働いてくれるポンプって、えら~い!

我が家の家電製品たちに、爪の垢やって下さい♪
【2011/01/19 11:40】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
久しぶりのお注射だとインスリンは新しいのを使ったのですか?
以前、ポンプをつけている人が言っていたのが3日に1度
だと分かりにくいので月・木に針を交換して日曜日だけお注射
していると言っていました☆

急成長のお腹打ちいいですねv-357
【2011/01/19 12:41】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
そーやん!!電化製品って、結構不具合とか出るのに、この子!!えらい!! v-64 表彰してあげなあかんねー v-290
今度、大佐に付いたほこり 爪の垢送るわー v-3
【2011/01/19 13:15】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
すずかちゃんへ
前にね~注射のときのあまりを打ちました~ v-74 期限は、 v-426 よ~ん

ポンプはね、3日に1回交換って言われてるけど、私は4-5日大丈夫だったから、もし、お友達が、日曜だけ v-74 が、メンドーなら、3日交換4日交換試してみて~って、お伝え下さい~ v-22

急成長のお腹・・・打ちやすかった・・・ e-351 退化させれるように、がんばりまーーーっす e-319
【2011/01/19 13:20】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/331-410a1d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
