【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かゆいところに手が届く
今週、土曜日は一番上の甥っ子の運動会ですにっこり
あまり会えない そらとしては、ここは、おばさんが出て行って、一役かわねば!!と張り切ってますピース

でも、大丈夫なんか私sn まあ、私が、かけっこ出るわけじゃないし・・・・

時間は、朝の9時から2時まで!結構、ぽつぽつと出るので、最初から最後まで応援!!笑

場所は、勿論、幼稚園!!

お母さん方も多分私より若い・・・・怒

若作りしていこ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そんな事を考えていた昨日・・・・・とぅるるる~

”もしもし・・・”

”あっっ・・・そらちゃん??”

ふぉ~びっくり ナイスタイミング!!おネエたま~kao04

ちなみに、うちの姉は、昔私にとっては、そりゃ~怖い姉でした・・・jumee☆faceA76

ただ、二十歳を過ぎたころから、丸くなり・・・そして、実は姉は、私が、一番理解不能の生き物で、怖かった・・・と告げられてからは、いい感じのお友達キラキラ(オレンジ)に変身しましたBrilliant

”お弁当作っていくけど・・・・・おにぎり何グラムがいい??”

びっくり もしかして・・・・考えてくれてる~kao03

”あんたのブログ見てたら、ご飯の量、大事かなっと思って・・・”

かゆいとこに手が届くとはこの事~!!kao04

”その他は、適当に作っていくし~は、何グラムって言ってくれたら、み~んなその大きさに合わせて作るから、好きなだけお食べうふ

”あいあいさ~

楽しみになってきた~ふるーつ☆Cultivation・笑(小) っていうか、そんな事考えてなかった~適当に食べよう~位にしか・・・jumee☆faceA61

後は、雨女のそらが、運動会なんてものに行って、祟らなかったらいいのですが・・・・雨
 
【2008/10/02 20:40】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<疑問 | ホーム | なんじゃそりゃ~>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/02 21:39】 | #[ 編集] | page top↑
だいじょ~ぶですよ~♪
お気遣いありがとうございます!!
もし、反撃にあっても、おにぎりにわさび入ってるとか、グミが入ってるとか・・・そんなんだと思いま~っすv-8
【2008/10/02 22:01】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
自分の実家も
御飯の量は量ってくれます
でも、あれこれ食べろと言うので結局食いすぎになりますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
土曜日晴れるといいですね!
自称?晴れ男の自分が念力かけておきます!
【2008/10/02 22:39】 URL | 新さん #-[ 編集] | page top↑
新ちゃんへ
念お願いしますv-10
決して、雨乞いしないでね~v-8
【2008/10/02 22:42】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
ナイスタイミングーな姉です。コメント初挑戦なので大変きんちょーしております。一体わたしはどこに向かって話しているのか的な そういう状況であえてコメントさせていただいたのは、皆様に感謝の気持ちを伝えたいと。こんな妹ですがいつも支えていただきありがとうございます。こんごとも末長くよろしくお願いしますm(_ _)m
【2008/10/02 22:55】 URL | お姉ちゃん #-[ 編集] | page top↑
そらおばちゃん
ステキなお姉さまですね。
お名前もステキだとお気持ちも優しいのかなぁー!
おにぎりのg数なんてとこまで、普通は配慮してくれないわよ、ホント妹さん思いなのねぇ。
当日晴れると良いですね。
甥ごさんの応援団長として頑張ってね、そらおばちゃん!
【2008/10/02 22:56】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
おネエたま
まさか、こんな保護者的なコメントとはv-10

ありがちょv-408
【2008/10/02 23:02】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
もりママさんへ
おばちゃんは・・・ちょっと・・・抵抗が・・・
v-390
3人いる、甥っ子姪っ子は”○○○ちゃん”と、呼ばせてますv-391
やるで~応援団長!v-91
晴れろ~v-278
【2008/10/02 23:05】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
あっ!
投稿したらほとんど同時にお姉さまが~(笑)
そらちゃんのお姉さま、こちらこそ、楽しくお付き合いさせて頂いてるんですよ。
お姉さまのお名前も教えてもらいました。
病気のことご心配だと思いますが、そらちゃんは私共にまで楽しく明るく接して下さり勇気づけて下さっていますよ。
ホントに有難いことだと感謝しています。
こちらこそ、これからもどうぞヨロシクお願いいたします。
【2008/10/02 23:15】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
お姉さま万歳
そらさん
おにぎりのグラム数なんて、ほんとにいいお姉さまv-343
理解あるご家族万歳v-424

土曜日はお天気いいみたいですよねーv-278
いいなあ、いいなあ、運動会。
いい年のシングルは
行事が少なくて、寂しいe-43
私の行き場のない「母性」をそらさんに託しますので
私の分まで、応援よろしくーーーv-363
【2008/10/02 23:30】 URL | ベージュ #-[ 編集] | page top↑
そら姉ちゃんへ
じゃぁ俺の分は100gを2個でお願いします。

なんてお願いしたくなる素敵なお話ですね~。
運動会の応援、姉妹で頑張ってください!
【2008/10/02 23:48】 URL | -kero- #-[ 編集] | page top↑
恐縮です(梨元風に…)
【2008/10/03 00:29】 URL | お姉ちゃん #-[ 編集] | page top↑
いいなあ
お姉さん!
初コメでキンチョーしてるとおっしゃりながら
ちゃんとエドはるみも入って
タイミングだけでなくナイスな文章!

明日のおむすび、v-375あっもう今日ね、おいしいだろうね。
フレーフレー、そらちゃんの甥っ子!
【2008/10/03 01:44】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
ス☆テ☆キ
キャ~v-353v-353ステキなお姉さまですねv-10e-266e-266

もっち~そらさんも運動会出場ですよねv-30
頑張ってくださぁ~いv-411v-322
【2008/10/03 08:58】 URL | しろねずみ☆ #-[ 編集] | page top↑
もりママさんへ
盛りママさんコメントの”素敵なお姉さま”が、効いてるみたいです。その後メールしてたのですが、”素敵なお姉さまより”と、書いてましたv-12
おネエたまのコメントにv-409きていたのに、却下しておきました・・・v-392
【2008/10/03 09:15】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ベージュちゃん
v-426そうよね~独身組は、イベント自分で作らなきゃないのよね~ちょっと、母気分で行って来ますv-219
実家には、過剰反応する人1人、無関心な人1人で、極端ですが、おネエたまは、チビ助3匹をかかえて、病気の事は、余り知らないのに、”ここ”は、押さえてくれる孫の手のような人です
【2008/10/03 09:18】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
keroちゃん
あっっ!!私と、変わらないオーダー・・・・v-12 やっぱ、食い過ぎか、そらv-405
いや~10代は食い盛りだから~v-399
【2008/10/03 09:20】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
pocoちゃん
うふふ・・・人見知りなんですうちの、おネエたまv-392
でも、みんなの反応・・・面白くって嬉しかったそうですよ~v-407
明日は、張り切って応援です!張り切りすぎてテーケットーにならないようにv-283
【2008/10/03 09:22】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
しろねずみちゃん
出場か~v-8 6歳の甥っ子に負けたら、悲しいので止めておきますv-29
来週そちらに行かなかったら、筋肉痛だと思っててくださいv-22
【2008/10/03 09:24】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/33-df1a4368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
