【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
抜け駆けな気分
受診してきました~ 

忘れずに言いました~あけおめ~  (ちゃんと椅子から立ち上がって、おめでとー返しをしてくれるセンセー  )

へもっち、0.1しか上がってませんでしたー 

体重 -1kg -1kg 


むっちゃ痩せてる気分です (まだ、理想体重より・・・・3kgオーバー   )



今日思ったんだけど・・・・・センセーのところの体重計・・・・ 


なぜか、○○ .8 kgが多い・・・・ 

例えば、先月(12月)52.8kg 

今月(1月) 51.8kg 

10月 50.8kg 

と・・・コレ以前は、1年以上あいてるわー(ってことは、ただの偶然か・・・・  )

それは良いとして・・・・ 


やっと体重上げ止まりぃ~  コウケツで、減ったんじゃないかと言うのが、そら案だけど・・・・ 


勢いよ!!勢い!!  脱退 してやるん 









あーーー・・・・でもぉ・・・・・ 



自分で書いた入隊条件(当てはまれば強制入隊  )


何だかんだ言っても食いしん坊 




一生除隊される事は無いか・・・・・   


【2011/01/14 15:26】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<根性! | ホーム | ぶーぶー脱退か?>>
コメント
抜け駆け禁止!
受診お疲れで~す♪
-1kgってすごいじゃないの!

コウケツで減った疑惑ある人は、除隊は無理よん♪
【2011/01/14 16:01】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
抜け駆け禁止~~~??v-430 ですか~~~~???

まぁー今回も、コウケツ疑惑 v-41 や、ただの○秘、解消しただけ疑惑 v-79 とか・・・v-413

色々あるから、抜け駆けできないか~ v-390

来月こそは、へもっち e-391 ダウン
体重 e-391 ダウンで疑い晴らしてみせますわよーーーーおほほほほぉーーー e-463
【2011/01/14 16:18】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまー
まえに知り合いが「4kg減った!」って喜んでたら、「そのくらいウン○で減る」って一蹴されたって嘆いてたよ~。
まーだまだー!v-91

それにもしかしたら、ピラ休んでたせい(筋肉が脂肪に・・v-12)じゃないのかな・・?
【2011/01/14 16:20】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
コメントがクロスクロスしてるねー v-290 うふふっっ、なんか、チャット気分 v-419

お友達・・・・・4kgの v-79 って・・・・どんだけためてると思われてたの~~~ v-11 面白すぎる!!

筋肉が脂肪に・・・・・その疑い大かも・・・・ e-350 ぎゃーーーー1kg減っても、ぶーぶー v-16  v-16 やーーーん v-16 v-16 ぶひひ・・・・ v-16
【2011/01/14 16:24】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
どこどこ?
ヘモが0.2%しか上がっていないことより
体重-1Kgの方がすげーーーー!!!

ところで、ブーブー隊の規約はドコに書いてあるの?
オイラ見つけられないんだケド・・・e-351

週2の空手の他に筋トレもやろうかと思っている私・・・
なんか強制入隊させられてるみたいだしぃ~
来月脱退出来ちゃったりして~←絶対ムリe-464
【2011/01/14 23:00】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
入隊脱退規則は、ぶーぶー脱退か?のコメント欄に、書いてるよん v-16 (でも、ちりか名誉ぶーぶー隊長の脱退は、ムリかと・・・・ v-16 食いしん坊は、一生脱退できませーーーん v-290 )

服装が、軽かった・・・・ v-403

とか

便○解消してた v-79

とか、

コウケツで痩せた? v-41

とか

色んな疑惑があれど・・・・-1kgは-1kgよ!! e-266 素直に喜んじゃうんだー e-405

運動してる私たちは、多分、固いe-254 ポークなのよ~ e-254e-254 歯ごたえばっちり e-465
【2011/01/17 10:03】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
私も食いしん坊だけどぶーぶー隊に入らないように頑張ろう♪
そらさん少し元に戻り良かったですね。
【2011/01/19 12:46】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
すずかちゃんへ
すずかちゃん!!食いしん坊は、強制入隊よ~ v-91 隊員番号一桁を進呈するから、ご一緒にぶぅーぶぅーりましょう~ v-16

まっっ、私は除隊に向けて、じみぃ~にがんばってるけどねぇ~ v-91
【2011/01/19 13:22】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/329-145f81aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
