【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぶーぶー脱退か?
先週は、”シャベリ”が、原因でお休みしました 

その前は、年末年始でお休みしました・・・・

って事は・・・・3週間ぶり 

ヨガは、リラックスしか受けてない事と、ムリのない動きな為・・・・

筋肉痛になることも、ほとんどありません・・・・ 

やってる最中、体がキシキシすることは、あっても・・・・ 
次の日に響くことは少ない・・・・


でも、ピラは、トレーニング的な感じなので、もちろん 

”キッツーーー” 

ということは、しばしば ・・・・・ってか、いつも 



2週分スキップしたツケは、厳しかった・・・・


その上、センセーの前しか空いてなく・・・今年初めてのピラの人には、突っ込み激しく・・・・

さらにそらやんの体も、思いっきり歪んでいて・・・・突っ込み所万歳 



ドS な Aセンセー、生き生きしてました 

体もキレイな S字だけど、モロ、ドS なAセンセー、顔立ちも、しゅっとしてて、ベッピンさんなのに・・・・


恐ろしい 

2回ほど、バタっと逝ってしまいました 


ぐでんぐでんにやられてしまった後・・・・ピラを休んだ事を、深く深く 後悔したことは言うまでもない(言うてるやん  )


そして、帰ってから・・・・・ココまで下がってるとは!  と言う 体感 に、タブレットと、ピングレジュース、足して、炭10gホド補食して・・・ 

お風呂に入り  測った眠前・・・・71 


恐れ入りましたAGAIN Aセンセー  効きまくりです 

久々のテイケツでしたー 


そして、一気に痩せた予感 


体が軽くなった気がする 



明日の受診で、撃沈しないことを祈って 



ぶーぶー隊、卒業できるかしら・・・・出来ません 










【2011/01/13 14:23】 | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<抜け駆けな気分 | ホーム | 年始忙し>>
コメント
あー、びっくりしたー!
ここはどこ?
ブログ主さんは、ぶーぶーさんに交代しはったんですか?

ぶーぶー脱退しはったんは、どなた?
【2011/01/13 16:45】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
> ここはどこ?

ぶーぶー協会のHPです v-16

> ブログ主さんは、ぶーぶーさんに交代しはったんですか?

痩せた予感は、多分勘違いで、明日変わりない(つもり v-7 )体重見て、ショックを受けないように、戒めてみましたー v-16

> ぶーぶー脱退しはったんは、どなた?

気持ちは、脱退してるつもり・・・・つもり・・・・ひゅー(風が吹く v-35 )

でも、これ、見にくいから、戻しまーーーーーっす e-319
【2011/01/13 16:49】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
二度見したし・・・
私、頭おかしなったんかと思ったし・・・
コメント欄が、なんか、ぶっとんでたね。
字が隠れてたり・・・

ほんで、日曜日のお天気めちゃくちゃらしおすえ。
大晦日よりひどなるし、食料買い置きしといた方がいいって、今ニュースで言うてはったし。

【2011/01/13 18:58】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
ダメよ
そんな~
一人だけぶ~ぶ~隊脱退は許されませんよ
みんなで揃って歌おう、ぶ~ぶ~ぶ~e-291
【2011/01/13 23:19】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
SP♪ちゃんへ
テンプレをさ~変えて自分なりにカスタマイズする技術が、そらやんには、ないのよねー v-390 あはは

今週末、この冬最大の寒波らしいねー v-292 ヘタしたら・・・行けない??でも、出席も出してるし、時間も決まってるし・・・ v-406 根性出して、いってきまーーーっす v-441

pocoちゃんへ
ひと~り、またひと~り、いつの間にか脱退できる、ぶーぶー隊! v-16 しれぇ~っと、脱退できるように、日々模索中のそらやんでーーーっす e-277 が、とりあえず今は、増えてなければ、それでいい!! e-454
【2011/01/14 09:34】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
脱退の条件は?
ねえねえ、ぶーぶー隊は年末年始などの短期間にぶーぶーしたぶんの体重が元に戻れば脱退できる?
それとも、発症してからついたおニクが落ちないと、ダメ??

前者だったら脱退しまーーーっす!v-221
後者なら、一生在籍しちゃいそう。v-12
【2011/01/14 11:19】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
そ~ね~ v-391 そ~ね~ v-391

入隊条件
1、理想体重より、3kgOVER!e-390
2、シーズンイベントは、体重増!e-390
3、何だかんだ言っても、食いしん坊 e-405

1つでも当てはまれば、強制入隊 v-16

脱退条件
1、理想体重ちょっぴし v-218 (痩せててもダメよ~ e-350 )

2、どんな時も、草しか食べない e-316

どちらかが、実行できれば、脱退許可書発行 e-395

さー、みんな脱退できるかしら~ e-286
【2011/01/14 13:33】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
脱退ムーリー
草しか?
キュウリはだめ?
【2011/01/14 16:13】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
脱退させない作戦です v-40

草・・・・葉っぱモノ限定にしちゃおうかしら~ v-11
そんなことしたら、体壊しちゃうーーー e-350 ねー e-350
【2011/01/14 16:20】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/328-2b47aa4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
