【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やる気満々♪
さぁ~リアルな話 

ぶーぶー組としては  としては、ダイエットやる気満々 

だけど、まぁーそらやん  ダイエットと銘打って、成功したためしがない 

大体、お菓子の食べすぎなら、家に置かない  会社の引き出しにも入れない  食べる隙を与えない  (例えば家に居ても、掃除したり、アイロンかけたり~ 

3回のご飯が多いなら、ちょびちょび減らして、胃に慣れさせる・・・ 


こんな感じ・・・・だから、実家に帰っては、そうもいかない(から、お正月明けてからにしよう!!そうしよう!!  )

と言う事で、今日は仕事納めにランチに出かけました~ 

去年オープンした某ラグジュアリーホテルの地下の中華♪

前菜♪

ウママ!  ウマウマ!  ビヴァ  ウママーウーーーー 

点心とママのコラボ

これも、ウママーーーー  ウマウママーーー  

かに&ふかひれさん

はいはい  ツルツル  ツルコラちゃーーーん 

うまうまメイン

ウハウハ  ぶーぶーー  柔らかぶーさん  (あーんど、プリプリいかさん  しゃきしゃき蓮根  )

竹筒チャーハン


底までいるのぉ~ふっくら  

杏仁

甘さ控えめ杏仁さーーーん  ウママッッマーーー  (いつもは、シロップ残すのに飲んじゃったー  )






はぁ~ほっこりぃ~  ほっこり



ココに移転する前も、ウマウマ店だったけど、移転しても、ウママミーヤ 









でも・・・今日の朝・・・・あらら



こんなん出来てた・・・・・ 


けど・・・・・くじけません  だって、食べる気満々だも~ん 
【2010/12/28 14:07】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<イモイモイモイモ | ホーム | 女子的そらCAFE>>
コメント
わたすもぶーぶー組
うわあ痛そうv-394
私の口内炎といい勝負かな?

お互いお正月までに治したいね

しっかしこの中華おいしそう
【2010/12/28 17:27】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
食っちゃー寝ぇー、食っちゃー寝ぇー♪
ヘルペスは、疲れた時に出るもんやし、しっかり休養しなさいって事ね。

堂々と、手抜き大掃除&食っちゃ寝正月できますね♪
【2010/12/28 19:14】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがぶー♪
お詫びと訂正 v-413
去年じゃなく、今年オープンのホテルでしたーv-103

pocoぶーちゃんへ
あら~チームぶーに新入り登場ねーpocoちゃん v-16
ヘルペス・・・痛いほどではないけど、存在感がねー v-293 引っ張ってる感じもあるし、やだわー v-390
それに、食べすぎって、体が言ってるみたいで・・・・ v-403

でもしかし!!この中華は、ウマウマカーニバルでした!

チームぶー会員 SP♪ちゃんへ
あら~新しいチームぶーの法則ねん♪
らんらん食っちゃ寝ぇ~しちゃっていいかしら~ e-461
そうよそうよ、私には休息 と食べ物 が、ヘルペスには良いのよ~~ e-405 ビヴァお正月ー e-476
【2010/12/28 21:41】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
口唇ヘルペス?
って食べ過ぎるとなるモノなの?
なんか痛そうe-451

私も来年からダイエットするわー
って2月はVDでめちゃめちゃチョコ買いそうだケドe-330

お正月休みは疲れたからだを休めて
リフレッシュしてねe-348
【2010/12/28 22:06】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかぶーぶーちゃんへ♪
口唇ヘルペスってなんでなるのか、良く知らないけど・・・・v-290

小さいときから、”食べすぎ”で、よくなる気がするねんなー v-413

昔は・・・・・小梅ちゃんっていう飴玉食べると(10個とか・・・一袋とか・・)次の日ヘルペス決定やった・・・・思い込みやと思うけど・・・e-440
もしくは、疲れが溜まると、小梅ちゃんが欲しくなったのか・・・・ e-451

まっっ、ダイエットは、お正月→バレンタイン→ホワイトデー→お花見→ゴールデンなウィーク・・・・明けたら、やっとく???e-461
【2010/12/28 22:20】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/325-36446618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
