【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おほほぉ~♪
メリークリスマスイヴぅ~ 

なんかに、朝から、受診してきましたー 

今月は、なーーんとなく基礎が足りてないのかなー  と、(あくまでも体感だけだけど)

だから、今週初めに基礎 UP してましたがー、まあ、まあ、まだ落ち着いてないし 

へもっちの具合みて、もうチョットどうするか、考えようかなーと、のん気に構えてたら、のん気なりに 0.3 UP 

んーーーん。どうしましょ。朝と2HR値は、いい感じやねんけどなー 

受診日は、朝測って、2HRを、病院で測ってもらって、お昼測って、それで、ほぼ1か月分の調整をしてしまい、後は、体感とへもっちとテイケツで、基礎をあわせてます  


放置ろう・・・・どうせ、年末年始の基礎なんて、あってないようなものさ・・・ 









でも・・・それより・・・・ 








3ヶ月ほど前から、じみぃ~に1kgずつ、お増えになってるアナタ   (が、原因かしら、基礎UP)



そらやん理想から・・・・・3kg(本音は、5kg)ほど、オーバーされてますが・・・ 


 ”顔が丸くなってない??  どうしたの???  ”


ちらっと、体重書いてるノートを見て・・・ 


 ”た・・・・た・・・・・食べてる量が・・・・  

   もう・・・・胃が・・・・デカくなってるから・・・普通じゃ物足りないかも・・・  
   
   それに・・・・  の量も・・・・・増えてるかも ”


あははっっ 

 ”理想体重って人それぞれだけど、・・・・女の子のサイクルが狂わない程度の・・・体重・・・  ”

 ”えーえー、多分、今より -4kg 位かな・・・・ソレくらいの方が、動く時も、体軽いし・・・  で・・・でも・・・年末年始は実家だし・・・・  ”

 ”まっっ、終わってから、やってみたら・・・体重コントロール・・・  ”

 ”はーい・・・やってみまーーーっす”

   ”だって、わかってたけど、なーんにもセーブしてなかったものねー  ”

 ” ”

などと・・・楽しく会話してまいりましたが、今年ありがとー  、来年ヨロシクー 

言うの忘れました・・・・



そして、昨日は、美容院の帰りに、チョォ~ット、クリスマスイベント味わおうと、中之島のイルミネーションを通って帰ろうと思ったら・・・ 




えげつない人混み 

イルミネーションを諦めて歩くも・・・・人    (でも、その中におやぢさんが、いたらしい  )




でも、1人寂しく帰ってから、イヴ前夜祭を、ささやかに開催してました~ 

お惣菜などを買えない(どうしても、お高く  感じてしまう ) そらやんではありますが・・・

阪○のポイント溜まってたし、買っちゃいしました 御寿司ん♪

勿論これだけじゃー足りない(って、言ってるから・・・  に・・・)
おかずん♪

にポタージュスープ 


あーーーー  製造中  開発中

でも・・・・コレにマールブランシュのクッキー食べてたりして・・・  


さらに・・・・北のサンタさんから、シュトーレンが送られてきて 



だめよ!そらやん!!思いとどまるのよ!! 


と、悪魔か天使が、囁いたので・・・・  

実家にいる二人と   シェアすることにしましたとさ・・・





あさって、そらCAFEで、お菓子いっぱいなのに・・・・ 





それより、イヴとクリスマスに実家って・・・・ 





美味しいものいっぱいや~~~ん   ぶー  ぶー  うっき~~~ 
【2010/12/24 15:58】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<女子的そらCAFE | ホーム | あっっ忘れてた>>
コメント
ぶうぶう♪
よろしいやん。
せんせーのお言葉通り、終わってからで♪
【2010/12/24 16:46】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
こちらも!
おひさしぶり~~v-222

うちのオジサンも本日受診、でもってヘモッチ0.2v-158だったよ。

今夜も帰宅が7時過ぎ。慌てて夕食済ませて、そしたらオジサン「あれっ、ケーキは?イヴじゃん!」だって。
あららこの歳でもv-292
現在家の中にスイーツが全くナッシング。
ここがそらちゃん家と大きく違っちゃったな。
【2010/12/24 20:51】 URL | カズの妻 #-[ 編集] | page top↑
なんか・・・
まるで私のコトを言われているよーな錯覚に陥るのは気のせいだろーか?e-330
【2010/12/24 22:02】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
コメントありがぶーーー♪
SP♪ぶーぶーちゃんへ
やっぱしぃ~よろしよろし♪ v-9 今日もぶーぶーまっしぐらざまぶー v-16
何言ってるか、わわらへんようになってきた v-11

カズの妻 のーぶーぶーさんへ
えーーースイーツナッシング、のーぶーぶーですか~? e-464v-16

それは、寂しい・・・v-390 変わりに(今日)ぶーぶー製造しておきましたので、ご心配なくー v-290

ちりかぶーぶちゃんへ
あら~仲間だって知ってたぶー v-16
クリスマスもぶーぶーしてた?? v-255 お正月もぶーぶーよー e-476
【2010/12/26 19:56】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
みんなで
太ればこわくなーーい!?
ホラ、世の中みーんな太ってれば、全体的には太ってないよーなカンジに・・ならないかなぁ?
お正月はたのしもう!!v-221
【2010/12/27 16:19】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパぶーぶーちゃんへ
あら~カッパちゃんもぶーぶー仲間入りする~? v-16

ぶーぶー規則は、ダイエット中とうたいながら、決して臆することなく突っ走るーv-16 ぶーです

ヨロシクー v-9
【2010/12/27 16:26】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/323-8ac7784b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
