【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何気にヒット
そらやん うぁううぁうに入ってます 

いーーーっつもテキトーに録画して見てまっっ 

あまり考えずに録画するから、失敗率高 

ホラー以外は、見るんだけど 


久々にヒット俳優を見つけました 

”ジェイン・オースティン 秘められた恋” に 出ているジェームズ・マカヴォイ

特に顔が・・・・じゃなく、動きが独特なのと、声の中にある感情みたいなのが、イイ 


ストーリーも切ない恋ですが、その時代は、今にない良さと、切ない事情 


たまに、”きゅん  ”と、したくなったら、見てください 

あまりに自由が蔓延ってしまった今の時代には、新鮮且つ、奥ゆかしさにさえ感じてしまいましたー 

ただ、男性が居ないと外出できないってのは・・・キュークツだろうけどねー 

アン・ハサウェイも可愛いし 
【2010/12/10 13:56】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<祝納?(イワイオサメ?) | ホーム | 大きな勘違い>>
コメント
マカヴォイ
どっかで聞いたなーっと思って調べたら、アンジェリーナジョリーの「ウォンテッド」に主演してた俳優さんだ。
観たことある?
あの映画のマカヴォイくんもなかなかイイよ~♪
俳優さんの出演作をおっかけて観ていくのもけっこう楽しいよね。v-55
【2010/12/10 15:53】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
へぇーーー v-405
それも見たけど、気付かなかった v-290
もしかしてーーー、結構有名?? v-363

良かったら、見てみてー<この映画 v-55 ノンフィクションっていうのかな?実際にあったことの話が、私、好きなんやけど、実際、こんな恋だったのかと思うと、切なかったよ~ e-259
【2010/12/10 16:07】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/319-60324c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
