【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
重なる時は・・・
高砂? 土曜日 

結婚式に行ってきました 

前に大学の友達が結婚  するっていう記事を書いた  んですが・・・ 


結婚式には、極力出たくないそらやん  が、出たい結婚式(両方)なのに・・・


従兄弟の結婚式  と、かぶっちゃいました 

おじさん、おばさんが早くに他界されてる従兄弟なので・・・

Eちゃんには、ごめんなさいをして、コチラにいきました  コニー お色直しは、淡いピンクのマーメイドドレス  

ゲストハウスでした御式と披露宴 ケイク

親代わりのおにーちゃんも、うるっっ  







と、くる暇もないほど、自分の分身2人  に手を焼きながら 

和やかな結婚式でした 


父方の親戚は・・・・・みんな長身 

母方の親戚は・・・・・みんなちびっ子 


間を取ったそらやんは  世の平均身長なんですが・・・・ 

父方の集まりに行くと・・・・・かなりのちびっ子扱い 



今回の新郎さんの親族も・・・・・どーも、キリンさんが多い 


従兄弟も、そらやんより、10cmは高い、キリンさん 従兄弟Yちゃんと共に

(座るとわかりませーーーん  )


着物一族(父  母  そら  )勿論おねーたまは、 付だし・・・・元々着物、着ないし、

は・・・・・いつもの如く・・・浮きまくり・・・  ご隠居様
水戸のご老公様ですぞぉーーーー的なそらパパ 

だから、怖いって、そらパパ!!どっかの怖い人みたいーーー  (私は、男子着物、キマッてて好きだけど  )



そーそー。この前の日まで、おねーたま、甥っ子達が腸炎に掛かっていて、朝まで来れるかわかりませんでした・・・

治ったのは・・・嬉しいけど・・・・移らへんやんなぁー  嫌よ・・・腸炎は・・・ 

と、ドキドキ、ハラハラ、博打をはった、ちびっ子との触れ合いも、スリルがあって楽しかったぁー 




そして、何故か今年は・・・・・来月も結婚式に行きます  重なる時は、重なるのねぇー 





受付頼まれてたんだった 次は・・・・ 
【2010/11/22 11:48】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<ヘンな・・・ | ホーム | ぐぅー??>>
コメント
めでたい、めでたい♪
そういうおめでたい事は、いくつ重なってもいいよね~♪

若かった時は、あまり続くと、家計的に泣きそうな頃もあったけど。
(連休中に2発とか、よくあったし・・・)

しばらくは、無いだろうな~。


お父様のおヒゲが、なんとも愛くるしい・・・
【2010/11/22 13:19】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
ほんと、今回は、ちょっとそら経済難になりつつ・・・・従兄弟のお祝い v-426 、大学の友達の行けないお祝い v-290 来月のお祝い v-390 すでに、おてったいのバイト料超えてます v-406

そらパパの御髭、かわいいでしょぉー v-352 もうすぐ彼、大忙しになるから~ e-489
【2010/11/22 13:26】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
いいな~結婚式
かれこれ、10年以上出席してないような・・
ないときはないけど、重なるときは重なるのかもね^^
そらパパ貫禄あるぅ~~^^

ケーキとっても可愛くておいしそう~
【2010/11/22 13:30】 URL | 黄色い花だ♪ #-[ 編集] | page top↑
黄色い花ちゃんへ
そーなのよぉー!去年1回行ったけど、それまで(多分)10年は行ってなかった v-405
今年は、この年の瀬に3つお誘いがあるなんて、びっくり v-405

ケーキ、むっちゃ美味しかったよぉー v-274 これに、さらにアップルパイとシャーベットが付いててん v-9 ボリューミーなデザートでしたぁー v-352
【2010/11/22 13:40】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです
そらさ~ん!
久しぶりのコメントです
只今まとめ読みしました(^^;)

めっちゃおもしろい!
結婚式も素敵~
そらさんの着物姿も超品があって
ス・テ・キです♪
けど1番釘付けになった記事は…
『タコパ』(笑)
ヤバい!今すぐ食べたいっ!!!

また覗きま~す♪
【2010/11/22 14:39】 URL | にょん #-[ 編集] | page top↑
にょ~んへ
お久~~~!!そろそろ12月の手作りもん注文する~~??見に行こうと思っててん v-9 後で伺うわねぇー v-22
そー言えば、マルビルの下のたこ焼き屋さんに行こうって、言ってたの覚えてる~(私今思い出した!! v-413 )
時間出来たら、行こうねぇー v-344
【2010/11/22 15:07】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
わらひも
来月結婚式…の二次会の幹事v-8
おいらたちの幸せはいずこへ~v-236
にょんちゃん!次回のタコパにはレッツジョインv-344
【2010/11/22 23:37】 URL | ベージュ #-[ 編集] | page top↑
Bちゃんへ
うわぁー v-11 幹事??そりゃたいへーーーん v-390 披露宴行くのも、足が進まないそら e-277 だから、そんなん言われたら、拒否るー e-286 けど、がんばってね e-348
オイラたちの幸せ?美味しいものがあったら、いつも幸せーーーー e-405 の単純そらです e-266
【2010/11/24 09:51】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
v-346そらさんの着物姿だぁ~v-346
ケーキ、ハートで4個可愛いいv-315
そらパパも貫禄あり素敵v-354

【2010/11/24 12:54】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
すずかちゃんへ
うふふっっ v-335 でございますぅー v-290 すずかちゃんは、着物、着る??似合いそうやなぁ~v-344
あんなんとか、こんなんとか・・・この人は、こんなん似合いそうとか、考えるの楽しいのよね~v-352
このケーキ、可愛さもさることながら、美味しかった~ v-432 アップルパイにアイスも付いて、披露宴のデザートにしては、満足なお味と量でしたー v-384
そらパパ、着物姿、慣れてるからってのもあるけど(娘が言うのもなんですが v-7 )かっちょいい!! e-446
【2010/11/24 13:25】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
おめでとう!
いいお式だったみたいねー。
幸せになってほしいね!!

このごろ祝いの席に友達がレンタルの着物を利用してるっていうんで、それもイイなーって思ったら、着物だと注射ができないんだよねー。
普段着とちがって、万一血で汚れたら困るしね。
わたしはワンピ着て腕打ちにしたんだけど。。
できそうな部位、ある?
【2010/11/24 13:58】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
注射のときは、太ももに打ってましたー e-304 が、意外と、メンドー e-441 トイレでならいいけど、席で打とうと思うと、着物ぺろんして、お襦袢ぺろんして、肌襦袢(長いの着てたら)ぺろんして、打つから、はだけて、はだけて・・・ e-443 直せばいいんだけど・・・・
腕にするなら、袖を誰かに持ってもらったほうがいいしねーe-284
テーブルクロスがあるとこなら、少々太ももが見えても e-461 だけど、スカートなんかをたくし上げるより、着物で足が見えてるほうが、なんだかイヤラシィー気がするしねー e-327
そうだ!確か、これで v-74 は、やりにくいと、ポンプにしたんだった v-290
【2010/11/24 14:30】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
やっぱし~
着物で注射はムズイかぁ~。
すそ、はだけさせてたら注射がよりいっそう目立ちそう・・v-12
注射いちばんしやすそうな服はチャイナ服だね!!
着れないケドも。
【2010/11/24 14:37】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
うまくやれば、袖から注射を入れて、二の腕打ち v-74 なんだろうけど、注射を垂直に刺そうと思うと、袖が邪魔かなー v-92 ただ、ご飯食べに行くとか、結婚式なら、Rだけで対応してたかなーv-219 お茶会で、生菓子のみ!とかじゃなければ、それで十分イケるかもー e-461

チャイナドレス!!v-507 た・・た・・・・確かに打ちやすそうだけど・・・v-403 あれって、どこまでスリット入ってるんだろー v-324 想像では、注射より、ガーターベルトの内側に v-26 が、挟まってるフジコちゃん v-9 かも・・・
【2010/11/24 15:02】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
で?そらさんは・・・
結婚式って、コッチまで幸せ気分になるよねv-343
私もしばらく結婚式には出てないなぁ
で、そらさんはいつ?i-278

私、そらパパさんみたいにヒゲとか着物の似合う男性好きよんv-347

【2010/11/24 22:12】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
で??ちりかちゃんは?? v-391 えっっ??私?? v-413
来月の結婚式で、参加者さらってこようかしら~ e-286

着物とヒゲが似合う男子って、”オトコ”って感じで良いよねー e-271
ノーノー草食系 e-464
【2010/11/25 09:41】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
タンタッカターン♪
今年は友達の息子の結婚式ってのに2つ出たけど
早く花嫁か花婿の母として出席したいなあ

【2010/11/28 15:40】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
pocoちゃんへ
花嫁か花婿の母ってのは、突然なるんじゃない?? v-391
独立してると、そういう状況も、察ししにくいだろうし v-290

まあまあ、急がなくっても、いいじゃーん e-454 (って、独身族を増やそうとしてたりして e-277 )
【2010/11/29 10:16】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/312-30ce2890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
