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ぐぅー??
は~ 

金曜日だねーやっと 


あっっ  昨日のヨガ2レッスン、なんとかイケましたよん 

まぁー、ちょっと1個目、インスリンちゃん減らしすぎて  だるだるの ぐでんぐでんで、しんどかったけど・・・・ 

トータルとしては、いいんじゃないかなー 

ちなみに

夕食前 17:40くらい 94  4.5単位のところ→3単位(通常1個受けるときは、0.5単位マイナス  )

ヨガⅠ(ビギナーズ) 18:30~ 食後1時間くらいじゃー測っても、しゃーないし・・・ スル~  )

ヨガⅠ中・・・・むぅーーーっちゃ高なってきてる感じ  だるい、しんどい、やるのメンドーやなぁー  と、思いながらも・・・・

ヨガⅠ後、15分休憩中  0.5単位注入  

だるさが・・・あんなに減らすんじゃなかった  

ここでも、測ったトコで、数値を気にしても、どーかと思うし(どーせ、高いやろーし  )スル~ 

ヨガⅡ(リラックス) 20:00~  はぁ~  さっき、久々の立ちポーズとかしたし・・・体暖かいし  眠い  けど、多分、まだ高い 

しゅーーーりょーーーー  して、 と、チョットまったり会話して 

その後 のろのろと  で帰って・・・  入って、154(だったかな??) 

まっっ、最初のボーラス -1.5単位を -1単位にすれば、もう少し”コウケツだるんだるん”は、解消されるかな??(って言っても、次に2レッスン・・いつ受けるんや??  )

まあ、計算通りには、いかなかったけど、”大体”が、わかればいいのよ 



で・・・・本日は、ちょっと控えめに打とうと思った朝ごはんも、午前中テイケツに見舞われることなく 

ブログ散歩にでたり  

(仕事の)お使いに出たり 

いつもの午前中を過ごしてました 

そして、ランチ 

本日のお弁当メニューは 

ご飯  勿論 

なます  そらおかず定番メニュー

お茄子の揚げ浸し  2人で5本分(かなり甘め  )

ぶり大根(ふつーのぶりの切り身の大きさに、大根ーかなり小さめの子1人一本分  と、エノキと椎茸も一緒に炊きましたー  )

この前のおてったいの御菓子  (冷凍してましたー  )

多い??  今日は、ちょっぴし豪華 


えーーー、では、計算しますに 

ご飯ー120g 炭45g 

御菓子 炭15gと見積もった(けど、ちょっと多かったかも)

揚げ浸しとぶり大根には、結構お砂糖使ったんだよなー 

んーーー 


かちゃかちゃ  かちゃかちゃ 

メンドーだから、ご飯  炭45g+ 御菓子、調味料分で 炭30gでいいかな!! 

炭 75gで、11gで1単位  だから、6.8単位=ざっくりで7単位で 





45分後 



ぐぅ~~~~ 


  ぺちゃくちゃ、ぺちゃくちゃ



ぐぅ~~~~



 ??????



ぐぅ~~~~~ なんだか、そらパパの食べ方とか・・・気になる 

言うことなすこと、いちゃもんつけたくなる 


って事は・・・・



ぴっっ



45 


あーーあーーーあーーーーー 測ってる最中に、きたよきたよーーーーーー(でも、汗は出てないよまだ  )



食後45分!!ボーラス外すと、この時間!! なんですぅー私 



あーーーとりあえず、カモミールティーが目の前にあるから、粉入れて、ぐびっっ 


あんなに食べたのに・・・・・お腹空いたぁー ぐぅ~~~ 

お腹鳴ってるぅー 


のに、携帯鳴ってるよー私の・・・・・ 


あーーーー 

あーーーー 

後でも良いですかーーー?? 


って、思いながら、補食したか・・と、思い直し 安心して、すたすたと  携帯を取りに行くそらやんであった 




 もしもーーーし、お疲れ様でーーーっす  





ぐぅ~~~ぅ~ お腹減ったー 
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【2010/11/19 14:37】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
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コメント
時間差?
それとも単純にインスリン多かっただけ?

いつも思う・・・和食は調味料のカーボが高い!
だから計算するのがメンドーe-443

【2010/11/19 23:10】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
あるいは、ヨガ2効果?
まだ効いてたとか。

ずーーっと、ヨガなりスポーツなりし続けてたら、インスリンめちゃ節約生活ね。

他の事なんにも出来なくなるけど♪
【2010/11/20 09:14】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます!
ちりかちゃんへ
たーぶーん v-363 インスリンも多かったんだろうし・・・運動効果もあったのかも・・・ v-290 1レッスンだったら、次の日の朝まで、基礎を減らしてたら、後は普通で大丈夫なんだけど、やっぱり効果時間が長いかもー v-91 
運動後のインスリンの効きって、立ち上がり早くって、切れが早くない?? v-74

SP♪ちゃんへ
節約♪節約♪してるんだけど、今・・・の時期、それを上回る食欲かもー v-16
今、ヨガはリラックスしか受けてないから、そんなに急激に効くことないんだけど・・・・長ーく細ーーーく節約してる感じ v-218 足を使う、激しい運動だと、効きまくりで下がるのも、がっつり下がるのかなー? v-91 バレーはどう?? v-81
【2010/11/22 10:03】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ヨッ!若さだね
私なんか
初級クラス1.5時間すんだら
あ~~しんど、と思うのに
2クラス連続かあ

さすが若いねv-424
【2010/11/22 11:23】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
pocoちゃんへ
よっっ!!若さよ若さ!! v-7

って、pocoちゃんとわたひが一緒のレベルじゃー困るぅーーーー v-390

でも・・・・慣れは、怖いもんで、1年もすれば、pocoちゃんも余裕で2個受け出来るかもよぉー e-461
【2010/11/22 13:21】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
バレーは・・・
筋肉を激しく使うし、精神的にも、DMには良くないし(失敗して、イーー!ってなったり、怒られて落ち込んだり)、練習直後は、かなり高血糖です。
夜、寝てる間に、ゴーンと下がってるみたい。

翌日のお昼までには、効果切れてる感じです。
【2010/11/22 15:45】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
直後って、やっぱり高いのねぇー v-41
私も、イーーーってなった時、高い v-293 
でも、そんなに激しくないから、ゴーンがないかも・・・ v-426
でも、やっぱりしっかり動いてると、効きも長いのかもね~ e-460
【2010/11/22 15:55】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
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