【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ココ最近の・・・
本日、受診日でした~~~ 

が、その事実に気が付いたのは  今朝 

カバンに廃棄ケース入れなきゃ 

ノート入れなきゃ (入れなくっても、ダウンロードするからいいんだけど・・・  って、後から気が付いた  )

と、いそいそと出勤して、速攻行って参りました 


大体、前の日に1か月を、回想しておくんですが・・・  

次の日が、受診日だと、すっかりちゃっかり忘れていたから・・・  回想するも何も・・・ナイトキャップして寝ちゃってたよー 


はぁ~    ”調子どうでしたぁ~??”の答えは、”フツーです!”でいいか・・・ 

まあ、実際、とんでもない記憶もないし 







 ”いかがですかぁ~??”

ぷしゅっっぷしゅっっ・・・(血圧を測ってる音  )

 (かなり気が抜けてて)”フツーでーーーっす。特に、びっくりテイケツの記憶も無いし・・・数回って感じかな・・・・ ”


 ”でも、ブルーですよ  ”


 ちらっっ  ・・・・・


・・・・・・・

 ”いや~ん  ほんまやぁ~  って、60台とか・・・こんなんカウントにはいらへんわぁ~  ”

 ”低血糖を少なくするが、ココ最近の目標じゃなかった??  ”

 心 ”目標なんてあったんや・・・・・・・





     ってか、自分で言ってたな、そういえば  ”



 ”あははっっ  あはっっ  ”




えーーーと、この前のちぃー  検査  は、っと!!




おおおおおぉーーーっとぉー  


中性脂肪良い感じやーん 38  

うっきっき~ 

体重増えてそうな生活  してて、ちゃんと1KG増えてて、へもっちも、高々0.1UPって事は、コントロールは良かったってことね 

よしよし 

なんだか、研究アンケート的なコトを、頼まれたけど、気分も上々  で、なんでも協力するわよー(と言う大層なものでもなかった  )

むふふん 

さぁ!今日は、久々に(1年ぶりくらいに)ヨガ、2こ受けに挑戦しちゃうわぁー 

家帰って、速攻  食べて、行っちゃおう  

大佐  付けてやろうかな~? 

ご飯前の  半分にして、1個目終わったら、追加してやろうか・・・・

どういう作戦でやっちゃおうかなー 



とりあえず帰って、昨日受け取った美味しい便 FRM KAPPA

に、手をつけちゃおう 

ありがとーーーねーーー 
【2010/11/18 13:42】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ぐぅー?? | ホーム | さあさあ!>>
コメント
お疲れさ~ん♪
中性脂肪38ってすごくない?

私の分、ちょこっとあげるし♪
【2010/11/18 14:03】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
うふふっっ v-9 久々の30台よぉー e-454 (血糖だったら、嫌だけど e-350 )
でも、中性脂肪は、前日とかの食事とかも関係するから、たまに高いとか低いとかを気にしなくてもいいんだけどね v-389 でも、最近どーも50前後から脱してなくって、久々の低値に浮き足立ってしまいました v-441

ちょこっとわけて・・・いらんしぃーーー e-464
【2010/11/18 14:54】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
おつかれッス
受診日、思い出すの当日に間に合ってよかったね!
ヨガ2こ受けかぁ。
食べてからビューン!て行っても胃はへーき?
大佐つけてたらやっぱりジャマになる?
送ったの、食べ物ばっかだったね・・v-8ハハハ
【2010/11/18 15:10】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
ほんと、危なかったよぉー v-11 今回は、3か月分の使用済み針を溜め込んでたから、入れ物ぱんぱんで、持って行きたかったのよぉー v-92 それがなかったら、測定器さえ持ってれば、いつでもGO v-100 可能なんだけどね v-392

ヨガ2個受け・・・・って、色々メンドーではあるのよねー v-292
18:30からと20:00からだから、ご飯は先に食べたら、1時間後くらいからのヨガだから、なんか消化不良になりそうだし・・・間の15分に食べるのは、ちょっと・・・・e-441 終わってからだと、22時に食べるのは、次の日に胃もたれになるし e-447
それに、先に食べても、2個目のレッスンで、食前の e-304 が、切れるやーん e-464 そしたら、激上がりするんだよねー e-70
ソコまでしなくってもいい気もするけど、2こ受けてみたいってのもあるし、作戦がうまくいくかも、チョット興味があるし e-440 でも、まず速攻帰れるかなー今日 e-215 こういう日に限って、帰り際に e-85 が、鳴ったりするねんなぁー e-268

大佐は e-308 クリップでつけてる部分が当たるしねぇー e-451
例えば、前のウエスト部分だと、コブラの時に邪魔・・・ e-286 後ろのウエスト部分だと、マツヤアサナとか肩立ちのポーズの時に・・・ e-286
いちいち移動させるのが・・・・ちょっとメンドー e-263 

ウエストの真横に付ければいいのか・・・・ v-406
【2010/11/18 15:27】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
なんか・・・
絵文字がおかしい・・・というか、ボタン押す時に、横の押したりしてる・・・ v-406

そして、食べ物ばっかりの贈り物、大歓迎でーーーーっす!!昨日、既に1個リンゴは、完食しました e-434 青春ドラマ風に、洗って、そのまま(セーターで拭いたりは、しなかったけど e-264 )かじりましたー v-419 歯茎から血が出ないか、確認もしましたー v-432
【2010/11/18 15:32】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
そらさんの記事で思い出した、私の測定器も
pcにダウンロード出来ると主治医が言ってました。
つなげ方を聞くのでジョンソン&ジョンソンにお問合せしよう。
【2010/11/19 13:48】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
すずかちゃんへ
センセーがダウンロードしてくれたら楽よー e-454 基本、ノートはいらないってコトになるもんね e-461

自分が見やすいから、結局私は、まとめて書いて、1ヶ月を見直してるけど、いざと言うときは書かなくっても良い!!っていうのが、うれしい e-287
【2010/11/19 14:44】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
スゴー!!!
ここ数年、中性脂肪30台なんか見たコトねーi-201
ケットーチ、ヘモッチどーこーよりコノ数値にビツクリよー

そー言えば、先月ラミー見て「そらさんもう食べたかなー」と思っていたんだよね

オイラからのお返しはもう少し待ってねe-348
【2010/11/19 23:03】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
にゃははっっ e-454 半年振りの快挙です e-364 今月が検査月なら、ヤバかったけどねー e-282 (体重増えるし、また、パンツがきつくなり始めてる・・・ e-350 )
のは、このシーズンの始まりを感じさせる・・・ e-287 なんでこーも秋から、冬は、コレステ、脂肪があがるものが、美味しいのか・・・・ e-465 冬眠準備かなー v-525
【2010/11/22 09:49】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/310-e86f0168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
