【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
試写会
久々に試写会に誘われました 

来々週に結婚する  Eちゃんです 

で、誘われた映画は、コレ 
P.jpg



”最後の???忠臣蔵” と聞いて、そら親子   の感想は・・・




 毎年テレビ  でやる忠臣蔵をこの映画を最後に  やめましょうか・・・


なーんて、冗談言ってました、この親子 

まあ、内容は置いといて・・・ 


試写会って、結構みんな早くから並んでるもんで、仕事終わりに行ったときには、結構な列     



でしたが・・・・面々が・・・・ 


                               

ん??年齢層・・・・高い・・・・ 


さすが、忠臣蔵 



途中・・・  うるうるする場面も・・・・


皆さん、ぐっすんぐっすん言いながら、ちょっとむせ返ってるオジチャンや・・・ 

オバチャンや・・・・ 

私の横で、あくびしてるEちゃんや 



そらやん??




コレくらいな感じで、泣けましたー 
【2010/11/05 12:18】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<指技、手技 | ホーム | ブログとは・・・・>>
コメント
うるうる♪
試写会は未経験です。

最近映画見てないな~。

最後に見たのは、何だったか思い出せません。Movixで見たって事だけ覚えてるけど。
【2010/11/05 14:19】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
この映画は、1ヶ月先のロードショーだけど、結構、キワキワに試写会やったりして、タダだし e-290 お財布に優しいよぉー e-461
だけど、平日の6時開場とかだから、お仕事してると・・・・当たっても行けない事も・・・ e-259
私も、大きいスクリーンで見る映画なんて・・・何年ぶり?? v-405
【2010/11/05 14:22】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
そーそー
こないだ「13人の刺客」見に行ったとき、じじばば多かったよー。
時代劇はそーなるのね。

映画館で時代劇見たら、着物のすれる音とか、ぞうりで踏みしめるジャリの音とかがしっかり聞こえて、ほんとに「すぐそこにいる人」みたいに感じて、おもしろかったなー。

忠臣蔵も大奥も、しつこいぐらいやってるよね。
同じ俳優さんが別の役で出てたりすると、俳優さんで役のイメージがかたまってたりするから、こんがらがる~~!
 
【2010/11/05 14:34】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
きゃははっっ!!そうなのよぉー v-219 忠臣蔵なんて、息子(力??)役の人が、いつの間にか、蔵之助(こんな漢字やった?? v-11 )だったり・・・
これは、忠臣蔵の後のお話だから、なかなか面白かったよー e-460
【2010/11/05 14:38】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/305-e960267f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
