【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
PRESENT!!
昨日の夜は  にょんのトコ にプレゼントをお願いに行ってきました 

十三に行くのも初めて  会うのも久々 

冒険気分で行ったら、びっくりするほど、近かった 


駅まで迎えに来てくれて  近くのスーパーでお夕飯を一緒に買って 

ちなみに・・・ココのスーパーのパン  美味しいんですよー  と、パンを買いに行ったはずが・・・・ 


最初にパンを選んで、サラダでも・・・と・・・・行ったはずが・・・・ 


にょん  ・・・・ 

そらやん  ・・・お好み焼きとサラダロール 


その上・・・・

 ”ココ、温めるレンジあったかなー??”

 ”すみませーーーん  レンジありますか??”

店員  ”えっっ  レンジですか????  ”

 ”えっっ??  は・・・はい・・・レンジ・・・・  ”

店員  (マイクで、他の店員に)”えーーーレンジ・・ごにょごにょ・・・・ ・・・・そーですよね・・・・・ごにょごにょ  ”

   ”すいません、お客様、レンジは取り扱っておりません  ”

 ”そーーーですか・・・  ”

 ”にょーーーん  レンジ無いってーーー  ”

 ”えーーーー  無いのーーー!じゃあ、パンにしようか・・・・   ”

 ”そーやねぇー  ”










店員  ”おおおおぉ・・・・!!お客サマーーーー   もしかして・・・温めるレンジですか??  ”

そら  心 ”レンジは、温める以外に何するねん!  ”
    
          ”は・・はい・・・あっためるのに・・・・(手には、お好み焼き  )”


店員  ”ございます!!  レンジ  ”

  

















もしかしてーーーーーー(買う)レンジあるか聞いてたのかと思ってたーーーー??あの店員 


ってか・・・・誰が、(普通の)スーパーで、レンジ買うねん 


一瞬、今日が初日のバイト君で、店に温める用のレンジが、あるか知らないのかと思ってた・・・ 


どんな、間違いやねん  と、にょんとひとしきり笑ったあと・・・・ 


お店に行って、炭 X 炭のがっつり要インスリンご飯  を食べて、プレゼント作りの話をしながら、作ってもらうつもりが・・・・ 


自分用も欲しくなって、あれこれしてる間に(最初は、自分でちまちまするつもりが・・・  )結局、土台をどうするかに、てこずって・・・・・ 


お手を煩わす事に・・・  でも、出来上がりは、すっごく可愛くなりました 
オマケのはずが・・

そして、プレゼントは(ちょっと写メしたときには、プレゼントカバーを掛けてもらい、光が反射して、色目が上手く出てないけど、すっごいシックな大人な感じに  )


その上、前にシュシュをあげたお礼にっと・・・ いただきましたー

うふふっっ  遅くまで、居座っちゃった上に、帰りも駅まで、送ってくれて、ありがちょ~~~ 



帰りに、淀川の土手から見た梅田の夜景  キレイかったなぁー 
【2010/10/20 11:51】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ブログとは・・・・ | ホーム | くいっく>>
コメント
にょんのお花
いいね~、かわいいのができたねv-254
にょんはとってもセンスが良くて、私も大好きv-344
みんなぜひ、にょんのお店へgov-363
と、そらちゃんのブログで宣伝…v-397
【2010/10/20 16:27】 URL | ベージュ #-[ 編集] | page top↑
十三♪
スティーブン・セガールが住んではったそうですね。
我が家では、彼を「十三の強いおっさん」と呼んでいます♪
【2010/10/21 08:24】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
ベージュちゃんへ
あははっっ e-454 自分で作るつもりが、結局ぜーんぶやってもらっちゃったよー e-339
今度は、小さいものから自分でやってみまーっす e-266

SP♪ちゃんへ
えーーーー e-451 そーなんやぁー ビツクリィ~ v-420
ちょっと”和”な雰囲気かもし出してるもんなー(スティーブン v-91 )
【2010/10/21 09:39】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
もっと~
みんなのコメント読んでいって、ようやく事態が飲み込めた・・ホホホ。

もっとしっかりちゃっかり宣伝してあげればいいのにーー
ヒミツなの?

わたしもグッズ売ってるからそう思ったんだけど、紹介&宣伝してくれるのってありがたいしうれしいんだよv-238
【2010/10/21 10:58】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
秘密じゃないよー v-290 
でも、宣伝っていうより、ブログでは、自分の好き~っていうのを優先してる感じかな~ e-319 
でも、紹介って言う意味はあるかも~ e-398 もうちょっと押しても、いいかな?? e-266 

皆さんヨロシクーーーーお願いしまーーーっす e-466 (むっちゃ、宣伝してるやん e-271 )
【2010/10/21 11:21】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます
早速宣伝していただいて
ありがとうございます。

私も楽しかったですよ♪

またいつでも遊びに来てね。

ちなみにセガールさん家とは
ご近所ですよ!
【2010/10/21 22:58】 URL | にょん #-[ 編集] | page top↑
いつか
にょんさんと知りあうきっかけになったオカンさんのブログでも
にょんにょんさんのこと読みました

夢がかなって楽しそうねv-238
いつかお店にうかがいたいと思っています

そらちゃんごめん、私しゅしゅのお礼何にも作れないよ~~v-8
【2010/10/22 00:12】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
にょ~んへ
遅くまでありがとーねーー v-9
いつも時間忘れて、ギリギリまでしゃべっちゃって e-466
今度は、がっつり(ほんまか・・・? e-440 )自力で作ってみるから、教えてねー e-405

pocoちゃんへ
えっっ??にょんに手伝ってもらって、作るとか~ v-7
【2010/10/22 09:53】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ステキー!
ドッチもステキなアレンジメントだねーe-420
ブローチも黒いジャケットとかに白いワンピにつけたら良さそうe-266

ところで、どなたへのプレゼント?e-454
【2010/10/22 22:17】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
うふふっっーー v-9 どっちもシックで大人な仕上がり~ステキでしょーー(作ったのにょんだけどー v-91 )

プレゼントの相手は、最近よくトージョーしてる、クミしゃん(ヨガとアーユルベーダのセンセー v-22 )でーっす。夙川店のオープンに、何かって思ってたんだけど・・・イメージが沸かなくって、この前の ”くっきんぐー”で、お邪魔して、イメージ沸かせてから、決めたの~ e-420
【2010/10/25 09:45】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
お花オシャレv-238
お部屋に飾ると癒されそう、秋ぽい色で良いですねv-221
【2010/10/27 12:50】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
でしょ!!
すずかちゃんへ
生花を世話できるほど、時間も暇もないし・・・ v-390 アートフラワーとかブリザーブドは、とても便利&癒されてまーっす v-298
【2010/10/27 13:34】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/303-68e32987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
