【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
モリモリ
猫飯日です  & 


今回は、KICHIRIにランチることにしましたー 

ランチバイキングで、6個区切り皿と9個区切り皿で、お値段が違います 

とりあえず、6個区切りでいったのですが、壁には、”盛りすぎ、食べ残し禁止”の張り紙が・・・ 

後者はいないとしても、前者は違反者多発(というか、誰も守ってない・・・・ 

猫師匠  曰く、

① 区切りは、気にしない 

② 下にお野菜系を敷き詰めて、個体を上に乗せる 

師匠の出来上がりはコチラ 師匠盛り


これ・・・・他の人の盛り方を見ると、かなりオジョーーーヒン 


初体験のそらやん  は、かなりヒカエメ そら盛り


上には上が・・・・縦に積み上げた男子やおばちゃんなんか、かなりの技術があると見た 

ご飯は、白いのと  、十六穀米(十穀米だったっけ??  )と、選べて、お味噌汁が付いてて 

バクバク食べながら、PAINDUCEの大量パンに、高麗餅バカ食いした記事を、師匠に突っ込まれながら・・・ 


DMネタも織り交ぜながら、ぎゃーぎゃー話していると、猫師匠  おもむろに・・・


 ”コレコレ!  忘れへんうちに、渡しとくわぁ~  ”

お願い


最近TV  でも有名(らしいけど、そらやん知らなかった  )

 相差 石神さん 手作り御守り  

女性の願いなら必ずひとつ叶えてくれる

そらツボは  麻の生地を伊勢志摩の土で染めた土染め(色褪せにくい)に貝紫色で染めてるん 

昔はこの貝から取った紫は、天皇家しか使えなかった、なんて、話を聞いたことあります 

TVとかで、コレを取材した人が、つぎつぎ結婚した 

とか、

金メダル取った  

とか・・・・


で、ものすごーーーーく並んで買ったみたい 

さらに、すごーーーく並んで御参りしてきたとか 





でも、お願い事 1 つね 


何にしよーーかなーーー 




1つに絞るのがムズカシイ 
【2010/10/15 14:21】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<くっきんぐぅー | ホーム | はじめて~の~♪>>
コメント
食べ過ぎて胃が痛い猫村でありますっ。
ふー、もうシナモンドーナッツはやめますっ。

あのお守り、超行きにくい場所&超並ぶし、
ネットで売ったら高値つくかなーe-373と母に言うたら、

「そんなん言う人間に、罰は当たっても
ご利益ないわ。」e-464
とイウテ怒られたネコムラ・・

神様すんません・・・
冗談ですヨーーー

ピロコさま一緒に幸せをゲットしましょうっ
【2010/10/15 16:15】 URL | 猫村 #-[ 編集] | page top↑
ねこやんへ
中村屋やったっけ??シナモンドーナッツ v-9 気になって、探しに行きそうやわ e-465 イカンイカン e-268 魔のスパイラルはまる e-350
今日は、野菜もいっぱい取ったし、そろそろお腹減ってきてるでーそらやん e-277

オカンの言うとおり!そんなんしたら、効き目無くなりそーーやーーーん e-447 でも、未遂やから、二人で幸せ掴むゼーーー e-271 (今日のお腹いっぱいの幸せが、が効能だったりして e-451 )
【2010/10/15 16:31】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ひとつだけ?
せめて3つくらいは聞いて!ってお願いは、ひとつとしてカウントしてもらえるかな?
【2010/10/18 08:22】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
相差?
「相差」ってなあにーv-236
なぜ女性限定なのv-236

変わったデザインのお守りだよね。カワイイv-238
図柄がついてるとこが陰陽師みたいー。
【2010/10/18 09:27】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
SP♪ちゃんへ
それGOOD IDEA!! v-21

じゃあ、3つのお願いの1つ目は、5つのお願い聞いて!にしようかなー v-7

カッパちゃんへ
相差(おおさつ)は、多分地名だったよーな・・・ v-22 気がする・・・e-454
女性の願いってのは、ココは、(確か)海女さんのお宮さんだったから・・・な・・・よーーな・・・・(かなりあやふや・・・ e-351 ) この幾何学模様!たしかに、陰陽師っぽい!!なんか、コレで守られてるような、念が、はいってるような! e-420
【2010/10/18 11:38】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/300-0f1ecc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
