【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はじめて~の~♪
もしかしたら・・・・・ 




初めての体験だったのかも・・・・・・・・  




昨日の朝・・・・何となくおかしかったもの・・・・  





ほんのり体が、けがだるくって・・・・  動くのがメンドーな感じ 


3連休明けの朝なんて、けだるいのがつきものよ・・・・ 


前の日の眠前は、150で、追加したし 


高い事はないだろうし・・・  いつものように、安定の朝は、スルー(測定を)してました 



(何の話か、わかってきた??  )



でも、午前中に思い出した・・・・今週は、測定WEEKにしようと思ってたこと・・・ 


すっかりちゃっかり、朝忘れてるやん 





ってな事で・・・・今日は、体の調子が悪いのか・・・(最近多いからそうも気に留めてない 

頭がぎしぎししたまま、午前中は過ぎ・・・・  に測ると・・・






198 





ぎゃーーーーー  フツーの仕事の日に、アリエヘン数値 



朝が・・・高かったとは・・・・思えへんねんけど・・・・ 


前日の晩御飯と、夕食から、眠前までの時間を考えても・・・・ 



上がる要因がない・・・・ 





1単位多めに打って 



 のお稽古前 


122・・・・・(ツージョー80くらいなんだけど・・・・  )途中で、ちょっと追加したのに・・・足りてない?? 



そして、お夕飯は・・・・いつものベーグルに、ほかに影響が出ないように、気をつけてみました・・・ 









眠前 288 



ひやぁーーーーーーー 




なんでどす?? (なんで、京都弁??  )





とりあえず、追加して・・・・・ 





寝ちゃいましょ 






 コケッコッコーーーーー 








ずるずる・・・・・(起きてる音  )





ぴっっ・・・・・








70・・・・・ 







んーーーーー 




でも、油断は禁物 



測定WEEK  測定WEEK 












115 





ずるっっ 



あれっっ??


(ちょっと思ったより高いけど)良い感じ 







チクタクチクタク・・・考え中・・・・チクタクチクタク 









もしかして、初めての・・・・・・ 







ポンプ大佐  トラブル??  (ってか、最初の2日どうもなかったから、寝相が悪くって、針を酷使したとかの・・・・  )


昨日の夜交換日だったから、戻ったのかも・・・・ 





大差と共に2年弱(??)・・・


ちまたでは、閉塞や接続部分が当たって、ちゃんと入らないとか・・・・ 


機械のトラブル??とか・・・・


病院でも付けたときは、結構 ”ポンプのトラブルはないですか??  ”って、聞かれたけど・・・





全くもって、 &  の不仲説は浮上しなかった 


どちらかといえば、どうしてあんなにトラブルが起こる人がいるのか、不思議だったくらい  スンマセン 






初めての~~~~~~痴話喧嘩


きゃーーーなんか、はずかすぃーーーー 



それも、完全拒否の閉塞でもなく 



ちょっと思わせぶりに効いてた所が、大佐ったら  にくーーーーい  つんつん 


やだぁ~そらちゃんモテアソバレテルゥーーー 









と、言う事で、ぎしぎしの頭イタも、治まってきてます 











あー、すっきり 


さっっ、ツウジョー測定WEEK やり直し~ 

【2010/10/13 13:40】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<モリモリ | ホーム | そら版パン紹介>>
コメント
チュウ~♪
v-24かと思ったのに違うのねv-356

結局原因は何だったの?
ビミョーなカンジでは出てたってコト?

ポンプぢゃない私には理解不能e-351
【2010/10/13 22:58】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
”チュウ v-23 ” の歌わかってくれた~~~ v-9 ぎゃははっっ!!

多分原因は、うまく入ってなかったんだと思う。(詰まってたんじゃなく v-356 )
針は、3日に1回変えるんだけど、最初の2日は、大丈夫だった(と思う)から、寝てる時とかに、激しく装着部分を押したりなんかしたんじゃないかな~と思ってまーっす v-290
筋肉なんかに当たって、閉塞するって聞いたり、お腹だと、結構、詰まった経験ある人が多いみたいだけど、胸に刺してるから、詰まったりしたことなくって e-348 全然、ポンプ大佐のコト疑ってなかった e-286
閉塞でポンプが押せなくなったりすると、一応アラームが鳴るようになってるけど、”押せない”と機械が認識するまでに、時間(十何単位か)は、鳴らないみたいだから、血糖が上がる方が、先に気付くかも e-284
でも、こんな感じに、中途半端に効いてると、判別できないのよねーはっきりと。e-441 カーボの読み間違いかと思ったりもするだろうし。v-413
【2010/10/14 10:33】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ちゅうと半端困るね
効いたり効かなかったりされると、振り回されますね。

難しそー。
【2010/10/14 13:35】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
今までトラブルが一回も無かったから、順調だったともいえるんだけどね v-290 まあ、その前に寝相が原因だったら、おしとやかに寝る練習しなきゃ v-413
【2010/10/14 14:15】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
なあんだー
おおっv-10!恋バナ?v-24って思ったのにさー。
ちっちっち。
【2010/10/18 09:12】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
おほほほっっーーー v-16 恋バナの話は、いつになったらできるんやろーねーーー v-23
妄想的恋バナでもいいかしらーーー v-290
【2010/10/18 11:40】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/299-92a2f4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
