【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そら版パン紹介
実は、じみぃ~に(いやいや、かなり、結構  )好きなパン屋さん  があるんですが、夕方仕事を終わってからじゃーほぼ売り切れで  買うチャンスが今まで数回しかなかったんですが・・・


仕事中近くにお使いに行く  用事が出来て  行ってきました 

PAINDUCE



と言う事で、パン大臣ちりかちゃんを真似して、紹介してみたいと思います  (勝手に名前だして、ごめーん  )


まずは、購入6個の切腹前  丸い子たち
長い子たち

切腹後はコチラ  断面1

断面2 断面3

個人的には、リュスティック(って、名前だったっけ??  )と、イチジク、レーズン入りが、ヒット 

この日は、実家に帰る日だったので、そらママ  に、ご飯は炊かなくってもいいよー  と電話したんですが・・・・(勿論おかずは、既に調理済みの為)

純和食に、パン  になりましたが、そこは、そら家・・・


誰も気にしませーーーん 


そして、8月にそらCAFE お菓子に使用した 高麗餅 お菓子 (参考写真  )

ちなみに、これで、1人前 

を、勿論 3人前持って帰り・・・・ 


パンを3等分して、高麗餅1人前食べて・・・・・ 


がっつり食べちゃったー   

勿論、そらママのおかずも、ちゃっかりしっかり 

この3連休も、お茶事に始まり、だらけて、だらけて・・・ 


あっという間に、仕事だにゃー 

にゃーーー 


にゃーーー 


【2010/10/12 13:35】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<はじめて~の~♪ | ホーム | 生徒役>>
コメント
いちじく♪
父の実家に無花果の木があって、もぎたてのぬく~いイチジクをよく食べさせて貰いました。あの、白い汁が口の周りにつかないように、緊張しながら食べました。

おいしかった~♪

でも、あれがパンに入ってるって、想像難しい・・・

あのまんまウェット?
【2010/10/12 21:38】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
こっコレは!!!
焼き色と断面からして間違いないわ~v-10

HP見てたらヨダレ出てきたよe-350
「LOVE&PEACE」と「ミナミちゃん」と「クロワッサン」超うまっそーe-266

そらさんが買ったオーソドックスなリュスとカンパーニュも外せないねe-349

オイラならこのパンにチーズとワインだけでご満悦だわ
【2010/10/12 21:49】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
レーズンもいちぢくもおいしそう~
食べだしたらとまらなくなりそう~~^^
【2010/10/12 22:16】 URL | 黄色い花だ♪ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
SP♪ちゃんへ
イチジクはねー多分半生(半DRY??)で、入ってまーっす v-9
基本は、丸まま入ってるのが好きなんやけど、これは、ざっくり切って、たーーーんと入ってるのが、すっごい v-218 でしたー e-460 ぷちぷち感サイコーー e-454

ちりかちゃんへ
写メの撮り方へたっぴやけど、この外側の焼け具合は、ぜーーったいちりかちゃん好みやと思うーー e-405
前に行ったときは、選ぶ権利があまりなかったんだけど、今回は、すーーーーーっごい迷ったよー e-442 6個に絞るのが、苦しかった e-350
ほんと、コレにチーズとワイン e-12 それだけで幸せになれるん e-257

黄色い花ちゃんへ
これねーイートインしたら、とまらないよー多分 v-390 魅惑的すぎだもーーん v-352 あー、また仕事抜け出して、買いに行きそうやわ~ v-106
【2010/10/13 09:39】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/298-8f71d027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
