【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生徒役
実は、そらcafeの次の日、生徒役に行ってきました 

Kセンセーが、ワークショップを受けておられて、その卒業試験が9人で1人10分の持ち時間で、1つのレッスンをする!の、生徒役です 

声を掛けてくださったことは、もちろん すぅーーーーっごく嬉しかったんですが、用意されたマットに張られた紙には、幸せにしてくれるメッセージ付 


声を掛けた B ちゃんと共に感動です 


通っているヨガスタジオ以外でやったのも初めてだったし、センセー9人中8人は知らない人 

ワクワクどきどきのレッスンは、あぁーーーーーっという間に過ぎていきました・・・・ 


実は、最近コントロールを含め、とても調子が悪い状態でした 





前日のそらcafe終了後もお客さんが来て・・・がーんと下がる、眠前30台。30分経っても30台 

いつもより上がりも悪く、遅い(上昇ホルモンちゃんお疲れのようで・・・  )

腰もだるだるでした・・・ 




ヨガ中、立ったまま前屈(頭をぶら~んと下に向けた感じ)にしていた時


ふわぁ~っと、腰が暖かくなったと思ったら、Kセンセーが両手で腰を、ふわっと覆ってくれてました 


決して言葉数が多いわけではない Kセンセーですが、いつもさりげなくいてくれて、言葉では言い表せない雰囲気が大好き 

あれやこれやと、プッシュされる事が、親切であっても、ウットーシーと感じてしまうそらやんですが、凄くいい距離感を、Kセンセーは持っておられます  

色んな事を ”待つ”余裕がある感じ 


感謝しきれないくらいなのに、マットに張られたメッセージには

”私に出会ってくれてありがとう!!”

でした・・・ 


その後、京都に来たし、ついでにかかとが減った草履の修理をして、なつかしの喫茶店にも行って 




そらcafeで、みんなに”こんなに大量にキャベツ切って  ”と、爆笑された残りのキャベツと、

たこ焼き粉 と御餅を入れすぎて・・・

べろんべろんお好み焼きになると、わかっていながら、果敢にチャレンジする そらやんでした 


その結果、得体の知れない物体になった昨日のランチ・・・・・パパさんゴメンネぇー 何焼き??
【2010/10/05 10:29】 | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<そら版パン紹介 | ホーム | そらCAFE 10/2>>
コメント
お好み焼き・・?
いーじゃんいーじゃん。
うまそーだよーv-266

このごろそらちゃんちょっと様子がヘン?とか感じてた。
体調がよくなかったのね~。
ヨシヨシ。

Kセンセもいい先生だね。
わたしの先生も負けてないけどv-218
そらちゃんからも「出会ってくれてありがとう」でしょv-238
ヨガの先生って何話しても「否定」しないよね。
うんうん、って聞いてくれて、少しの言葉で、よい方向へ導いてくれる感じがする。

こういう人になりたいなぁって思うよ。。
【2010/10/05 13:23】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
お好み焼粉とたこ焼き粉が、ちゃーんと別に売られてる意味がわかったよ・・・ v-290 大失敗 e-268 だけどーーーー味は抜群に美味しかった(お餅とチーズ、コーンにタコは、サイコーよー e-278 )から、オッケーで e-461

>ヨシヨシ。

ありがとーーー v-22 愛を感じるよぉー v-344
高温期のときは、1度もなかったけど、その前の1週間、この2-3日で・・・・ 30台5回、40台4回、50台・・・・ほぼ毎日どれか起こしてた v-406 ヘタしたら、1日数回も・・・ v-292 数えるもんじゃないねー v-390 

Kセンセーね、ほんと最近親しくさせてもらってるんだけど、言葉にならないほど感謝感謝。自分との温度差を感じさせない安心感が、いつもあるの。そして、むっちゃシニカルに面白いし v-290
【2010/10/05 13:44】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ2
なんか中途半端におわってるなー v-403

と言う事で、Kセンセーには、沢山沢山のありがとーを送ってます v-352


でも、このテイケツで、脳みそつるつるになりそーだよーーー v-437
【2010/10/05 13:49】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
低すぎるねぇ
そりゃーつらいわ!!
そんなに低くなるまで気づかないのちょっとコワイよー。v-12
一人暮らしだし心配だわ・・・

それにカラダつらいよねv-48
活動的なのはイイことだけど、休みなさいよ~~v-219

pocoさんちで「テイケツ撲滅運動」のノボリとハッピ借りといで~。v-81
【2010/10/05 14:46】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
そーなのよー v-390 60くらいで気付くときもあるから、下がり方なんだろうけど、ふと測ったら、30台なんて事もあって、かなり気をつけてるんだけど、ほとんど、ボーラスや追加でのテイケツだから、多めにしないように・・・・してるんだけどねー v-292 
奇行が目立つ今日この頃・・・・・(と、かるーくテイケツのせいにしてみる v-7 )
【2010/10/05 14:53】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
あははー!
お好み焼きのソースとマヨと鰹節は後乗せ?

そらcafeの時は普段食べないようなモノを
たくさん食べたのもあるかもしれないケド
気疲れとかもあったんぢゃない?

今週はゆ~っくりして疲れを取ってね♪
【2010/10/05 21:36】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
取り戻した心
わ・た・し・もv-10
腰を優しく包んでもらったのよv-238
その時、心までジワンと暖かくなってまだそれが続いている感じv-344
おかげで今週、とっても安定してますv-290
あ、心がよ!
血糖値は、なんだかあっちゃいったり、こっちゃいったり…v-74
誰か、捕まえて、じっとさせて~v-356

【2010/10/05 23:09】 URL | ベージュ #-[ 編集] | page top↑
ノボリとハッピ
低血糖がそれだけ頻発してたら心配だね

ノボリとハッピ持って行こうか?

【2010/10/05 23:31】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
ちりかちゃんへ
勿論!ソース あーんど マヨ あーんど 一味 は、後乗せよー v-9 やっぱり、お餅チーズの組み合わせは、最高に美味しかったー v-344
今週は、無理のないように大人しくしてまーっす ありがとぉ~~~~ v-290

ベージュちゃんへ
あーーー v-344 あの腰の触り方・・・・・サイコーに心まで温まる感じやったやんなぁー v-428 二人とも、あの後ぽぉ~っとしてたもんなぁー e-446 お誘いした甲斐がありましたー e-319
今度のアーユルベーダのクッキングスクールもよろしくねー e-405

pocoちゃんへ
特大のノボリとハッピお願いしまーす e-351 というか、数えるまで、そんなに出てる気がしてなかったというか・・・記憶がナイと言うか・・・・記憶が薄いというか・・・ v-413 でも昨日は、ココに書いてたからか、1日無事終わりましたー v-432
もしかして、ノボリ上げてくれてた?? v-441
【2010/10/06 09:41】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
粉もん♪
たこ焼き粉って・・・
うまくひっくり返せた?
かなりのテク無いと、崩壊するでしょ。
【2010/10/06 10:40】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
前記事の写真の右手前は、そらやん作で、修正してもらってるところの写メでした v-22 
種を自分で作ってた時は、丸にならず、苦戦したんですが、そこはさすが、たこ焼き粉 v-91 へたくそなそらやんでも、なんとなーく丸になったかも♪ でも、まだまだ修行が足りませーーーん
【2010/10/06 11:01】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
うん
しばらく、おっきい方のノボリあげとくね

ハッピは代わりに着ときます
【2010/10/06 14:15】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
pocoちゃんへ
>ハッピは代わりに着ときます

ハッピは・・・・・・・・・






中綿入りの赤いので、帽子もつけてお願いしまーーーーーっす v-222 

あれ???チョット違う?? e-454
【2010/10/06 15:50】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
お餅いりっておいしそう~
固いのそのままいれるの?
食べてみたい~
【2010/10/07 10:15】 URL | 黄色い花だ♪ #-[ 編集] | page top↑
黄色い花ちゃんへ
今回は、しゃぶしゃぶ餅用を持ってこられたけど、もし入れるなら、フツーに硬いのをサイコロ状(1-2cm)に切って入れると良いよー v-10 チーズを入れると相性いいと思いまーす e-420
一度やってみてー e-266
【2010/10/07 11:27】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
そらさんは、低温期になるとすぐに下がりますか?
私は何故か低温期になって4日間はまだ高いのです。
難しいv-239
【2010/10/08 12:59】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
すずかちゃんへ
パターンがあるみたいなんだけど、

フツーのおなかの痛さ e-456
来る1~2時間前に、急降下(もしくは、効きがよくなる e-391 でも、痛み止めを飲んだら、いつもよりインスリンの効きが少し悪い e-464 飲まなかったら、通常で e-461

むっちゃ痛くなるパターン e-443
下がらない (痛いのがおさまる3日目くらいまで e-447 )けど、高温期ほど、下がらないわけじゃない・・・けど、痛み止めを飲むと、高温期同量くらいインスリン打ってるかなー e-451

痛さ(重さ?)と、痛み止めの服用で、結構バラバラ・・・ e-444

痛さは、もしかしたら何らかのストレスホルモンとか、出てるのかな~?って思っちゃう。

通常の高温期でも、基礎を1日1.2単位(時間当たり、0.05UP)でイケる時もあれば、食前も一緒に増やしても、チョット高目になってるときもあるかな~ e-269 運動効果もあって(休まず)ヨガに行ってたら、そんなに上がらない時もあったり(大体こういうときは、お客さんが軽かったりする e-317 )
すずかちゃんはどう??
【2010/10/08 13:32】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/297-e3a71e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
