【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おへそ
昨日は、大好きな Kセンセーのリラックス(ヨガ)を受けてました 


クラスを受けるときは、はじっこにいるのが好きなんですが・・・・  昨日は、人数も多く、人が着たらマットをずらして、ココどうぞ!みたいなのをしていたら・・・・


いつの間にか、スタジオのおへそに移動していました・・・・ 


それも、始まるまでマットの上でゴロゴロしてたもんだから、

 ”そろそろ始めましょうか~?  ”

と言われて、ごろ~んと起きて、胡坐をかいて、前を向いたら・・・・




 心 ”マショーーーメンにKセンセーーーーーーー  ”

周りを見渡せば・・・・・・・  2列目・・・・・(3列中) 





ど・・・・・ど・・・・どぉまぁんぅーーなぁーーーーかぁーーーーー(ど真ん中) 








んーーー  かぶりつき状態の最前列中央も好きじゃないけど、おへそもヤダなぁー 





まぁ・・・・今さら動けないし(キューキューだったし・・・  )


直心是道場(どれだけ修行をしていても、邪念があれば、それは形だけのもの。素直に無のまま、1日1日に準じて、備えていれば、それはどこにいても道場になる)


と言う事で 








あかん、おへその位置・・・・・・・









暑い・・・・・・ 






気持ちの問題より・・・・・・暑さの問題かも・・・・・・ 






むぅーーーっとした熱気が・・・・ちょっと気持ち悪い・・・・ 




やっぱ、はじっこが好きだわぁー 


晴れ晴れしい場所は、どーも・・・・ 







晴れ晴れしいと言えば・・・・・ 




大阪に ST.REGIS 本日オープンしました  ST REGIS


んーーーーー  素敵なホテルだけど・・・・・・大丈夫ですか?この立地・・・・・ 

【2010/10/01 11:57】 | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<そらCAFE 10/2 | ホーム | ではでは・・・>>
コメント
暑いのイヤ!
キューキューも苦手です。

それじゃ、リラックスできないね。
【2010/10/01 12:50】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
そーそーー暑いってのが、からっと暑い訳でもなく、梅雨時のじめっとしたのではなく・・・・ v-41

人の汗と熱気で、暑いって・・・・ v-56 気持ち悪かったー e-286 
【2010/10/01 13:25】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
エネルギーの中心じゃん。
わたしは最前列で先生の前(ド真ん中のとなりくらい)に陣取るよ!!
テイケツのこと考えるとはじっこがいいんだけど、せっかくクラス受けに来たんだからよく聞こえてよく見える場所がいいじゃーん。

日本人は遠慮しがちだからみんなはじに行くんで、よく部屋の真ん中に穴ができるらしいけど、外国のクラスでは我先にと前から埋まるんだって。
それ聞いてから、『はずかしがらずに一等地に行こう!』って思ったの。

好きな先生ならなおさら。
今度は真ん前に行ってみそ!v-10
【2010/10/01 14:19】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
んーーーー e-263 実は、ヨガの時は、ほとんど目をつぶってる事が多いから・・・見えなくっても、いい・・というか・・・ほとんど見てないと言うか・・・ e-141e-140 にゃははっっ
だから、ピラのときは、センセーの動きを見るから、見やすいところにいたり・・・ e-454

だから、ヨガの私の一等地は、スペースが確保されるはじっこなのぉ~ e-319 と言っても、いつもギリなので、空いてるとこなんだけど・・・ e-454
【2010/10/01 14:48】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
いつものところ
そっかぁー。
思ったんだけど、わたしも「定位置」みたいな感じになってるんだよね。
たまによそに引っ越してみたら、違う感じでおもしろいかもなぁ~~
全員が見渡せる場所とか・・?
こんどそうしてみるよ!v-218
【2010/10/01 16:17】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
定位置があるのねぇ~ v-9 周りの人も、空けてくれてたりしたりして v-22

私は、一時期は定位置っぽい所があったけど、そこがいつも空いてたから・・・と言う理由だったの~ v-392 (シャバアサナのときに、ねっころがると丁度小窓の光が、顔に当たる v-21 )
スタッフの人が、小窓にカバーをつけてくれたから、みんな安心して、そこにいたりするから、最近は、バ~ラバラ(私の位置 v-290 ) はじっこ希望でも、右に行ったり左に行ったり、前だの後ろだの・・・・結構、楽しいよぉー v-344
結局、周りを見てないから・・・どこでも良いんだけどね・・・ e-461 でも、見なさ過ぎて、たまーーーに恐ろしく違うポーズ取ってるときある・・・・・ e-350
【2010/10/01 16:27】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
今日も・・
みんないないねー、もう少しで上がるけどヒマだー。
そらちゃんがちがうポーズをとってたら、先生は「今の伝わりにくかったかな」って気づけていいカモね~。v-8

まえに慣れない先生のクラスに出たら、わかりにくくて、次どうすればいいのかイチイチ困った。
いつもの先生がいかにいいタイミングなのかがよくわかった。v-221
【2010/10/01 17:02】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
空手は・・・
帯の色順に並ぶから、自分で好きな場所が選べないんだよねー
でも決められた場所の方が何も考えなくてイイかも・・・

自由に場所が選べても、いつのまにか
体格のイイ人に挟まれちゃったりしたら大変そうだよねv-16
【2010/10/01 22:39】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
先輩よろしく
10月1日はそらちゃん、カッパさん、poco
と3か所、ヨガネタですv-12

私の教室は、そらちゃんやカッパさんとこみたいは本格的な○○ヨガとよぶようなんじゃない、ゆる~い体操教室みたいな感じですけどね。

そのうち、宙に浮いたりできるかなあv-8


【2010/10/02 10:17】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
自分が落ち着く定位置ってあるよね~~

違う場所だとなんか変な感じみたいな・・・
【2010/10/04 09:07】 URL | 黄色い花だ♪ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
カッパちゃんへ
金曜日は、一足早く、ベルダッシュで退社してましたーーー i-246
慣れたセンセーだと、息遣いやタイミングが、心地いいよねー e-420 

ちりかちゃんへ
そっかーーー e-284 階級(??)レベル(??)があると、重量級のチョーーーーマッチョに囲まれたら・・・ e-270 大変ダーーーー e-329
ちびっこなら、気ぃーーー抜けるかも・・・ e-440

pocoちゃんへ
おぉ!!もしかして、ヨギデビュー?? e-405
ヨガの名前やアサナ(ポーズ)にこだわらず、色んな自分に出会う、感じることが、楽しめればいいなぁー e-266
あっっ、経験上の注意事項だけど・・・・・運動はじめて、すっきりさっぱりして、運動後のご飯が美味しいと、ついつい食べ過ぎて、太る可能性大なので、気をつけましょう v-405

黄色い花ちゃんへ
確かにー e-320 違和感あるよねー e-451
うちは、4人掛けのテーブルなんだけど、その日の気分で、座る所変えてます e-420 気分が変わって、新鮮よー e-454 よかったら、試してみて e-461
【2010/10/04 09:51】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/295-1810021a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
