【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ではでは・・・
早速、食してみました  箱の中身は、どうなってるんだろうなぁー 
箱の中身は、なんだろうな~

んーーー  そりゃ、ヌードルのようにお湯だけ  注げば良いってもんじゃーないのねぇ~ 

ってな事で、読んでみると・・・・

手順1 お水を入れるっと・・・

じゃーーーーー 

手順2 具&スープを入れるっと

さーーー 具、スープ

手順3 フリーズドライライス(噛まずに、10回言えるかなーーー  そらやんムリ  )を注いでーー

しゃーーーー ライス投入

手順4 ここで、よーーーーくまぜまぜします 

まーぜまーーーぜ まぜまぜ


で、手順5 レンジでちん! 

セット完了

副菜つけて、お夕飯のセット完了 

それでは、いざ!!!  あ~ん
















んーーーー塩辛い 






けど・・・・・






カップヌードル、(その)まんまの味ーーー 







けど・・・・味濃ーーーーーーーい 



そーか、スープ飲まないそらやん  には、ちょっとヘビーな塩辛さ・・・ 

大根に掛けるの御酢だけで助かった 





でも、おにぎり2個分の割りに・・・・すーーんなり完食してしまった 


ジャンキーな晩御飯だけど、高温期の食欲  爆発中につき、梨を頬張ってしまった 

【2010/09/29 13:52】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<おへそ | ホーム | NANAの凶器>>
コメント
はじめてみましたぁ
カップヌードル味のご飯なんですね^^?
ご飯が味が濃いとおかずがたべにくよね~^^;
【2010/09/29 14:19】 URL | 黄色い花だ♪ #-[ 編集] | page top↑
黄色い花ちゃんへ
関西??(近畿)限定発売なんですぅー v-290
でも、そーなのよぉー v-390 純日本人的には、味つきごはんより、白ご飯 v-371 にご飯のお供っていうのが、やっぱり良いなー v-344
【2010/09/29 14:43】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
カップヌードル♪
関東のカップヌードル食べた事あります?

妊娠中、ちと血圧高めやったし、1回カップに入れたお湯すぐに流して、塩分減らしてちょうどいいくらいでした。

でも、ごはんだったら難しいね♪
【2010/09/29 16:36】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
も・・も・・・・もしかして・・・・ v-405

味ちゃうのぉーーーー?? e-350 濃いとか・・・えぇーー e-350

じゃあ・・・・ど○べい的なものも・・・もしかして・・・ e-286

きゃーーーー e-350 それは、キケン e-268

実は、お江戸には、1度しか行ったことがなく・・・ e-444 もしかすると・・・ほんまにおうどんのお汁が黒いの?? e-286 (アレは、テレビネタとして、大げさにやってると思ってる e-277 )

コレは、お湯大目とかにしたら、べちゃべちゃになるかもっと思って、書いてる通りにしたら、濃かった・・・ e-447
【2010/09/29 16:45】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
やっぱり!
これ、2種類を息子たちが買って来てくれたのよ。
おにぎり2個分だから・・・と。
でも、主人たちのいない時に食べようと保管してたら・・・8個とも、息子一家が完食してしまってた(大笑)

それから・・・もう売り切れ続出で手に入らないのよ。さっさと食べておけば良かったなぁ・・・(笑)
美味しかったと言ってたけど、ここ読んで「ああーーやっぱり!」と、残念!

ちなみに、東京でうどん食べたら、ホントに真っ黒というか、博多も出汁の色が薄いから、その醤油色というか、白いうどんに滲みてるようで・・・もうビックリしました!(笑)
【2010/09/29 17:33】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
薄味プリーズ
ソレは私も食べられないと思う・・・

お湯を多く入れたら、雑炊みたくなっちゃうしねーe-330

おにぎり2コ分のワリには炭水化物量少なくない?
せいぜい200gのごはんってトコ?
でもやっぱキビシイな

【2010/09/29 23:32】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
冷凍乾燥メシ!!
別のイミでわしも食べられないなー。
カップヌードルの味がニガテだもん。
食べるのは決まってペヤングだけv-219

フリーズロライライ・・・・ってなるね。
【2010/09/29 23:58】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
もりママさんへ
えっっ??コレって、1種類だけだと思うんだけど、2種類あるの??v-405
近畿限定なのに、九州でも売ってるの?? v-420
おにぎり2個分ですって、書いてるけど、ちりかちゃんが書いてるように、2個分のわりに、炭水化物は少な目かも v-290 ご飯の量も思ったより少なかったし v-371

ちりかちゃんへ
そーやねん!一瞬、お湯大目を考えたけど・・・・雑炊になる・・・v-390 
ヌードルと違って、濃さの調節不可ざんすぅー v-430
思ったより、ご飯の量は少なかったけど、多分 180-200gはあったねー v-292 パンなら、この重量イケたりして v-366

カッパちゃんへ
ペ・・・・パ・・・じゃない・・・ぺヤングって・・・何~~~?? v-361 関東限定カップシリーズかしら~ v-352

日本語に、ラ行が存在しなければ、そらやんe-277 カツゼツ良くなるのになぁ~ v-413 

【2010/09/30 09:51】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ペヤングを知らない・・・?!
まじッスか!
アレは全国展開じゃないの?
「四角い顔」のペヤングソース焼きそば ッスよ!?
【2010/09/30 09:58】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
えーーーっと・・・・ e-141e-140 脳内に情報がないので・・・ e-270 ググってみました・・・ v-216





お初にお目にかかりましたー v-7 なになに??美味しいの?? v-218
【2010/09/30 10:47】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ぺヤング
あ。知ってるど。
あの、なんとも言えん昭和感をかもし出してる
ぺヤングのCM。
そらも見たことあるはず。

おいしいのね、ぺヤングって。
おっしゃ。買ってみるど。
【2010/09/30 11:27】 URL | 猫村 #-[ 編集] | page top↑
ねこやんへ
おっと、ここで関東限定発売説は、なくなったな・・・ e-440

ってか、CMもしてるん?? e-451

あー、1人暮らしをはじめて、2年間TVなかったもんなーそら家 v-413

【2010/09/30 11:34】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
2種類だったよ
そらちゃんが食された「カップヌードル味」と、もうひとつは「シーフード味」でした。
8月に、大阪に住む息子の友人が送ってくれたんですって・・・
すごい人気で、なかなか手に入らないってことで・・・

ホント、一口でも食べとけば良かった(´ヘ`;)
【2010/09/30 11:44】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
ありりー?
こどもの頃からおなじみのCMだよー。
知っているネコ村さんも食べたことがないんだね!
ビックリ~v-12
【2010/09/30 12:02】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
もりママさんへ
あー、販売再開する一発目は、あったんですねーシーフード v-405

でも、それほど、食べたいって程の味では、なかったりしてー v-7 

カッパちゃんへ
関西には、馴染みのない商品なのかなー? v-390
もしかして・・・袋(冷蔵の・・・)焼きソバかって、おた○くソースなんかで、焼きそばは、作らない?? v-405 (そらママは、作れませんがー v-292 ) 
【2010/09/30 12:42】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
袋のは
たまに作るよー。
ゆでであるヤツでしょ?
ただし同封の粉ソースでv-221
おたふくソースは家にありませぇーん。
【2010/09/30 13:53】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
おぉ!!ソース付の高級焼きソバねー v-344
おそばだけのが、すっごく安く売ってるのよー v-426
その昔、発見される直前、痩せるわ、お腹は始終減ってるわの時 v-392 晩御飯は1合ご飯 v-371 と、焼きそばってのが、定番だった v-413 きゃははっっ、そりゃ、血糖アゲアゲだったはずだわー e-70
【2010/09/30 14:09】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
わたすは
発見直前は、めったにのまない甘いジュースを毎日飲んでたよ。
コーラとかごくごく~~~v-237v-237

どんなに摂ってもカラダに吸収されないから、ほしくなるんだろうね。
命の危機だもんー。
【2010/09/30 14:33】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
ほーーー!!体は、すぐにエネルギーに変えられるもの欲してるって、無意識に感じるって凄いねー v-91

あの頃の胃は、すっごーいノビノビに伸びて、大きかっただろーなー私 v-16
【2010/09/30 14:43】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
はじめてみました。
リゾットみないなお味なのかしら?
お昼の会社ランチにも良いですね、コンビに探してみますv-29
【2010/09/30 15:37】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
すずかちゃんへ
> はじめてみました。

すずかちゃーーーん v-11 これ、近畿地方限定(先行)発売なのーーー v-11

> リゾットみないなお味なのかしら?

なんかねーそんな美味しい感じではなく、お味は”カップヌードル!!”って、まんまの感じ v-390
もうちょっと、なにかヒネリが欲しかった v-292



【2010/09/30 15:56】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
総合的に見ると
あんまり積極的に探すほどのものではないということなのかな?

ご飯ヌードルの上の大根?がおいしそうだ
【2010/09/30 16:51】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
pocoちゃんへ
キョーーーーーレツにカップヌードル味が、好きな人以外は・・・・・・ v-390 300円弱払って、食べなくてもいいと思いまーす v-222

カップヌードル食べた後のスープで、リゾット風にお鍋で炊いても・・・できそうな気もするし v-413

大根大好きそらやんなので、コレはいっつも常備してまーす v-290 大体は、梅干&御酢に漬けてるんだけど、この日は、なんとなーく御酢だけにしたら、大正解だった~ v-424
【2010/09/30 16:57】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/294-73ce656e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
