【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
NANAの凶器
ちゃちゃには、実は双子の姉妹がいます 

ただ・・・性格が真逆 


大の人見知り 

うちに来たことのある人でも、2匹いると知ってる人は、ほぼいないくらい 

抱かれる事も、好きじゃない 


自分から率先して、甘えない(けど、最近御年なのか、そらパパ&ママには、ビックリするほど甘えたさん  )

ちゃちゃには、めっぽー弱い(けど、外猫には、女の子とは思えないほどの、強さ  )

ちゃちゃなんか、ナナには強いのに、外ではへっぴり腰 


そんなナナの写メ  は、撮らせてもらえませんでしたが・・・・ 


寝込みを襲いました  寝起きNANA

でもこの可愛い顔に・・・・凶器が・・・・ 2つ  

1個目  ヴァンパイアNANA

きら~ん  ちゃちゃは、2階から落下した時に、犬歯  (猫なのに?  )が、欠けてますが、NANAちゃんは、健在  まるで、ヴァンパイア~ 


そして、もう一つが、しゃきーーーんと真っ直ぐした、針のような コレ 御髭NANA

もー、長いったら、太いったら、ビックリするほど 

ちゃちゃは、ねこっ毛(だから、猫なんだけど  )、ナナちゃんは、ゴージャス  な、しっかりヘア 

ヒゲをさわさわ触ったり  、撫でたり  ご機嫌取りながら、写メしてたら・・・
















ちゃちゃ-すね


構ってもらえる事に、慣れちゃってるこのアホは  すねまくり・・・

ちゃちゃ-ふーんだ


この日の晩、1人暮らしをしてから、そらやんのお布団に入ってこなくなったちゃちゃは  入ってきてご機嫌を取るのであった・・・ 



愛いヤツ  

あれ??ちゃちゃに乗せられてる??? 





おっまっけ・・・・

今日、コンビにで見つけてしまった・・・・

売れすぎて販売停止(生産が追いつかなくって  )

(今は、知らへんけど) 前は関西限定だった・・・・









カップヌードルご飯


今日の晩御飯に決定ーーーーー 


注 おにぎり2個分ですと表示 炭水化物74g  コレだけでお腹いっぱいになりそー 
【2010/09/28 13:53】 | 愛猫 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ではでは・・・ | ホーム | うほほぉ~ん>>
コメント
長ッ!
おヒゲが長~い!
e-251ってヒゲで自分が通れる大きさを見極めるって聞いたケド
ナナちゃんは狭い場所に入っていく?


カップヌードルごはん、コノ間i-77で初めてみたよ
ネットでは2倍以上のお値段がついてるらしいよ
【2010/09/28 21:48】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
グレーと茶?
カップヌードルごはんなんて初めて見たーe-119e-68
カップヌードルってわたしは食べないので知らなかったんだけど、「コロチャー」が評判よくないらしく、前のチャーシューを求めて生協のカップヌードル買う人がいるらしいよ。
生協のは以前の「カップヌードル」そのままなんだって。
【2010/09/28 22:17】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
ちりかちゃんへ
ヒゲで、自分の幅を計ってるなら・・・・ v-11

大正解 e-405 NANAは、すっとした顔立ちに似合わず、すーーーんごいお茄子 e-437 体型で、細い所には行きませーーーん e-270
ヌードルご飯は、本日UP予定ですー e-271 コンビにプライスで、たしか268円・・・ v-403 微妙に高い?? v-427

カッパちゃんへ
そー、うちの子2匹は、同じところで産み落とされてたから、双子だと思うんだけど、毛並みが全然違うのぉ~ v-283 e-251

関西限定の発売だったけど、コロチャーって、ダイスになってるやつやんねぇ~ e-21 確かに、アレは”お肉味”を含ませたスポンジみたいな気がする・・・・ e-286
【2010/09/29 10:07】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
双子でも
色違いなのね

茶々ちゃんは、甘え上手なのね
でも、ナナチャンの一匹狼(一匹ネコ可)風態度もカッコいいよ

ごはんなのに
ヌードルはヘンだ、日清食品さん!
【2010/09/29 13:45】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
pocoちゃんへ
同じところで産み落とされてたから、兄弟なんだけど、ぜーーーーんぜん色が違うのぉ~(でも、柄は一緒 v-290 )

NANAのそしらぬ態度、クールなところ、他人に無関心な所が、すっごい猫らしい(だから、猫なんだけど v-7 )が、お外でちゃちゃが、やられてる時の応戦の仕方が、豹並み v-405 (ちなみに、ちゃちゃは、NANAの後ろで、声だけで応戦 v-390 ) 凄い喧嘩してきます e-441 女の子なのに・・・(そろそろ人間のアラカンくらいなのに・・・ e-350 )ってことは、pocoちゃんが、血まみれの喧嘩してるよーなもん??? e-350

ヌードルごはん・・・んー、別に、ごはんにしなくってもいいなって言うのが正直なトコ・・・ v-413
【2010/09/29 14:01】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/293-1b3c767d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
