【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ある日の晩御飯
たいしたネタもないので・・・

とある日の(昨日だけど  )晩御飯ネタでも・・・・


月ー木は、大体メニューが決まってます  

ベーグル  にクリームチーズ  、副菜 


以上~ 

月ー木、ほぼ、毎日、ヨガか、ピラか、御茶のお稽古があるので、運動前に満腹もしんどいし、終わってから、いつもより遅い時間に沢山食べるのも、しんどいので、定期的に主食は変わりますが、最近はコレ 

金ー日は、大体実家で、和食の炭水化物オンパレードです~ 


昨日は、イレギュラーなんですが、スペシャルディナーでございました 


本日のスペシャリテメニュ~ 

前菜 大根の梅&ビネガー(米酢)和え

   えのきのしょうが煮 

スープ あおさたっぷり、餅麩入りのお味噌汁~(いつも有りませんが、スペシャルなので  引き出しの底から、出てきた-いつ買ったか不明のものですがーーー  )

メイン おーはーぎーーー 

お盛り合わせがコレ 今晩のスペシャリテ

いつもお味噌汁は、御碗ですが、本日はマグカップ  お味噌っそ~


順番がテレコになったけど、その前にお稽古で、月見団子は食べたし 







これって、幸せぇ~ 
【2010/09/22 13:44】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<うほほぉ~ん | ホーム | なんだったっけ??>>
コメント
ちゃ~~んと
野菜取ってるし
海藻類も入ってるし

何気にバランス考えられてるね
なにより
そらママさんの愛情いっぱいおはぎがおいしそうv-10
【2010/09/23 23:24】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
つぶあんだね!
やっぱおはぎはつぶあんだよね~!!
おはぎ食べたいなーv-10
餅麩ってなあに?
【2010/09/24 09:24】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
pocoちゃんへ
これねぇーバランス悪いのよー v-390 たんぱく質(は、豆に入ってるとしても)脂質なし・・・・ v-292
いつもは、ベーグルにクリームチーズだから、何とかもってるんだけど・・・ v-352 だから、ぴゅ~んと上がって、ドンと落ちるタイプの食事やねーーん v-355 まっっ、血糖だけの話で、他の意味では v-426 って事で~ v-423

カッパちゃんへ
餅麩ってねぇー乾燥麩のなんだけど、食感が、もちもちしてるのぉ~ v-441
勿論、おはぎは、(全般的にも)つぶあんよぉーー v-344 つぶあん v-352 まっっ、手作りだと、こしあんは、メンドーかもぉ~~ v-356
【2010/09/24 13:30】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
そらさんのお家のお料理は私のお家では作らないような
本格的なお料理ばかりですv-345

お腹空いてきましたv-356




【2010/09/24 15:35】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
あんこ♪
美味しいよね♪

ついさっき、ひっさしぶりにあんパン食べて、今は、幸せに浸っております。

あまりに美味しかったので、つぶあんかこしあんか忘れたけど・・・

明日、人間ドックやのに、チョコパイまで食べてしまいました。
【2010/09/24 15:42】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
すずかちゃんへ
うちのママは、ちょっぴしご老体(昭和7年生まれ) v-510 )だから、洋食が作れないのよぉー v-292 だから、私も洋食は苦手で・・・ e-141e-140 (だからと言って、和食も・・・ソコソコ・・・ e-445 ) 本格的だなんて、照れるわぁ~ e-446
だからね・・・・オムレツとかオムライスは、ぜーーーんぶ、スクランブルエッグみたいになりまーーーっす e-372

SP♪ちゃんへ
あらぁーーー e-266 あんぱん良いねぇーーー e-257 アンパンや、クリームパンって、”高級路線”より、”昔ながら”の中身が、偏ったのが、好きよ~ーー e-465
明日の検査、なんかで引っかかったら、ぜーーーんぶ、アンパンとチョコパイのせいにしちゃいましょーーー e-286
【2010/09/24 15:53】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/291-48e776b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
