【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
にゅる~ん 実写
”にゅる~ん” を 写真にとってみましたキラキラ

クレイ

なぜか、チャイの入れ物に入ってる事も、jumee☆whyR 昔飼ってた、柴犬の”太郎”(←この名前、どっかのブログペットにいたことは、・・・jumee☆walkdog2 お気になさらずに・・・) の写真が、ちら~っと写ってる事も・・・

でも、優れものです こやつ!!やりおる 決まった化粧品しか使わないそらですが、もう、洗顔料・・・要りません・・・ごめん、化粧品屋さんのお姉さん

今は、これの虜です

そして、ちょっと前に、地元のお友達にこんなんいただきました~

わん

こやつが、信楽焼きのたぬき達の中で、埋もれてたのを、友達が救出してきましたkao04

でも、この子も信楽焼きなんですって~キラキラ(ピンク)

なんて”はいから”さんjumee☆surprise11

どうも、信楽焼きって”たぬき”のイメージですよね~苦笑い
あの、玄関によく置かれてる・・・

意外と色んなものあるのに、どうも

信楽焼き=狸 の法則は、消えません・・・涙

そして奴らは、結構猛獣顔なんですよね~絵文字名を入力してください
いかつい・・・kao06

【2008/09/24 22:28】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<マロンちゃん | ホーム | 疲れは遅れてやってくる>>
コメント
へぇー
私も、そらさんのような色白お肌が手に入れられるなら、トライしてみたいわっ。

でも、そらさんは、元から綺麗なお肌のような気がします。
最近、妙に毛穴が詰まって、ニキビが出来ます・・・。
なぜ?
【2008/09/24 22:46】 URL | my #JalddpaA[ 編集] | page top↑
かわいい♡
おぉ~v-353v-353v-353
”にゅる~ん” チャイのマグカップに入ってるのっておしゃれですねv-411

信楽焼のわんちゃんかわいい~v-345v-345v-345
グレーのブチと大きな茶色のお鼻がキュンときますねv-415
【2008/09/25 08:46】 URL | しろねずみ☆ #-[ 編集] | page top↑
入れ物おしゃれ(^^)/~~
ガス友ができてうれしい限り。。。
ワタシはビニール袋そのまま脱衣場において
そこからざらざら出して使ってるので
とても写真は公開できないけど・・・

ところで、使用説明に作りおきはしないほうがいいって書いてあるけど、
一日ふやかした方が肌触りもマイルドになってるような気がするので
ワタシは小さなタッパーに、今日作って明日使う、というローテーションしてます。

ナチュラルケミカルピーリングって感じで、ほんとにいいよね~~♪
【2008/09/25 10:13】 URL | ねこむら #-[ 編集] | page top↑
myさんへ
myさんそれ・・・にきびですか??v-12
私のは、吹き出物ですv-42
白いのは親に感謝ですが、しみが気になって仕方有りませんv-406
【2008/09/25 12:54】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
しろねずみさん
流石、キャラクター好きですね~v-10
このわんこ、ほんと、小鹿が生まれて初めて立つような感じで、いじらしいんですよ~v-290
【2008/09/25 12:56】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ねこむらさんへ
ご紹介ありがちょ~v-221
そうか、私も寝かしてみよう♪
ほんま、優れものやわ~v-10
入れ物、かわいいやろ~10年以上前から、使ってる
息の長い子なんです~
ほんま、私物持ちいいわ~v-218
【2008/09/25 12:58】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/29-fc0e003f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
