【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
んにゃ??
朝  から、ちりかちゃんのブログで PINOのクセになるキャラメル味と、

それについてくる”今日のアナタの成分がわかる成分チェッカー”が


チョーーーーーー 気になってたそらやんは 


3時  のおやつに買いに行こう  と、決めてました 


去年くらいから、ブロ友の影響で、アイスを食べる事が多くなった気がするぅ~ 

勿論、胃ーーーーープロテクトの為に、御供は、あったかい カフェオォ~レェ~ 


そして、パクパク食べながら・・・ 


今日の私は、何でできてるのかしらぁ~ 




体、上から1/3・・・・・・犬並みの臭覚 

体、真ん中1/3・・・・・・自分探しの旅 

体、下1/3・・・・・・・・3の倍数 




どういうこと??? 














今日の血糖測定ポイントは、99 が、出るとか~? 



頼むし・・・・33 とか 333 とかは・・・・勘弁してねー 

【2010/09/09 15:13】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<チョット早いですが・・・ | ホーム | 秋がく~れば思い出すぅ~~♪>>
コメント
買わねば・・
わたしもやりた~い!
ちりかさんは僧侶のようだったよね。

そらちゃんは、足の部分が「アホ」なのが気にかかるけど、するどい嗅覚を持ってて自分を探す旅をしているのね。(意味不明・・)
みつかるかなーーe-119e-134

で、ピノのお味は??
【2010/09/09 16:17】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
サイコー
カッパちゃんへ

高級カラメルって感じじゃなく、箱に入ったキャラメル~って感じの味で v-218

ちなみに、2個、そらパパ v-509 に取られたけど、そらパパの評価も v-426

そら推理は、朝から、犬並みの嗅覚で、ピノと出会い、リラックスのクラスで、自分を探し、眠前測定は、ばっちり 99 v-352 だったらいいけど・・・・・ なぁ~ v-441
【2010/09/09 16:26】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
下1/3?
ほんじゃ、ふくらはぎあたりでSMBG?
ひざとか?

痛そーー!
【2010/09/10 09:08】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
足なら
v-77足の指は?
v-219手みたいに。
足の指と手の指に誤差はどれくらいあるのかなー?

ひざは痛そうだぁ~~~
ガツッ!てなりそう。
【2010/09/10 09:36】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
SP♪ちゃんへ
ひっっひっっっっーーひょぇーーー v-11 ふくらはぎも、なかなか勇気が要りそうやけど・・・・ひざ・・・・ v-399 お皿に当たりそうで(いやいや、お肉あるから、当たらへんけど・・・・ v-392 )


でも、やってみる価値あり?? e-277


カッパちゃんへ
もし、3の倍数説が、正しいなら、1でーーーっす e-460

なぜかというと・・・・

ヨガ前 
184 (惜しい 183なら、3の倍数 e-263 )

ヨガ後(エレベーターでヤバくなって、補食数分後 e-447 )
46 (惜しい 45なら、3の倍数 e-350 )

眠前
98 (こーなったら、手指と足の差が、1だと思おう e-264 )

昨日は、久々に体が軽かったから、気持ちよーーーくアサナ組んでたら、リラックスなのに、思いのほか下がったよー e-460

膝測定・・・・ドMのそらやんの心、そそられるわぁ~ e-405
【2010/09/10 10:04】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
1かぁ
誤差ほとんどないねーe-276
アドレナリン出ちゃうパワー系e-271より、リラックスe-420のほうがよく下がるんじゃないー?
それに、そろそろインスリンも秋仕様にしなきゃかもね。e-487
【2010/09/10 10:19】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
おっと!!
カッパちゃんへ

1の誤差は、3の倍数と血糖結果ね~ e-454

ほんと、前にアヌサラ受けてた時は、あんまり下がらなかったなー(食後の時間配分も違ったから、一概に言えないけど・・・ e-348 )
いかに、いつもダラダラゆったりしてるかと、昨日みたいに、バンバン動いちゃった時と、こんなに違うんだなーと、実感 e-271

秋仕様は、カッパちゃんは減るほう??私は、先週の乱れで、冬仕様(増量)ほぼ完了よー e-461 後は、真冬仕様 は、もうチョットしばらくしてから~ v-276
【2010/09/10 13:37】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
減って増える・・?
夏の終わりのよーな秋の始まりのよーな、今の時期は、内臓が疲れてるせいか食欲がイマイチで、暑さはやわらいで過しやすくなるからインスリン減。v-155

もうちょっとすると食欲が増し、季節限定のおいしースイーツを食べなきゃだからインスリン増。v-154

とゆーカンジになると思われるーーーv-34
【2010/09/10 13:50】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
ほーーー!!
v-155ほーーー v-22 人それぞれだね~ v-405 私は、暑さに従って、って感じかな~ v-290 

暑い v-356 →減る v-155 
寒い v-35 →増える v-154

体感の暑さ寒さのチョット前から、変わるかも~ v-405

前ーに患者会で、真逆の人がいて、人によって、180度も違う人もいるんだなーって、思ったよー(お陰で、自分は自分、人は人のコントロールがあるって実感できたし v-426 )

あっっ、でも、チョコハマりだすと、基礎までドンドン上がっちゃうけどねー v-413
【2010/09/10 14:59】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
えー!!!
なんか、私のと全然内容が違うねv-356
同じ人が作ったとは思えない・・・

ちなみに、キャラメル味のPinoぢゃなくてフツーのPinoでもできるよv-290
【2010/09/10 22:42】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
そーやろー v-390

私の、ある意味、意味不明・・・ v-394

それの、解析も書いて欲しいわぁー v-290
【2010/09/13 13:34】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
そらさん
アイス食べるようになったのですねv-238
私は、夏はアイスやソフトクリームやカキ氷など食べたい
のが一杯ですv-221
【2010/09/14 12:23】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
すずかちゃんへ
アイス、ソフトの影響を受けたのはぁ~ v-219

すずかちゃんとちりかちゃんでぇ~っす e-266

二人とも、すっごい美味しい感じが、ブログで伝わってきて、段々・・・染まってきました~ e-425
またまた、好きなもの沢山UPして、私を染めちゃって~~ e-349
【2010/09/14 13:20】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
月に一度の
癒しの空間ですね

いい先生との巡り合い・・
これも運の一つよ

いい星に生まれたねv-352
【2010/09/14 13:32】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
poco母さん???
こ・・・・こ・・・・e-141e-141 これは、次の記事のコメントかな?? v-405
【2010/09/14 14:26】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/287-3f3ecc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
