fc2ブログ
ぼ・・ぼ・・・・ぼーーーー
ぼ・・・  

  ぼ・・・・・  

        ぼーーーー  


とするねぇー 


そりゃ、私だって、9月になれば、いきなり涼しくなるとは思ってないけど・・・ 


なんとかなりませんかねー 


えっっ??どうにもならない・・・・ 


けどね、昔、昔のその昔、汗をかけない女優肌だったときは、過酷だった、夏が・・・ 

体内に、熱がこもり  体の水分と言う水分が沸騰してるみたいだった 


それが、ココ数年で、徐々にかけるようになり、今じゃあ、首から胸、お腹にかけては、楽しいくらいに汗が出る 

そう、汗がかけない苦しさを知ってる人って、汗かくのが、異常に楽しい 

熱波放出!!  とぅ!! 

みたいな勢いです 

燃焼してる感じにも、思えるし  (痩せないけど  )


汗がつぶつぶになってるのも  ソコから、流れ落ちるのなんて  めでたい気分すらする

それにやっとタオルが、タオルの本望をまっとうできる  

(そう、昔は、タオルを持っていても、顔脂を押さえるために持っていた  )

思う存分、水分を吸ってくれ! 







だけど、そろそろシックな秋に、移動しませんか???   
スポンサーサイト



【2010/09/01 15:33】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<秋がく~れば思い出すぅ~~♪ | ホーム | そらCAFE 8/28>>
コメント
残暑お見舞い!
ホントに暑い、猛暑もいいかげんにして欲しいですよねぇ・・・

我が家のお嫁さんも汗かけないんで、体内に熱が籠り、どんどん顔がほてり出してねぇ・・・
そらちゃんが書いてるように、ほんとに辛そうです。
反対に私は滝のように流れる汗にメイクしても甲斐がないほど(笑)
今朝も掃除機かけてるだけで、汗がポトポト落ちるのよ、女優でなくて良かった(大笑)

色んな方々が集まられて、大勢でのそらカフェの様子、感心しながら読みました。
ホントに楽しそうですね、お疲れさま!

シックな秋まで、残暑に負けないでいきましょう!
【2010/09/01 17:13】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
汗だく
ゴハン食べた後ってサイコーに汗が出るのは私だけ?
そらさんと同じく、首から胸にかけてとお腹
うなじから肩甲骨の間、それに鼻と唇の下に
大粒の汗が出るe-286

コッチは31度とかでもヒーヒー言ってるケド
ソッチは35度オーバーだもんね
残暑は9月いっぱいまで続くとか?
i-266はいつ見られるのかしらね?
【2010/09/01 22:30】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
もりママさんへ

<メイクしても甲斐がないほど

あれ??お出掛け以外は、お化粧しない派じゃなかったですか?? v-405 私は、顔は、口の周りだけなんでマシなんだけど、首からつたう汗が、凄い!! v-290 最近はノーファンデーションでーーーっす!水分補給を忘れずに 

ちりかちゃんへ
御飯の時、出る出る v-356 汗のかき方一緒だわ~ v-344 ラーメン屋さんとかで、お兄さんが汗かきながら食べてる感じ~ v-355 首にタオル巻きたくなるもん v-290
ほんと、ちょ~っとだけ朝晩が、マシになったかなー(願望でそう感じてるのかもしれないけど・・・ e-286 )と、思ったら、朝の室温31度・・・・ e-444
でも、でっかいどーでは、体が慣れてないかもしれないから、しんどさ倍増かも e-449 好きなもん食べて、秋を待とう e-440
【2010/09/02 09:56】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
流れる汗♪
わかるわー。
ツツーと汗がつたうと「見て見てー!!!」て感じなんだよねぇ~。
このごろは汗かけるようになったから、そんなこともないけどさ。

でも未だに辛いもの食べても汗がでないよ。
よく顔だけ汗かくってゆーじゃん?
あまりに辛いと、汗は出ないけど寒気がする。
それって別問題??
そらちゃんはどーお?
【2010/09/02 10:45】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
うわぁ~!!! v-405 一緒だーーー v-405

”見て見てーーー”ってなるとこも、辛いものでは、汗かかないトコも!! v-405v-405
辛いもんは、寒気はしないけど、カァーーーーっと、来てる割に・・・体温も上がってる割に・・・・出ない(暑い時に比べて) じわぁ~っと湿気るくらいかなー v-291 
でもでもーーーから過ぎる時は、寒気するかも~(と、今思い出した v-392 )
汗をかき始めて、今年は、すっごい調子よく出すぎるもんだから、思うわず、お年頃かと、アーユルベーダのセンセーに聞いたら、暑い時だけなら、新陳代謝上がったのかもよー v-344 と、言われて、只今上機嫌ですぅ~ e-454
【2010/09/02 12:58】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
大汗かき♪
子供の頃から、むちゃ汗かきです。

春先とか、私だけ大汗かいてることよくあります。

真夏は、まわりのみんなも汗かいてくれるから、嬉しい♪
【2010/09/02 14:53】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
むっちゃ新陳代謝良さそう v-9

私個人は、汗っかきの人って、大好き e-266 体の循環がよくって、体の中が、キレイなイメージやもん e-118

でも、汗かくと、その後からだ冷えちゃうやんな~ e-447 風邪にはご用心! e-448
【2010/09/02 15:23】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
汗が出ないと時があったのですねv-404
発症時ですか?
私は発症時に冷え症になりましたが今ではぽかぽかですv-351
太って肉がついたからかなv-359
【2010/09/03 12:35】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
すずかちゃんへ
汗がかけなかったのは、どっちかと言うと・・・・発症前かな・・・(笑
病気とは、関係ないと思いますよー v-290 (年のせいかな・・・ v-406 )

特に女性は、体脂肪がある程度ないと、ホルモンや体の冷えに繋がるらしいから、ぽかぽかしてる今くらいが丁度いいのかも v-352
【2010/09/03 13:53】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ぼ~~仲間
体脂肪には自信があるよv-292

最近、いい汗かいてないなあ
よって
体重情報は、危機的状況が続いております



【2010/09/04 01:32】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
汗をかかない私も今年はガンガン汗でてますね~
暑いけど、体的にはいいのかもね~

しかし・・暑いね・・・笑
【2010/09/05 10:04】 URL | 黄色い花だ♪ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
pocoちゃんへ

見た感じは、変わってないんだけどなー v-392

いい汗かくには、エアコン消して、床拭き、掃除機お勧めするよー v-356 ありえへんくらい、汗かけるん v-355

黄色い花ちゃんへ

花ちゃんも、汗かかないほう?? v-361 それでも汗かくって、ほんと今年は、暑さがすごいねー v-278 雨も少ないし v-279
水分沢山取って、”もームリー”ってなったら、迷わずエアコンつけましょう v-290 熱中症にはご注意を v-426
【2010/09/06 11:19】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/284-5cb91723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |