【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あ~~夏休み~
夏休みが終了いたしました 

毎度のコトながら、大型休暇は、実家でダラダラしております 


まあ、毎週ほど帰ってる実家ですから、特別何かをすることもなく・・・ 


友達と会う予定も、ランチ2回のみ~ 

まーこれが、2回とも京都だったんですが、1コは、私が予約して、もう1コは、友達が予定してくれました 

が、何故か同じ店の支店違い(京都には、出店は2軒しか有りません  )

なんとまー偶然 

好きなお店だったので、ぜーーんぜんOKだったんですが・・・・

思いっきり  忘れました・・・・ 

2日連続、ピッッッッツァァ~を食べたのに、3日目実家で、ピッツァ作ってくれ~  との、母の要望にこたえて、3連続ピッツァランチ 

流石に3回目は、胃もたれしましたー 


けど、久々にイノ○コーヒーのラムケーキ  食べれたし 


夏は、1日20単位も打たないそらやんが、 やっぱ、1日30単位を打つ食欲に、チョット体重  だけど・・・・気にしなーい 



ちょっと忙しー日々のお疲れを取る為の1日12時間以上睡眠も、4日もすればジューーーブン 


元気モリモリのはずの、復帰初日の今日・・・・












午前中かっ飛ばして、仕事したら・・・・・








もーーーー限界ーーーー
 

【2010/08/18 15:14】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<受診日~♪ | ホーム | こっそり>>
コメント
休みボケ?
休み明けは時間が遅く感じるねー。
今週はなんだか1日多いよーな錯覚が・・
なんとか乗り切ろうぜっ!!

そらちゃんピッツア作れるのー?スゲーv-10
まっさか、生地ブンブンまわす系?
わしはピザーラだなーv-213
【2010/08/18 16:43】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
今日の午前中は、あっちゅ~まやったのに、午後は、長かった v-390

ピッツァ~~~ね~~ v-391 生地は、実家のパン焼き機でやってもらって、チョット寝かすだけー e-461 後は、メンボーで伸ばして、トマトソースだけ、お手製!!ホワイトソースとか、マヨソースとか。自分で作ると、塩も少なく出来るし(既製品は、塩辛すぎて・・・ e-350 )
今回は、トマト&にんにく、玉ねぎすりおろしソースのシンプルなのにしましたー e-405
【2010/08/18 17:05】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
の~んびり休日
休日のそーゆー過ごし方もイイなって思うのに
どーしても詰め込みすぎてカナリ寝不足気味になっちゃう私・・・e-351

たまにはの~んびり寝坊したり
料理作ってまったりしたいケド性格的にムリかも・・・
【2010/08/18 23:11】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
娑婆に、おかえり~
こう暑いと夏休みが3回くらい欲しいね

まっ、うちはずっと夏休みみたいな暮らしなんだけどv-8


【2010/08/19 09:37】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
あははっっ!!元気ハツラツでいいや~ん v-91

私は、大体偏ってるのよーねー

の~んびり(だらだら)休日 v-472 →あまりにもヒマで予定を立て始め e-105 →鬼忙 v-355 →寝不足 e-261 →だらだら v-311

これの繰り返しよー!まーーたく学習能力無いもんねー v-413
【2010/08/19 09:40】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
pocoちゃんへ
もう避暑地の涼しさ忘れちゃうくらい暑いやんなー下界は v-48

大佐に入ったインスリン沸騰しそうやわーe-308

夏休みの後、間髪入れずに、秋休みかーあこがれるなー e-465
【2010/08/19 10:05】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
私も家でまったり~
だらだら~してました


同じ店をチョイスだなんて・・気が合いますね^^!
でも、おいしいとこは、かぶってもおいしく食べれちゃいますよね
【2010/08/19 10:15】 URL | 黄色い花だ♪ #-[ 編集] | page top↑
こちらは・・・
焦げそうです・・・
インスリン携帯してると、薬効がダメになるかも・・・と思う程よ。
200超えが出るのはそのせいだ!(笑)

美味しいお店は何回でも良い私、しかもオーダーも毎回同じなのよ。冒険心皆無なのだ!うふふ
【2010/08/19 10:58】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
美味しいお店なら同じ系列のお店でも美味しく食べれますよねv-348

私はお盆もお仕事だったので更に会社暇でしたv-356

睡眠時間12時間は、凄いですね、12時に寝たらお昼12時に起きる
ですよね、お肌に良さそうv-353
【2010/08/19 12:37】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
黄色い花ちゃんへ
ほんと、私ってだら~っとするときは、全力で v-91 だらだらしちゃうからー v-290 立つのも嫌で、歩複前進してたくらいー(こっちの方が、しんどいって?? v-7 )

2回目のランチは、初めて外で会う人で、チョットドキドキだったけど、(病気ネタのセレモニーもあるし、病気のコトも、言ってなかったし)、でも、同じ店で、同じお二人様用ランチコースだったから、楽だったし、ウマかったし v-221

もりママさんへ
薬効が、ダメになる程、暑いところに放置しちゃダメですよー(炎天下の車内とか) v-56
でも、薬効がダメになってるなら、200くらいじゃすまないでしょーーーがーーー v-7

すずかちゃんへ
お盆もお仕事だったんですね~ v-11 お疲れ様です。
会社に来て、ヒマすぎるのも、時間が経たなくって、しんどいやんな~ v-292

12時間睡眠の内訳は・・・実は・・・・10時に寝て、10時以降に起きる・・・でしたーーー v-290
うちの両親は、9時半には寝ちゃうから、やることなくって・・・・ v-390 でも、22時から2時が、お肌が再生してる時間らしいから、この時間にノーメイクで、寝てるといいらしいよーーー v-329
【2010/08/19 13:45】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
12時間×4♪
うらやましーーーー!

夜中1時に寝ても2時に寝ても4時に目が覚めてしまうこの頃です。

何故?とかの追求は無しにして、私の分も寝といて下さい♪
【2010/08/19 21:51】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
4時ーーーーー v-405 4時?? v-243 って、まだ暗い?? v-85

きゃーーーーーー e-350 早起きなん、なんでーーーー?? ←追求してないよ v-413
【2010/08/20 10:02】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/279-6bc72dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
