【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと
ちまたでは、ゾロメとか・・・ って、出るって噂だけど・・・・





そらやん  には、出ない数値があります 










出た


出たーーーーー 

(ちなみに、これでも足指ピースしてるつもり  )





この測定器、100だけは、出ないシステムかと思うくらい、でーへん 


で・・・・・






前回いつか、メモリーを確認しました 
















ない 










こんなにすっきり させてくれるのに・・・・・ 


さわやかな気分にさせてくれる、ジャスト100なのに・・・・ 












だから、意地になって前回を、くってみた・・・・ 












ら・・・・・












えーーー

今年のはじめか・・・・
【2010/08/06 00:02】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<そらCAFE 8/7 | ホーム | アメリカン?イタリアン?>>
コメント
祝!!
おめでとうございまーす♪

測定時刻も、なんか楽しいですね。
【2010/08/06 09:26】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
23:23だしー
おお!
おめでとう100!v-82
100はなんだか特別だよね。
こないだ200出たけどうれしくもなんともなかったー。
【2010/08/06 09:29】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
SP♪さんへ
ありがとーございます v-9
やっと出た感たっぷりのジャスト100です v-22

って、ほんまやー v-405ニーサンニーサンじゃないですかー v-205

カッパちゃんへ
ありがとー e-266 8ヶ月ぶりのジャスト100ですー e-405
案外、ゾロメは出てるのよー e-271 やっぱり、なんか100は嬉しいよねー e-460
あれ?私も200は出してるかも・・・・e-277
【2010/08/06 10:11】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
やったーーーっ! おめでと~♪
私の測定器は【100】が出ると、次回【200】が出る確率が相当高いです。
まぁ、【300】が出なかったら、おんの字でしょうか。
そこまで気を使っていただかなくても、全然かまわないんですけどね~ぇ・・・

【2010/08/06 10:25】 URL | かほ #-[ 編集] | page top↑
ホントに・・・
なかなか出ないよねぇ・・・ジャスト100!

ぞろ目は出るのになぁ・・・(笑)
まっ、喜んでいられるのは・・・77、88、99、111に限りますけどね。
222とか333はご勘弁願いたい(笑)
発症時に555とか444とか簡単に出てた頃を思うと、インスリンに感謝です。(笑)

測定器のデコったのも可愛いけど、足指ピース可愛い!
(海チャンにこのデコ測定器写真を見せたら「かわいい!でも、そらちゃーーん何しての?おもしろ!」って笑ってました。笑)
【2010/08/06 10:59】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょーございます
かほちゃんへ
かほちゃん測定器は、きっとセットになってるんだろーねー<100 200 (300 v-7 )いらんバリューセットみたい・・・ v-292

もりママさんへ
えーーーと、何してたかというと・・・・測定してましたー v-7 
デコは、そろそろネタがなくなってきて、夏祭りバージョンです v-335
【2010/08/06 11:57】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
おっと・・
最初の足指がチョキなら、最後のはグーか?
測定ノートの勝ちィ~!v-81
【2010/08/06 15:12】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
足指で、ぐー、ちょき、ぱー出来る人~?e-281 e-319 e-320

私、まーーーったく言うこと聞かない指なのよー!でも、何故か、小指だけ 真横に開く・・・・ e-271
【2010/08/06 16:04】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
心配せずとも
ヨガやってるうちにだいぶ自由になってくるよ。
チョキは親指だけ立てるのならできるー。
手でやるとある意味グーのやつね。
あとパーは全指ある程度は開くし、
にぎるグーはつりそうな恐怖感があるけどまあまあ曲げれてるかな。
夏はおされビーサンかビルケンで足版ノーブラ感覚よーv-238
【2010/08/06 16:21】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
ほんとー?
リラックスのセンセーのとき、たまに足指体操みたいなのするんだけど、集中しすぎて、の指に変な力が入る・・・ v-11

そして、終わってから突っ込まれる・・・ v-389
【2010/08/06 16:31】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
そーよー
勝手に手がにぎにぎしてるんだよ。
顔もにぎにぎしてるかも。
先生はみんなのそれを見れておもしろそう。

さーそらちゃん、そろそろ退社時間がせまってきました。
17時でサラバなのじゃ。
今日はTYGにヨガッパ納品で、そのままリストラティブヨガやる(寝る)よ!v-222
【2010/08/06 16:51】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
測定器のシール、花火にゆかたは夏バージョンですか?
季節によって貼りかえているのかなぁv-361


【2010/08/06 17:08】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~♪
カッパちゃんへ
金曜日、お先に失礼してしまってーあはは・・・ v-290 しっかり寝てきたー?? v-75

顔もにぎにぎしてるんやろーなー確かにむっちゃ楽しそう!センセー v-9

すずかちゃんへ
シールは、毎月変えてるんですよー実は v-22 でも、最近ちょっとメンドーだったりして・・・ v-390
【2010/08/08 20:59】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/276-770eca9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
