【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そして、土曜日
土曜日は、スケジュールを組んでました 

(ちなみに、計画立てるの・・・苦手です 


~あるうららかな土曜日行動計画~

朝(午前中に起床  )

マルシェにお買い物 

お稽古場のセンセーに、おみや渡しに行く(私の稽古日ではありませーん)

1友と、久々のランチ 

そして、夜は次の日の”祭りそら”に控える・・・・ 


~クソ暑いうだるような土曜日の実際の行動~

朝、汗と共に起きる・・・・あづーー 

マルシェチェック  やってへんやーーん(当たり前か、この炎天下の中で、テントの下で野菜や卵は売れへんなー  )

クーラーと共に・・・

寝すぎ・・・で、頭痛でおきる 

 待ち合わせ・・・・ぎりぎりに起きる 

稽古場、諦めて、急いで待ち合わせ場所へー  に乗る

1年ぶりに会う1友 K~さんと、娘ちゃん 

1年前と同じ様に、バースデープレゼントいただき 

こんなん食べ 前菜

あいも変わらず  忘れもしーの ボンゴレ

ぱん パン画像も、残りわずかの写メに・・・

そして、デザートが付いてないありえなーいランチに・・・・・店を変え・・・・ 

甘味処の・・・ちょこっとセット ちょこっとセット

小豆の乗ったコーヒーゼリーに

杏仁豆腐(濃厚)

白玉入りの、パフ入りの抹茶ソフト 



ちょこっと???? 

タンノーしました 

そして、女子のしゃべくりは、続く・・・・・・(喫茶店へ) 

次は、秋くらいに  会えたらいいねー 

と、  してから・・・・


よく考えると・・・・マルシェで  やら、  やら、買ってない・・・・



いつものスーパーは、祭りで人多いなー 

友達と別れた後、百貨店で買い物したけど、お高くてーお目当てのものしか買ってないしー  (タコが、お目当て  )

 うーーーん





あんまり行かないけど、近場の小さめのスーパーにしよう 

そして、その行き道に稽古場あるし、まだいはるか、とりあえず渡すもの持って 

夕方やし、 でGOOOOOO!! 

と行けば・・・・・・






丁度お稽古場で、終わって出てきたセンセーと出くわし 

うまい具合に渡せたしーーー 


朝の時点では、計画倒れかと思った1日が・・・・・


終わってみれば、ほぼほぼ出来たやーん 




明日の祭りそら テンション挙げるために、晩飯は、焼きそばに決定よー 
【2010/07/26 14:41】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<祭りそら | ホーム | とりあえず、昨日の事から・・・・>>
コメント
臨機応変で~
計画通りにならなくても、計画立てたコトが生かせてるんじゃない?
よかったねえv-10

わたしはよく「あそこ行きたいけどどうしよっかな~」って考え続けて、結局動かないパターンが多い。
アタマの中で、完結ーv-12
【2010/07/26 15:10】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
わたしゃ、よく計画立てると、それでいっぱいいっぱいになって、やめちゃうパターン多し v-390 突拍子もなくやるのが、一番なんだけど、仕事してたりすると、この日に何やってーって、計画立てないとできない事も多いしねー v-290 でも、土曜日は、終わってみれば、いけたなーと。ほんと、もともとの計画がなかったら、稽古場に寄ろうなんて、思いつかなかったもんなー v-424

次は、祭りそら、UPするから、お楽しみにー v-341
【2010/07/26 15:14】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
タコがお目当て
とゆーコトは?タコパーっすかi-198

オイラは計画大好きe-266
いろんなパターン考えて、優先順位と時間で変えたりしてるかな?

それにしても「ちょこっと」スゴイねe-451
ソレだけでお腹いっぱいになりそーだv-237
【2010/07/26 21:32】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
そーです!そーです v-15 タコパだすぅー v-15v-15

無計画のそらには、計画派の人が、合うかもー v-22 旅行に行ったら、付いていくー v-106

この、ちょこっとセット。確かに、1個だけならちょこっとだけど・・・・ v-403
なんせ3つだから、抹茶ソフトは、食べ切れへんかった v-406 もったいないお化けが出るーーー v-38
【2010/07/27 10:09】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
タコパ
色付きの文字タコパv-15色付きの文字色付きの文字サンクス

ありがとうがざりましたあああe-466
【2010/07/27 13:50】 URL | ねこむら #-[ 編集] | page top↑
ねこやんへ
タコパ記事UPよー v-15

どうも、タコ生地が、へたくそでー そらやん e-277

今度は、ウマくやってみせるわー e-271
【2010/07/27 14:23】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/272-aaa666ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
