【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とりあえず、昨日の事から・・・・
とりあえず・・・昨日の事から・・・・ 

会社帰りに  飛ばし、Bちゃんと夏の祭り釜に行ってきましたー 

お宮さんのお祭りの一環で、夜8時までしておられるんですが・・・・ 

超多忙のハナキンですから、(ハナキンが、分からない人は・・いる??  )


Bちゃんとの待ち合わせもスムーズに 

お茶席も入ったら、すぐに一服 

お手前もあっさり、ちゃっちゃと退席 




だってー次は、取引先の会社の社内祭りに、潜入するんだもーーーん 

と、潜入早々、メシタイム 













炭しかあらへんの??ココ 祭りメシ

たこ焼きに 

から揚げに 

フライドポテトに 

シフォンケーキに 

変り種水羊羹に・・・・ 



しまいに、みんな並んでたから、ついつい並んでしまったけど、激塩辛い これ→船場カリー


このカレー  こぉぉぉーーーー 

それに、塩カラーーーーー 





担当の新人女子の  舞台での勇敢な姿も見たし・・・・ 




 ”Bちゃん・・・・・ナイトショッピング行こう!!  ”


Bちゃん ”おぉぉぉぉーーー  ”


と、2人で最終セールしてる、ODONAへ、行っちゃいました 


羽織物を、最近購入してる B ちゃん 

スカート、ワンピを、最近購入してる そらやん 


お互い、それを考慮に探していて・・・・・ 


購入したのは

Bちゃん カーディ 

そらやん、パンツと、スカート 


Bちゃん&そらやん ”買い物なんて、そんなもんやね  ”

その後、創業64年だか65年の老舗、喫茶店にて、ほっと一息・・・・


だって、あのカレーー、むっちゃ喉渇くぅー  




塩辛いもん食べた2時間後のお水は、テイケツのときのアマイもんに匹敵するね 


【2010/07/24 22:03】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<そして、土曜日 | ホーム | 告知>>
コメント
Bどす~
御茶でほっこり、炭にびっくり、セールでがっつり、珈琲まったり・・・
いやぁ充実したハナキンじゃった~v-290
【2010/07/25 07:46】 URL | ベージュ #-[ 編集] | page top↑
ハナキン
わかるよ~
ええー死語なんでしょか~?
ハナキンはみんなブログ留守がちで、見回ってもヒマなのよね。。v-106

ふたりとも、「最近買ったモノ」とかぶってるけど、別の物さがしてたの?
わたしもよくやるけどさ・・
【2010/07/26 10:23】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~♪
ベージュちゃんへ
連日、お付き合いありがちょー♪
楽しいハナキンでしたー e-225 祭り、祭りの週間やったねー e-225 でも、まだ今度の花火 e-357 も、楽しみにしてるん e-266

カッパちゃんへ
ハナキン世代やんねー e-405 この前、10コ下のの子に”ハナキン”って言ったら、”なんかの、番組名ですか? e-441 ”って、素ーで、聞かれた e-451

2人とも、”この前あれ、こうたしなー、かぶるなー e-450 ”って、言いながら、買っちゃいましたー e-284 それに、合わせた、他のものが・・・・・良いの見つからんかってーーーん v-406
【2010/07/26 10:53】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/271-fe46eb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
