【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
疲れは遅れてやってくる
この土日は、真ん中集中型でした~クラッカー

外ランチして~ VOX行って~ 懇親会行って~

次の日は、お献茶行って~ そらパパさんとランチ行って~ 帰って昼寝zzz

でも、案外、疲れてないな~

な~んて、あま~い

今日のお昼から・・・・だ~んだん・・・眠い~kao02
お布団と枕~kao04 ほ・ほ・欲しい~寝る

でも~こんな日は、仕事が忙しい・・・お出掛けにも行かなきゃ~えーん

行った先で・・・

”ごめん!これも持ってきて!!”

”・・・・・・”jumee☆faceA82

びっくり了解です!!”

ん~何だ~このだるさは~”

疲れは、遅れてやってきます・・・・涙

だって、若いですから~jumee☆faceA76
【2008/09/22 22:21】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<にゅる~ん 実写 | ホーム | VOX>>
コメント
疲れ取れましたかー?
そらさん
またまたベージュです。カキコの味をしめてます。
VOX以降も公私ともお忙しかったようでv-356
私は、voxの日以来、
血糖が比較的安定しております。
それも、そらさんがおっしゃってた「気持ち高め」でv-364
それまでほんとに毎日、
山あり谷ありだったのにv-356
これもやはり、あの「先輩の美しいお背中」を拝み続けているおかげではないかとv-410
ふふふ、感謝ですv-344
【2008/09/23 09:17】 URL | ベージュ #-[ 編集] | page top↑
若いからね・・・
おはようございます。
私も若い!?から・・・。
今日当たり、ねむくて。。。
眠いって、若い証拠かしらー。 うふっ。

あっ、呑んでないって!!
毎回、つぶれて寝ちゃっても・・。今は! まだ。。。
【2008/09/23 10:45】 URL | my #JalddpaA[ 編集] | page top↑
セーラー服を(笑)
どこだったかで・・・そらさんがセーラー服を脱いだのはつい最近だった・・・と、それも去年と・・・

ええっ・・・お若い!
だからか・・・飲み会の後、五時起きでお茶事とは!と一瞬思いました。
モチ、一瞬です!(大笑)
だって、myさんも・・・なんてカキコされてたからね。(笑)

まっ、お若いから積極的にご参加されるのだし・・・(大笑)
皆さん、私よりはるかにお若いし・・・
確かに若い時の方が眠かったし・・・

まっ、今日は皆様、ごゆっくり骨休めされてね!(なんじゃ、このカキコは!・・・って無しよ!笑)
【2008/09/23 13:44】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
ベージュ様
き・き・気持ち高めは、話の流れから行くと・・・無自覚解消の・・・Dr.もおっしゃってたし・・・v-12
でも、安定したのなら、良かったですv-221結果良ければすべて良しで!で、堪忍してくださいv-410
美しい・・・アラフォーになるとそろそろ視力が・・・v-397
【2008/09/23 22:37】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
myさんへ
今日辺り眠い・・・myさんおっそ~い!!って、思ってたら、今日私も眠い・・・昨日といい、今日といい・・・ただ眠いだけかと、疑ってしまいます・・・決して、3日遅れで疲れがくるなんて思いたくないわ~e-327
【2008/09/23 22:42】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
もりママさんへ
いや~セーラー服、今度、みんなで”一緒に着てみよう会”でもしましょ~♪
・・・想像しただけでも、吐き気が・・・私のセーラー服姿・・・おぞましい・・・いっそう、風ちゃんに着てもらおうかな~??
新しく来た”だんご”ちゃんに着せたら・・・生まれたての”おっさん犬”でしたよね??v-286
【2008/09/23 22:47】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
先日のVOXお疲れ様でした隣で気にかけていただいてたヘタレ…で分かって頂けるでしょうか?頑張って初カキさせてもらってみましたまた遊びに来させてもらいますね
【2008/09/23 22:55】 URL | まりも #-[ 編集] | page top↑
気持ち高め
そら様
はいv-426まずは無自覚を回避するためには、気持ち高めでもくよくよしないv-413を心がけましたv-353
そうすると、今日はPC中に60になったら、気づいたんです。最近は、はっと気付けば30台v-404もざらだったのにーv-356
ちょっと、進歩ですv-218
【2008/09/23 23:03】 URL | ベージュ #-[ 編集] | page top↑
まりもさん
こんにちは~まりもさん!!ポンプつけておられたママさんですよね??
先日は、お疲れ様でした~v-435
いつでも、訪問待ってま~すv-350
【2008/09/23 23:57】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ベージュさん
え~~~!!!v-12
PCしてたら、よく低血糖になるって、言われてたの・・・そんな低かったんですね~v-405
びっくりです。かる~くお話されてたから~
でも、調子がいいと、聞いて、嬉しいです。
一緒にがんばっていきましょ~って、私は、かなりのらりくらりしてますが・・・v-392
【2008/09/24 00:00】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
まりもさんって・・・
横レス、ごめんなさい、そらさん。

まりもさんって、まさか、。。。。
私の憧れの??ところの??
【2008/09/24 08:49】 URL | my #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんにちは♪
私のブログにコメントありがとうございましたi-189

そらさんのブログは覗いていたのですがコメントせずに読み逃げしてましたi-229

私は若いからか(i-198笑)出かけた次の日には疲れて朝ごはんを食べたらまた寝てますi-237

あ、私も"おはぎ"食べたいので、小さめサイズでお願いします(初コメなのに、ずうずうしくお願いする私i-201笑)
【2008/09/24 13:41】 URL | peach #halAVcVc[ 編集] | page top↑
peachさんへ
えっっ・・・次の日・・・が~んv-12
今日もだるいのは、ただだるいだけのせいにしてますv-8 これが、土曜日のやったら・・・いつ復活するのかv-292

おはぎネタ、読んでくださったんですね~そんなん、母に言ったら、大変な事になる事間違いなしです。v-411
【2008/09/24 19:37】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/27-35398fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
