【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふぅぅ~
ちょっと落ち着きました・・・・ 



更新  更新  



先週末、前ダンスしてた時のお友達 現YOGAセンセーの Kちゃんとランチに行ってきましたー 

よいしょー  この人、K ちゃん 

K  ”あれ??そらちゃんに、これ渡してなかった??  ”

そら  ”もらってませーーーん  ”

てな事で、宣伝部長そら、がんばります 

こちら講師の Kちゃん 本人でーす そして表面には詳細が 宣伝♪

リンクに貼り付けた 京遊学舎 は、市田ひろみさんが、和を広める為に作られた京風町屋で、そこでYOGA教室をしています。

京都にお住まいの方は、ぜひどうぞー 

そして、このカードそらやん  沢山頂いているので、ご興味のある方はお送りしますよー 



そんな Kちゃん!そらやんのお誕生日を覚えててくれましたー(ごめん、Kちゃんの誕生日は、日にちが・・・うろ覚え・・・  )


ってなことを知らず、Kちゃんお勧めの地元のフレンチのお店へ 

Kちゃんとは10年来のお友達ですが、ダンスを一緒に習ってた頃は、お互いの車に乗り合わせて、レッスン後よく御飯に行っていたものです 

なんか、久々にKちゃんの車に乗ったな~ 

で、まずは前菜から~  お友の魚介のゼリー寄せ Kちゃんオーダー  私のホタテのテリーヌ

女子的味見のわけわけしたり~  弾みながら、スープ グリンピースの冷スープ

メインへと続いていきます  今回は、 忘れずに撮ってたつもりが・・・・食べさしメイン 惜しい 

そして、デザートまで、美味しくいただき デザート

ふいに・・・・出てきた・・・




でん!! ギフト巾着


いやっほ~  もしかして、もしてかして・・・ばーすでーぷれぜんとですかーーー 

開けてよろすぃ~~~??よろすぃ~ですかーーー?? ギフト

なんと・・・・・


なんと・・・・・


レスキューが、ちょっぴし入る”補食ポーチ”にしてと言わんばかりの和のポーチに 

むっちゃえぇ香りがする香木入りの匂い袋 

そして、香りはチョット違うけど、ちまたで噂の”バイバイモスキート”  (勿論手作り)

で、もうひとつのスプレイは、ルームフレグランス(こっちもお手製  )

この香りは、いわゆる・・・・・”万人ウケ”しない(本人曰く)マニアな香りらしいけど(オイルの名前忘れちゃいました  )





むっちゃえぇ香り~~ 

その上、ランチご馳走になって  ありがとー 


まっっ、私たちがこれで終わる事も無く・・・・  半分こっこ


二人で悩んだケーキは  お店の方に頼んで、半分こっこに 


先日の、ケーキ2個食い事件から  どうも、外食&スイーツは、強気で打てないから、お夕飯前は、270だったけど、 

いいとしよう 





そして、昨日の当日・・・・フツーに  のお稽古でした


この前、シュシュをあげたセンセーのひとり  からと、一緒にお稽古してる仲良しの  から、サプライズ  稽古場で♪



幸せを感じる 37歳初日でした 





だけど・・・・一番楽しみにしてる・・・・



恒例のお誕生日おはぎ作るの・・・・先週末、そらママ、忘れてたんだけどね・・・ 





先々週までやる気満々で覚えててくれたのに・・・・・ 



【2010/07/14 14:50】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<受診日 七月の巻 | ホーム | 忘れそーーー>>
コメント
よかったねぇ~
たのしいお誕生日みたいでヨカッタねーん♪
ケーキにのってるフォーク形のクッキーかわいい!

いい香りのオイルの正体をおしえてプリーズe-265
万人ウケしないってゆーと・・イランイラン?
わたしはローズウッドがスキだ。

宣伝ぶちょーe-446
宣伝するなら、チラシが読めるくらいにバーン!と載せてもいいと思うよe-287
先生の顔や名前も隠さないでいいんじゃない?
(載せていいか聞いてからのがいいかなー)
【2010/07/14 15:19】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
フォーク型のクッキー可愛いやろー v-9 (ただ、このクッキー分を計算に入れなかった v-74 )笑

いい香りの名前、聞いておくねー e-318 でも、確か、何とかウッド2種類やったような気がする~ v-301
お花やハーブじゃなく、樹木(?) 木なんやぁ~って、思ったのは覚えてる v-290

宣伝部長、ちょっと控えめすぎちゃった?? v-7 リンクの京遊学舎、よかったら覗いてみて~思いっきり出てるからー e-278
【2010/07/14 15:44】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
良かったねー♪
旧知の友人とステキなランチv-271とステキなプレゼントv-25

それに思いがけない人からのプレゼントもv-238

とってもステキなお誕生日になったねv-308
私からのプレゼントはちょっと待ってねv-356

ところでお誕生日は何日だったの?
【2010/07/14 22:55】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
初めまして♪
SP♪と申します。

こちらには初めてお邪魔します。

お誕生日おめでとうございます。

京遊学舎のすぐ近くにはちょくちょく行きます。今日もそっち方面に行く予定です。

またお邪魔させていただきますね♪
【2010/07/15 10:32】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
体柔らかいね@@
すごい!

ランチおいしそう~
スープが綺麗~それにお洒落~~♪
【2010/07/15 11:44】 URL | 黄色い花だ♪ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
忘れぬうちに v-22

カッパちゃんへ
えぇ匂いの素は、”フランキンセンスをメインにしたローズウッド、スイートオレンジのブレンドで~す” でしたー v-91 カッパちゃんの好きな、ローズウッド入りやね~ v-254 


ちりかちゃんへ
お誕生日は、v-384 13日でーーーっす v-290 ちなみに、生まれた年は、13日の金曜日でしたー v-40 それも、帝王切開な上に、そらママ v-510 出産後に手術があったから、そら両親が、わざわざ選んだ日が、13日の金曜日だったらしいよーーー v-292
それなら、7日で七夕にするとかー祇園さんのときにするとかー色々洗濯できたのに、何故??? v-361

SP♪さんへ
はじめましてーー v-290 ようこそ、ようこそ v-344 
どこかのブログで、すれ違ったり、肩がふれあいそうになったり、してますよねー v-352
アホブログですが、よろしくお願いしまーす!! e-277
もしかして、雅な町にお住まいですか~?私は、市内のはじっこの方(○科出身なんですー e-454 )今、実家は、逢坂山越えたほうですけどね v-47 何か親近感沸いてきま~っす。これからも、よろしくお願いいたしまーす e-466

黄色い花ちゃんへ
きゃーーー体やらかい???って、これは、友で、わたしゃ・・・・やってる割には、固目かも・・・ e-445
このスープをヒントに、家で色の付いたポタージュ系に、生クリームでやってみましたが、そう簡単じゃなかった・・・・ e-263
【2010/07/15 13:45】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/267-5403b59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
