スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
忘れそーーー
UPする記事も・・・・画像もあるんだけど・・・・





先週から、仕事が鬼忙・・・・・










忘れそうなんで、申告しておきます 























37歳になりました 


スポンサーサイト
【2010/07/13 15:49】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ふぅぅ~ | ホーム | 学習能力>>
コメント
おぉ、おめでとう~!!
鬼忙しくてもお祝いはしたかな?
よゆーができたら記事UPしてね~v-10
たのしみにしてるよ!
お仕事ガンバレ~~v-217

「37歳になりました」のあとの、絵文字はなぁに?
なんだかわからなくて気になるー。
 
【2010/07/13 15:56】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
おめでとさん~
もりママさん、私、そらちゃんと蟹座が続くんだったよネー。

早いよ~、歳重ねくって感じる時間がv-237(脅かしてどうスルv-8

近ければ一緒にv-274v-275やれたのに残念!!
【2010/07/13 16:11】 URL | カズの妻 #-[ 編集] | page top↑
若いなぁ・・・
おめでとう!

蟹座同志、お互い横歩きでも確実に進みましょう!(笑)
まっ、私はイノシシで猪突猛進の横歩き
カズの妻さんは虎の睨みで勇壮に横歩き
そらちゃんはウシのように確実にゆっくりと・・・
横歩きバンザーーイ!(大笑)
【2010/07/13 16:20】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
おめでとう♪
7月生まれの人って私の周りに意外と多いなぁ~
ちゃんとお祝いはしたのかな?
ステキな37歳にしてねv-238

仕事大変そうだケド、頑張れーv-91
【2010/07/13 21:47】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
祝[絵文字:v-238]
v-274おーめーでーとーうーe-239
【2010/07/13 23:34】 URL | ベージュ #-[ 編集] | page top↑
おめでとー!
これからの1年がv-352v-352こんなキラキラした年になりますように!
【2010/07/13 23:52】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
37歳おめでとうございます~^^!

って・・・・一応・・・
めでたいのよね・・・笑

【2010/07/14 10:06】 URL | 黄色い花だ♪ #-[ 編集] | page top↑
みんな、嬉しいコメントありがちょ~ございま~っす♪
カッパちゃんへ
ちょっと落ち着いてきたよー>仕事 v-91 ボチボチ更新するからヨロシクねー v-22
おぉ・・お・・お祝いしそびれたんだけど、こっちもぼちぼち・・・ e-441 やっていきまーっす(笑

最後の絵文字はね~、ワンちゃん v-286 シッポふりふり、してるのん e-266

カズの妻さんへ
脅さないでーーー e-350 きゃーー e-350
アラサーなんて思ってたのが、気がついたら、どっぷりアラフォーよー e-405 この、時の移り変わりの速さ、どーーーよぉぉぉぉぉーー e-286 どうなってるのよーーー v-406

もりママさんへ
3人とも、横歩きじゃ、誰も成長してませんよーーー e-350 あっっ、後退してないだけマシか・・・ e-264

ちりかちゃんへ
ありがとー!仕事は、落ち着きを戻しつつあるわぁ~ e-319
7月生まれは、ロマンティストが多いとか・・・・まわりの7月生まれさん、どう?? e-420
えっっ・・・わたひ・・・・?? v-413

ベージュちゃんへ
タイトルの”祝”の後の絵文字が何か、気になる~~ v-361 ケーキか?? v-274 ケーキか?? e-239 ケーキ食いに行こうかーーー v-106 (ただ、ケーキ食べに行きたいだけ・・・ v-7 )

pocoちゃんへ
そういえば、去年はpoco母さんと一緒だったよねー v-9

こんなにキラキラ v-352 ラメ入りのパウダー買いに行かなくっちゃー v-352v-352
【2010/07/14 10:19】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
黄色い花だ♪さんへ
めでたい v-290

めでたいやんな~? v-389

えっっ??めでたくなさげ?? v-292

めでたくない感じ?? v-390


こうなったら、減らしちゃえぇぇぇーーー e-405


v-308 35歳・・・・ 


あんま、代わり映えしいひんなぁ・・・・ e-441 35も37も・・・ e-277
【2010/07/14 10:24】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/266-4316c33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。