【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まわりがいい??
梅雨の季節・・・・ 


気温UP 

湿度UP 

へもっちUP  の今日この頃・・・・



へもっちUPの様子見に、基礎はステイで  で、生活してきましたが・・・



テイケツ連発にもお疲れモード  たそがれ



もー、食後マーク以外の平均値も 100切りそーだよー 


インスリンのまわりが、いい感じやわぁ~ 

と思っていた先週・・・・


だ~け~ど~~~ そろそろ高温期仕様なのよね~ 


と、ちっとばっかし言い訳をして、そのままにした昨日の夜・・・・


昨日は、夕方から、カーボフレンドが入院している  へお見舞いに行き

また、これが 都会の病院 って感じで

キレイで広い 


可愛い弟君  と、優しい彼氏  にもご対面して


病院内も、探検して、面白かったです~ 


晩御飯は、病院近くのホテルパン 

ぴ~ちく、ぱ~ちく 女子トークしながらの 

ポンプ装着入院 予定 のにょん 

 を持ってきてたり、外出したり、外泊したり 

結局、付けるのやめようかなんて、話したり~ 

今回の入院は、色んな検査や、持続測定器を試したり、と、ポンプだけの入院じゃないみたい 

ポンプにするにしても、しないにしても、にょんの生活にあったのが、みつかればいいのになぁ~ 



で・・・・・


眠前に響くようなものは、食べてませんでした・・・・・・




眠前・・・・116・・・・





魔の時間 























46








やっと減らす気になった、今日この頃・・・・・



そー言えば、去年の夏も、減らし始めたら・・・・だぁーーーーと、減って 


お盆あけたら・・・・・すぐに、だーーーーっと増えるんだった 











あっっ・・・そういえば、そろそろインスリンがなくなりそう・・・・


足りるかなーーー  たりん

いやいや、こっち ちょうだい


そーーですか・・・ 


でも・・・減らしたら、ちょっぴしイケるかも 
【2010/07/05 13:50】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<お中元 | ホーム | 喫茶そら・レストランそら・クラブそら>>
コメント
おつかれですぅー
ちゃんと測ったんだねぇ。
わしも起こした夕べの深夜の低ケツ、ねみーから測ってないわー。
こないだpocoさんとこで得た「枕元に常温のジュースを置く」作戦で、カルピスくいっと飲んでねた。
したら足りんかったらしく、しばらく寝苦しかったー。v-40
【2010/07/05 16:30】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
暑くて寝苦しいのか、テイケツか、判断不能だったー v-41
ちょうど、扇風機のタイマーが切れててさー v-292

深夜は、どうもこの季節、生ぬるいと、躊躇するみたいで(補食)、冷蔵庫に入ったキンキンレスキュー取りに行ってるよー v-451 一応、ベットの横に常温レスキュー置いてるんだけどねー v-430

まっっ、食ったら、爆睡だったけど、私も足りなかったみたいで、朝も微妙にテイケツだった
【2010/07/05 16:46】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
カブリまくってるわー
今日のオイラのネタとカブったv-363
でも私の場合は追加ウチしちゃったんだケドね~

いつもならコノ時期に基礎減らすんだケド
体重ちょっと減ったのに増量中・・・ナゼ!?
【2010/07/05 21:52】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
3人揃って、同じ日に起こしてたのねぇ~ v-290 御揃いトリオねぇ~ v-441

ある種の連帯感感じますぅ~ e-266

体重減少ぉ~~そこは、トリオってないー v-406
【2010/07/06 10:06】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
うふっ
わたしはほんの少ーし減ったよ。
つーかこないだ増えたの戻っただけだけど・・v-8
【2010/07/06 10:35】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
入院生活も、そらさんが来てくれたらとっても楽しそう~^^♪
にゃんことの会話おもしろすぎ~^^
【2010/07/06 10:58】 URL | 黄色い花だ♪ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
な・・な・・・なんですとぉーーー v-11

あっっ、戻っただけか・・・ v-7

でも、来週の受診までに、やるでぇーーそらやん v-91
【2010/07/06 10:59】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
黄色い花だ♪さんへ
うふふっっ v-22 昔は、病院って縁がなかったから、お見舞いにいくのも、凄く気が張ったけど、今や、探検 v-441 探検 v-441 身近なもんよーーー v-290

あっっ、誰も突っ込まないから、言えなかったんだけど v-390 1枚目のたそがれは、めったに写メさせてくれない”ナナちゃん” v-283
2枚目は、ぐ~たら”ちゃちゃ”v-283 です。

本当の会話は、

v-283 ”このネコ缶じゃなーい、ウマイのくれぇ~”

v-510 ”あるものから、お食べ”

でしたー v-291
【2010/07/06 11:04】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/263-37ea307d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
