スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ポルトガルの悲劇
先週金曜日のブログUPの後・・・・・


うきうきっっ 

わくわくっっ  




ポルトガルに夢を乗せ・・・・ 



アニキは、丁度車  で、1時間ほどの所へ行っているとの事で、電話が掛かったら、予約しよう~  そうしよう 


と、次の日の ”レストランそら”に向けて、お料理したり  、その前の ”喫茶そら”に向けて、道具  を出したり、お掃除したりしてました 

あっっ、勿論、喫茶そらのときは、1週間前から、色々してるんだけど、直前にしか出来ないことってあるから~ 


そんなこんなでアニキから  は、7時前・・・・


 ”この時間なら、30分強でつくかも~  ”

 ”おぉげぇ~アニキ  ココから、タクシーで、10分くらいだから、8時に予約しとくーーー  ”



つぅるるるぅ~ 

 ”あっっもひもひ~予約お願いしたいんですけどー今日の8時に2人~  ”

店員A  ”あーーー今は満席なんですけど、6時予約のお客様が、それくらいに席が空くかもしれませんから、そこが空いたら、電話しましょうか?お席用意しますんで・・・  ”

 ”じゃあ、お願いしまーーーっす!” 

  


ふんふんふん・・・・・ ポルトガルっっイエイ  ポルトガルっっイエ~イ 







チロリ~ン 





・・・・・高速、事故渋滞で、ここから、そらやんのことろまで だけ こんでる・・・  ○○ホテルに今日、車止めるから、着いたら電話するわー  ”


 ポルトガルの  が先なら、ご愁傷様・・・

アニキの到着メールが先なら、ポルトガル~ 


どっちが勝つか・・・・ 


















ちらっっ 















店員B  ”席ぃ~~~空きましたけど・・・・来れるぅ~~~~?? (しどろもどろな日本語でお願いします)”

 ”あーーー連れがまだ着てなくって、誰か待ってるお客さんいる~~??”

店員B  ”いぃ~~~るぅ~~  ”

 ”じゃあ、譲ってあげてーまた、電話するねー  ”

店員B  ”また着てねー  ”



ちんっっ 



間髪入れずに、 



ちらっっ


あーーーアニキ、10秒遅い 


 ”今断ったばっかしー  ポルトガルとは縁がなかったね・・・  ってことで、ココ行こうぜー(と、やたら切り返しの早いそらやん  )



ココ た~こや~き!

たこやきBAR 


そして、表れたアニキは、きっちりポルトガルユニフォーム・・・ 


そして、ちまたのエセサッカーファンへの愚痴を、しこたま聞いて・・・・(アニキは毎回観戦に行ってます  )

今回仕事で行けない悔しい思いも聴き・・・・ 

そらやんの酔っ払いオッサン風のしゃべりを、その倍聞いてもらい 



今日は、2人ともドツボにハマってるね~なんていいながら、


食べ物までも何回もこんな所に落としながら・・・・ はまった! ナイスストップ!


閉店、1時半まで飲み明かしたのでした・・・ 



ポルトガルの悲劇を、次回は、絶対リベンジだー 
スポンサーサイト
【2010/06/28 14:28】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<喫茶そら・レストランそら・クラブそら | ホーム | 乗っかってみる>>
コメント
のっかれなかったのね~
あははー。
みんな考えることは同じだ!

アニキさん、ユニフォームでキメてきたのに残念だったね。
お豆腐も無念だったことでしょう。

「喫茶そら」の記事たのしみだなぁ~~~e-257
【2010/06/28 15:56】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
あれ?
「茶房 そら庵」記事だと思い読み込んだら

ポルトガルの悲劇???(大笑)

もうそらちゃんらしいわ!(笑)

大笑いしながら読みましたよ。ポルトガル、是非リベンジしてくださいね。
まっ、週末は充実して楽しかったということよね。うふふ
【2010/06/28 16:06】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~♪
カッパちゃんへ
アニキのユニ姿写メするの忘れちゃったー v-292

そうそう!多分皆考えること一緒なんだろうねー v-290 お店からの電話の向こうは、大盛り上がりだった・・・ e-405 次回は試合のないときに、リベンジだー e-271

あれ?喫茶そら??投稿しちゃったりして e-440

もりママさんへ
あははっっ、すんませーん e-348 あった出来事順に、記事書かないと、記憶が錯綜したり、忘れたりするのー e-350

まぁ、ちょっと日曜日は、ぐったりしちゃったのは、もう年なのかも・・・・ e-441
【2010/06/28 16:48】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/261-d4a2dc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
