【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
乗っかってみる
たまには、世間様の流れに乗っかってみるのも良いかも~ 

そう、これです 


きっと世の中の人の大多数は、凄いテンションになってるようで・・・・


で・・・・



今日は、おてったいのアニキと、飯食おうぜ!!と、約束していて・・・ 


店を選んどいてくれ・・・・時間は、これこれ・・・と、 で話していても・・・ 



ちょいちょい、  の話が、入ってくるのよ・・・


今日は(昨日の話)、日本船  だ いや 日本戦が  からだ!とか、

選手でお父さんが、京都で同業の人がいて、その人を囲んで、夜中に観戦だ!  とか・・・


明日は、ポルトガル戦があるとか・・・・ 









よくわからんけど・・・・・






とりあえずお祭り  事・・・に相乗りしてみようか・・・・ 






そら流で・・・・・・ 






今日の飯 







ポルトガル料理屋さんに決定だ! 
【2010/06/25 12:43】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ポルトガルの悲劇 | ホーム | 全員集合>>
コメント
同じく
サッカーはどうでもいい派~v-8
朝の番組がサッカーサッカーで、もぅうるさいなぁ~って感じー。
ダンナさんが同じテンションで助かるよ。
サッカーとか野球が大好きな人とはいっしょに暮らせないわ~。

ポルトガル料理かぁ。
なんかおいしそうだけどどんな料理だろね?
そーゆー乗っかり方はイイねv-218
【2010/06/25 13:54】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
私も、どーでもいい系 e-277
朝、テレビ見てなくって、会社に来て、昨日の電話、思い出したよー e-286

なんかねーポルトガル料理って、スペインぽい感じだった~ v-441

なんか、大阪には、ココしかない・・・みたいなこと書いてて、領事館か・・・どっか・・・で、働いてた人がやってるらしく、店員もお客も、半分は外人らしいよー v-290
ポルトガル語は、一言もわかんないんだけど、行ってみよ~ v-344
忘れず、写メしてきまーーーっす v-212
【2010/06/25 14:04】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ポルトガル料理は
どんなお料理なのかしら?
写メ楽しみにしてます。

父がゴルフに野球に・・・と、テレビ独占してたので、結婚するならゴルフしない人、野球見ない人が良いと思ってたのよ。希望は叶ったけど・・・
そしたら、なんとボクシングとウィンブルドンとF1が付いて来た(笑)
ボクシングも長時間のゴールデンタイム、他の2つは深夜の放送が多いしねぇ・・・

私の好きなラグビーやアメフトは、興味ないみたいなので、我が夫婦はどこまでも平行線(笑)

あっ、サッカーのお話よねぇ・・・
私はサッカーはボールの動きが速くてついてけないのよ、ワールドカップなので、勝ったら嬉しい便乗組です。アハハ
【2010/06/25 15:26】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
もりママさんへ
あれ??パパさん、ウィンブルドン だけ ? v-405

この前のフレンチオープンのクレイコートは、なかなかだったのになぁー v-292

そういえば、私も一時期、F1は、見てたなー v-449 ジャック・ヴィルヌーヴ(って名前だったか v-7 )が好きだったなー 1番か、リタイアかって言うはっきりした成績で v-218
【2010/06/25 15:36】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
私も・・・
ポルトガル料理は興味津々だケド
サッカーはv-55で結果見れば十分かな?

料理の記事の方が楽しみ♪
【2010/06/26 21:47】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
た・・た・・・楽しみ?? v-11

この文面の意味は、次回記事で・・・ e-441
【2010/06/28 09:32】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/260-3856c2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
