【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
VOX
昨日は、DM VOXでした~花
(ご存じない方は、リンクに載ってま~す)heart0

勿論、お勉強!ニコッ♪ ですが、私としては!! その前の~ご飯会jumee☆shy2 その後の飲み~OK が、本命!

お勉強では、ポンプ君の話!ちょっと、興味が出ました~ワンピースや着物仕様が、できればいいな~kao03
なんて、贅沢な事も考えながら・・・

VOXの前は、鶴橋で!ら~ん~ち~ そう!!焼肉屋さんへGOOOOOO!
バビちゃん、ご手配、ありがとうございます なにから、何まで・・・
そら的には、日本橋で近鉄に乗るにあたって・・・鶴橋に行くつもりが、なんばに行った。そんな事件もありましたが がっくり

とりあえず、ぎりぎりで待ち合わせ場所へ・・・・勿論、皆さんがそろっていた事は・・・言うまでもありません。。。汗;
そこで!!お初にお目にかかりました~myさんハート poco夫さんハート 

”は~じ~め~ま~し~て~”♪

これって、不思議ですよね~Brilliant. すでにもう知ってる!のに、初めまして!なんですよね~kao02
でも、やっぱり生身の人に会うって、楽しいですよね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート実感もわくし、やっぱり本当の姿!話し方、スピード、好み!色んな事が、わかりますよね~

基本、アナログ人間なので、活字だけのお付き合いだと、受け手の私の想像が、良くも悪くも、邪魔をする気がするんです!汗あせ

だから、”生身”のお付き合い、好きですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ランチが、とっても美味しかったのは、言うまでもありません 冷麺も、焼肉も!そして、キムチが、く~グー!上手い!!にんにくが利いてて、その後にVOX!! 気にしな~い にんにく臭いと、感じるのは、・・・私じゃなくて、周りの人ですから~sn 気になった方がおられたら、この場を借りて 

そして、その後の懇親会ビール うふふ~飲める~飲める~

もともと、そんなに飲めないんですが、飲む!!この行為は、大好きです

隣に座った、POCO夫様には、かる~く”打ちすぎないでね~”攻撃をしながら、あまりカーボらしきないまま、私も、通常の単位数を、ぷちっっ!

ビールも飲んでるし~はちきれそうなほど食べて!拍手 パチパチ テンションアップ

そして、あ~っと言う間に、1次会終了涙 楽しい時間は、早いものです

お店の下で、何だか、だらだら~っと、話し始めて、動かない人達!立ち話しながら・・・・・
kao06 

下がってる~感たっぷり・・・おちこみ

とりあえず、輪を・・・す~~~~っと抜けて・・・タブレット 4つ投入
何でかな・・・ハズカシかったんかな~~~?? す~っと抜けたん汗とか

焦ってたんかな~結構、大粒なのに 4つ一気食いってkao05
あはは~

でも、立ってるの・・・ちょっとしんどい・・・・ビルの階段へ避難~ ついでに、迷惑な感じで・・・風ちゃんに

”下がってきてる感じ~” などと、言って・・・助けを求め・・・(ごめん。。。。風ちゃん)←心の中では、そう思っててんで~

”とりあえず、測って!!” という風ちゃんに促され・・・・

ポーチキティちゃんポーチキティちゃん

”あれ~むっちゃチップ持ってきてたのに~~~ない・・・・・・えーん

”僕ので測って!!”

”ありがちょ~” ぴっっkao06 90・・・・・でも、まだ下がるな~っていうか・・・きもちわる~苦笑い

そこで・・・・バビちゃんの加わり・・・タブレットもらい・・・ビスコもらい・・・その上、CCレモンまで、バビちゃんに買ってもらい・・・(ありがとう!!覚えてるよ~kao04)

その後も・・・何回か風ちゃんので、測らせてもらい!!190くらいまで上がって・・・

復活にっこり

皆さんありがと~・・・・ってか、POCO夫さんに、”強気だめ~””まだ打っちゃ駄目~””たくさん打っちゃ駄目~”

って、言ってたの誰でしたっけ??jumee☆whyL

その上、やっぱり恥ずかしかったのか、最初にタブレット食べたの・・・・ちょっと前だったから、90の数値も・・・多分あのタブレットで、上がって90だったんだろうな~って、こ~と~は~orz

あわあわっっ焦る3

でも、それ言えなくって(もしかしたら、風ちゃんにはバレてたかな??) その後、”90!90!だった~”っと、ほざいてしまった・・・・まるで子供やな~誰も怒らへんのに~jumee☆faceA82

いやいや、絵文字寝てないで・・・反省怒る。

外食は、高くなる!っと、へんな自信があった気がします・・・次回からは、上がらなさそうなら、ちゃんと減らさなきゃね~ひよこ今回はエラ~でしたが、次回の課題に

すでに、凹んでないところが、・・・
ええんか!自分!!

その後、2次会にも行き!!帰ってきたのは・・・1時ごろ・・・・??かな??寝る

そして、今日の朝!!6時起きでいいな~えぇ

あかん!あかん!!5時半には起きな~びっくり

そう・・・今日は、宗匠のお献茶!5時半に起き、ご飯食べて、頭して!着物に着替えて~お献茶へGOOOO!! そらパパさんと・・・・・お濃いにお薄!1席目に入れて、らっき~jumee☆SaturdayNightFeverL

そして、11時から、お献茶!って、まだ30分もあるや~ん泣く

そらパパと、席取りしながら、おしゃべり~ふるーつ☆Cultivation・笑(小) そのうち~jumee☆faceA82

眠~・・・・・(パパさん気がついて、もらったパンフレット読み始める)

すんません き~使って頂いて・・・

でも、後で聞いたら、”寝不足になるくらい、飲みに行って、遊べるだけ、余裕ができてきたんやな~キラキラ(オレンジ)
って、思ってくれてたみたい!!

発症前までは、10時くらいに電話して、家に帰ってなかったら、携帯留守電に”どこにいってるんや!怒” と怒ってた父が・・・

でも、少し父の愛を感じた一言でした花火

【2008/09/21 22:48】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<疲れは遅れてやってくる | ホーム | にゅるん~>>
コメント
お疲れさま!
お勉強に懇親会、お食事会、二次会に低血糖のオマケまで付いて、大活躍だったご様子、ホントにお疲れさまでした。
そらさん楽しかったようですね。
なのに今日は、お献茶に参加され大変だったことでしょう!
お父様、きっと楽しんで来たそらさんに安心されたのよ、しかもご一緒に茶事参加出来たんだし。
2日に渡る親孝行、ホントにお疲れさま(笑)
【2008/09/21 23:25】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
遊びに来ました!
そらさん
昨日voxで初めてお会いした
発症3か月のアラフォー「ベージュ」です。
さっそく、遊びに来ました!

昨日は、
そらさんの前向きな態度に
ただただ感服。
でも、ブログでは
やっぱり同じように
高低をさまよってらっしゃることを知り、
ちょっとホッとしました!

歴が私より少し先輩のそらさんの
背中を見て、いろいろ学びたいです!

これからも是非交流してください^^
こちらにも
ちょこちょこ遊びに来させてくださいね!
【2008/09/21 23:51】 URL | ベージュ #-[ 編集] | page top↑
もりママさんへ
オマケ!ほんと、おまけが・・・
でも、楽しかったので、すべてチャラでv-221
父はね~えへっっ、自分の周りで何も起こらなければいい主義なので、良い事言ってるけど、”わしの近くでは・・・何も起こさんといてくれ!!”と、言う事平気で言うからね~v-406
でも、ま~だから、自立心がついたのかもね~v-393 
【2008/09/22 12:57】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ベージュさんへ
e-260いらっしゃいまし~v-22
先日は、お疲れ様でしたv-410
私が、先輩・・・・私の背中見てたら、この前のように低血糖になりますよ~v-390
前向き!沈んだときは、雲隠れしちゃいますから~
【2008/09/22 13:00】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
そらさ~ん♡
どぅも~v-407
初コメントでございますe-417e-415e-418
ん~v-353すんばらしい週末だったみたいでステキですねe-65v-335
アクティブv-465 AND ポジティブv-278なそらさんe-231
でもお席でのおねむはダメですよ~んv-395v-365


【2008/09/22 18:38】 URL | しろねずみ☆ #-[ 編集] | page top↑
たのしげー
そらさんの文章がウッキウッキしてて、読んでる私までニコニコしてしまいました。元気をありがとー。
お父さんもきっと、たのしくてイキイキしているそらさんに気付いたのかもね!

そうそう。飲み会の席では、長い時間かけて食べ続け、おなかいっぱいになるので、すごくたくさん食べた気がして打ち過ぎがちです。
でも、居酒屋メニューなんかは、野菜や肉が多くて血糖値の上がるモノが少ないので、炭水化物を見分けてね!!
話したり笑ったり、慣れない人に気を使ったり、脳を働かせてるのでインスリンもいつもよりよく効くし。
訓練のためにまた仲間で集まれば~?(^皿^)
【2008/09/22 19:39】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
自分も・・・・
DM VOXに参加したいです!
が、大阪だと、遠くて・・・
昨年、初めて大阪に行ってまた行きたいと思っているので、財布と時間の都合がつけば参加したいですね!
【2008/09/22 19:39】 URL | 新さん #-[ 編集] | page top↑
しろねずみさんへ
私の予想が当たってれば。。。。あなたですね??v-10
初コメありがとうございます!てっきり、ぽにょっていうハンドルネームで出てくると思ってましたv-405
お席で居眠り・・・よくあるんだが・・・ない??
【2008/09/22 20:10】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
イキイキ!!いえいえ、二日酔いと寝不足で、ぐでんぐでんでした・・・v-394
でも、それが、ほんまに気が緩んでたって言うのが伝わったみたいですね~v-426
ほんと、居酒屋メニュー勉強になりましたv-391
次回は、失敗せ~へんで~v-355

>元気をありがとー。

2日たって、ほんまの疲れが出てきたのは・・・年か・・・v-406
【2008/09/22 20:15】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
新さんへ
遠いですよね~v-393
でもでも、お近くなら東京や横浜で何かあるのでは??
IDDMネットワークから、東京などでのセミナーやってるってみたような・・・v-353
でも、次の3月の大阪でのVOX会えたらいいね~
【2008/09/22 20:17】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした。
ごめん・・・。
そらさんの低血糖、少ししか、覚えていない・・。
大変だったんだね。
チップなら、山のようにあったのに・・・。
お役に立てず、ごめんなさい。

私のほうが寝ていたみたい。

バビサンが気を利かせて、ウーロン茶、myの前においていた・・・。
そうか、また、やってしまったんだわ。
【2008/09/22 20:45】 URL | my #JalddpaA[ 編集] | page top↑
myさん
お互いのブログ、行ったり来たりしてますねv-392
いえいえ、こそこそ低血糖起こしてましたから・・v-395

私こそ、自分でもたまに思うのですが、私の”能天気”たまにウザイんですよね~MYさんに、押し付けてないかな~って、心配だったんです、実は。お会いして、”後ろ向きNO.1"を宣言されるMYさん、ある意味偉いな~って、思いました。
【2008/09/22 20:57】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~!
土曜はお疲れさまでした~♪
楽しかったっす!(^^)v

私は『僕』なんてお上品な一人称間違っても使いませんので。。(爆)

それはともかく、あれから低血糖にならなくてホッとしました。
本トはダメなのかも知れませんけど、ああ言う場合は高めだと変に安心します。(^^ゞ
【2008/09/22 23:17】 URL | 風変わりな男 #-[ 編集] | page top↑
皆さん楽しそう
低血糖で大変そうだった様子でもあり、でも楽しさが伝わってきます。
パパさんの優しさも素敵ですなぁ。
幸せな土日でしたね。
【2008/09/22 23:26】 URL | -kero- #-[ 編集] | page top↑
風ちゃんへ
v-391美化しすぎたかなぁ??v-8
”わし”やった??”俺”やった??”私の~”やった??v-391
ほんとは、あんな感じで、あんまり覚えてないねんな~v-395 あ~低血糖か・・・v-409もう、ネタやね

ほんと、外では高めが安心するね、確かに・・・
【2008/09/23 22:30】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
keroさま
パパさんは、病気のことは受け入れられない、受け入れるつもりもないと、宣言されてますが、でも愛はあって良かったと最近思います。v-10
不器用なんでしょうね??真面目だと最近気づきましたv-389
って、真面目にコメントしちゃった~v-407
【2008/09/23 22:33】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
大正解♪
そぅですよ~んe-347ワタクシがしろねずみでございまチュv-287v-369
ポニョv-288v-361v-361そんなぁベタには参りませぬわv-415

ん~確かにi-190なかなかお席が始まらない時はうとうと~e-224ってしちゃうこともありますねv-395v-365
【2008/09/24 08:54】 URL | しろねずみ☆ #-[ 編集] | page top↑
しろねずみさま
うとうと・・・ZZZ~と、気づいたら、結構ぐっすりでした~v-403
起きた時、首がもげるかと思うくらいv-398
【2008/09/24 12:37】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/26-632cc58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
