【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
全員集合
全員集合 


じゃ~~~~ん   全員集合


ひしめき合ってます・・・・ 


先々週、お稽古場の方に上げたとき、ワイワイなって・・・ 

他の方の分も作ってました 


出来上がったものを、会社のロッカーに入れて溜めてたら・・・・ 

あ~ら、結構出来てるわ~~~ 



可愛いはぎれなどを買いながら、一個ずつ作ってたら、総勢 15名様まで  溜まりました 


その中でも、暑くなるこれからの一押し3人を紹介しましょ~ 


まずは、リネン(リネン風)のこの二人 お気に入り~リネン

ブルーが爽やかを演出する一品 


ちゃらら、らら、ら~~~  ずんちゃか  ずんちゃか 

(手品が始まる時の音楽を脳内ステレオにて、お楽しみ下さい  )

二人目は~ お気に入り~リネン2

この子は、イケる  と、生地のときから、お気に入りの優しい子 


そして、ど~かなぁ~?と思いながら作ったら、むっちゃ可愛い子だったこの子 お気に入り~ピンク




そして、今日皆さんに選んでもらう~  と、意気込んで、昨日も最終製作に励んでました 








今日、お稽古休みやった・・・・・ 



2回あいて・・・・・来週や・・・・ 













って事で~来週まで、また新しい子産んじゃおう~っと 

 
【2010/06/22 13:58】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<乗っかってみる | ホーム | およよ・・・>>
コメント
私は・・・
白黒のチェックがいいなあv-8

あっ、この顔でポニーテールなんて怖いことはしないから安心してね

これから暑くなるから
低い位置でお団子の予定
【2010/06/22 15:59】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
pocoちゃんへ
あら~ v-9 そらシュシュ御所望かしら~ e-410

でも、あいにく白黒のチェック柄の生地が・・・ e-443 な~い

また、探しておくね~ e-461 あっっ、はぎれがあるなら、持ってきてくれても・・・・ e-440 ちくちくするわよー e-287
【2010/06/22 16:39】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
私は・・・
あわーーいピンクのが良いなぁ・・・(笑)
銀髪のグラデーションになったので、このピンクのグラデーションは似合いそう!

あっ、顔の造作は置いといて・・・だけど(爆)

そらちゃん器用やねぇ・・・きっと、皆さん喜ばれるわよ。
【2010/06/22 21:35】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
素材が違うと同じモノでもぜんぜん違うくみえるねー

シフォンっぽいのが夏v-278らしくてイイカンジe-287
【2010/06/22 22:03】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
あわ~いピンクかわいいですね
黒とグレーのもシックで素敵♪
ん・・・グリーンも春らしくていいね~


そらさんセンス良すぎ!
【2010/06/23 09:26】 URL | 黄色い花だ♪ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
もりママさんへ
あら~もりママさんも御所望? 不器用が、器用な振りしてやってるから、すっごい時間掛かるのよー v-21
忘れた頃に、やってくるかもよー v-413

ちりかちゃんへ
そーやね~ん v-290 最初に作った、ごっつい生地のと、シフォンのと、同じサイズで作っても、違って見えちゃうのが、面白い v-352


黄色い花だ♪さんへ
なんかねー、作り出したら、あれも、これも!になっちゃって~ v-398
それぞれ、違う顔で楽しーでしょ~ v-441
でも、自分で使ってるのは、最初のサイズ決める時の失敗作なのよね~ v-290
【2010/06/23 09:38】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
たっくさーん!
スゲーe-257
一体いくつ作ったの!?
これぞ「ハマる」ってやつだねー。
どんどんうまくなってる感じe-69
【2010/06/23 16:27】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
ココに移ってるだけで、15個 v-91
既にあげた子が、・・・・7-8個くらい・・・ v-405

凄い!!(自分でやっといて v-290 )

ハマってるねー e-266








でもね、そろそろ飽きてきた e-277
【2010/06/23 16:43】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/259-6a812001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
