【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
およよ・・・
爽やかな月曜の朝・・・・ 



なーんて、サラリーマンにあるわけな~い  本日月曜日 


朝から、オッサンとバトり 

怒りまくっていた 

鼻息、ふぅ~はぁ~ 

脳みそ、ぼっこぼこに煮えたぎって  いました 


気持ちを落ち着かせ・・・・すぅ~はぁ~(深呼吸  )












11時05分 













12時05分ーーー 








め~~~~しぃーーーーー 




そらやん、いっつも11時45分くらいから、    飯モード全開なのにー 






それも、今日はネコまんまの日ーーー 




およよ・・・・およよ・・・・・




飯を忘れるなんて、怒りも頂点に達してたのね 





イソガネバー 




と、そそくさと会社を出て、猛ダッシュ 

一等賞狙えるくらい、ダッシュしました(50mほど・・・  )





 率高しの  ネコまんまですが、本日は、


THE 定食 


定食!

とろろ定食(だったか、御膳だったか・・・  ) お刺身付き さ~か~な~~


 &  ”御飯少なめでお願いしま~っす  ”

なのに、多くない??ココの~ 

だってー、御飯入ってるの、完全に”どんぶり” 

とろろの入ってるの 深いお茶碗 

後から来たOLさん  ”御飯半分で~  ”と言ってたのが、わかります 


で、猛ダッシュしたし・・・・ 

怒ってたし 

がんがんに汗かいてるし・・・・ 


測ってみても・・・・85 





ただの汗かい!! 






ってことで、いっただきまーーーっす という前に・・・




大量のとろろ・・・・・・炭だったね~ とろろん


大佐、ヨロシクー 
【2010/06/21 15:59】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<全員集合 | ホーム | うち食>>
コメント
おさまった?
月曜の朝から・・・大変やったねぇ・・・
お疲れさま!
ブログに書いて、スーッと治まったのなら良いけど(笑)
怒ってたらお食事忘れるけど、反面、猛烈にお腹が空くので要注意の私です。(笑)

とろろが美味しそう!
私、熱いご飯にとろろかけて、お味噌汁かけて、それに酢醤油かけて・・・一気に流し込むのが大好きなんです。下品ですけど・・・アハハ
1型発症前は、何杯もおかわりしてたけど・・・今は少ないご飯にとろろとお味噌汁かけて、酢醤油かけて・・・惜しみつつ流し込むこの一杯に万感の思いを込めて・・・(笑)

あっ、すみません・・・
あまりに美味しそうなとろろのお写真につい・・・
(´ヘ`;)
【2010/06/21 21:10】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
ハンパな~い!
そのとろろ・・・ご飯に全部かけたら
まちがいなく溢れるよね
ご飯がメインかとろろがメインかビミョーだよね・・・

v-237でも、とろろ定食だからイイのか!?

地味ィ~に刺身の手前のブツが気になる・・・e-317
【2010/06/21 22:10】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ネコまんまって?
ネコムラさんとの食事会が決まってるのー?
平日昼なのにたのしそうでいいなぁv-238

オジサンとのバトルがなんだったのか気になりますー
怒ると血糖値上がらない?
まともに取り合っちゃダメよーんv-8
【2010/06/22 09:20】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます!
もりママさんへ
怒りは、ブログに書く前に、e-251 やんに、聞いてもらって、すぅ~っとしましたー e-461 よ~
怒りで、お腹が空くのか、お腹が減ってるから、怒りっぽくなるのか、わからないってこと無いですか??私は、結構、後者のこともありますよー e-454

それにしても、塩分満載のメニューですね~御飯&とろろ&お味噌汁&酢醤油 e-451
でも、この定食、お味噌汁もついてたから、できちゃうかも~ e-405 1回2回したからって、体重コントロールの為だけの節制なら、たまにはご褒美あげてみたらどうでしょう?? e-266

ちりかちゃんへ
にゃはっっ e-420 とろろの前のブツは、厚焼き玉子よー e-372 

御飯の1/3は、e-242 魚と共に、残りは、蓮華に御飯  乗っけて、とろろをすくい・・・・e-429
途中でメンドーになって、御飯をとろろに入れて、食べましたー v-290 にゃはっっ

カッパちゃんへ
ネコやんとのランチは、不定期で~っす!月に2回のときもあれば、0回の時も。e-146 会社が近いから、いつでもOKなんだけど、基本、平日ランチに e-290 を掛けないお弁当っ子だから、たまのご褒美にしてま~っす v-308
オジィとの v-59 は、しょうもない事なんだけど、プライドが高くって、出来ないヤツやねん v-293 分からないことも、分からないままほっとくタイプ・・・v-390
昨日も、同じこと何回も言ってる事が、出来なくて、しまいに、”俺がやること??”と、上から目線でした・・・ 
引き出しや、棚に仕舞うものも、ぜーーーんぶ、私の机にボンボン置くのよねー v-355 そして、文句いいなのよーv-427
【2010/06/22 09:49】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
とろろ大好き♪
最近っていうか・・・
かなり食べてないなぁ
家族で私しか食べないメニューは遠ざかるのよね~~

ん~食べたい!!!

【2010/06/22 10:44】 URL | 黄色い花だ♪ #-[ 編集] | page top↑
バトルは勝ちましたか?
関西人のバトル早口で怖そうです☆
そらさんは、ランチお弁当のイメージがありますが
外食もするのですね♪大量のとろろいいなぁ
【2010/06/22 12:29】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます!
黄色い花d♪さんへ
そういう時は、平日学校のある日のランチに、激食いしましょ~<好きなもの、家族が食べないもの v-91
これから、暑くなると、体力消耗するから、ネバネバ系で、元気つけましょ~ v-290

すずかちゃんへ
バトルは、勝ってるのか、負けてるのか・・・・ v-390
4人しかいない会社なんで、面と向かって、言い合うのもねー v-292

たまの外ランチは、気晴らしにもなって、新鮮です v-344 とろろって、ちょっとより、大量の方がいいよね~特にすったのは v-426 とろろそばも大好きで~っす v-415
【2010/06/22 13:17】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/258-07ca8542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
