【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
う゛ぅ゛バタっっ
昨日の日曜日、外食パレードしてました 

ランチは、御茶  の展示会のおてったいで受付をしてるお姉さん  と初めて展示会以外でお会いしましたー 

行ったお店は、南船場のオーガニックレストラン 

たっぷりサラダに、優しいスープ、ポークソテー  に、温野菜がいっぱい 

ホカッチャと、オーガニックコーヒーまでついて 1200円 

とっても美味しかった~  






写メさえ、忘れてなければ・・・・・ 






そして、勿論、スイーツをどっかで食べよー  と、うろうろ 


行き当たりばったりのお店が、なかなか  ナイス


久々のフツーサイズのケーキ2個食い  をオーダー テーブルにいっぱい




ふふふっっ 


これは、Kちゃんオーダーのデカケーキ Kちゃんの!

そして、ちっさいと踏んでオーダーしたクッキーシュー クッキーシュー

大きさ これが、吃驚、この身長 

そして、中にはこんなものがー 中にアイス


そして、ふわふわの・・・ ふわふわ



でも、これが、惨事を招く・・・・ 

テキトーに5単位  入れてから・・・・ランチ後すぐだったし・・・ 

写メして  クッキーシューから、食べればよかったのに・・・ 

フロマージュを先に食べてしまい・・・ 

クッキーシューにたどり着くと同時に・・・・ 


経験したことないくらいの・・・・






  



考える余地もない・・・・・





Kちゃん、あんまり、知らんしなーと、 へ go 




気付いてから、 行くまで、30秒・・・・


鏡を見たら、蒼白 


測る時間もない感じに、レスキュー1つに、粉(すぐ上がるし)1袋 お水飲んで・・・・ 





扉にもたれ・・・・・数分・・・・ 




その前のフロマージュの周りのカラメルも、上げてくれてたんでしょー 


とりあえず、昏睡することはなさそー 


ってか、さっきは、倒れてたけどー  一瞬







体感的に、サイテー記録 






あの・・・崖から落ちるような・・・・急降下・・・ 


一瞬気を失って、ドアにぶつかって、はっとした時に思ったのは・・・・ 



そらママの顔と 




今日は、ぴんぱんだったっけ?? 



だった・・・・ 




しれぇ~と、席に戻り・・・・大丈夫サインを出して(って、どこが大丈夫なんだか・・・  )



その後、Kちゃんと話しながら、30分後・・・・175


1HR後・・・・170・・・・



ほっとこ。ほっとこ・・・・  



だって、まだまだ、効いちゃうしね~ 








そして、その後は、Kちゃんと別れて、今度は英会話に行っていた頃の友達の1人が、フランス  に1年行く送別会に・・・ 



ナイトカフェでの御飯も・・・・  忘れ・・・ 


ただ、カフェ御飯前に 70  セーーーーーフ 



お昼のカフェでのカプチーノのハートが、へたっぴだったけど・・・



夜カフェは、なかなかよ  ハート



帰って、眠前 135 


パスタ食べてるし、追い打ちで  お休みー 











でも、久々にキョーフに満ちた、1日だった 


まずい  時って、レスキューと粉、同時に食べて、飲めるもんだなぁーと、変なところで感心してしまう 





脳みそ&血管酷使の1日でした・・・ ちゃんちゃん!
【2010/06/14 10:16】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<うち食 | ホーム | 笑いの診察室>>
コメント
終わり良ければ・・・
すべて善し・・・ということで(笑)

しっかし危ないとこやったねぇ・・・
その時、ぴーぱんのことを思うなんて、なんて古風な(笑)
我々世代は、「外に出たら何が起こるか分からないから、きれいなものを身につけて行くように!」って、寝る時の枕元に着替えを揃えて寝ることと同じように、いつも言われて育ちました。モチ、戦後生まれですけど・・・(笑)
(笑)

先日、油断して、ノーインスリンで串団子を1粒食べて267をたたき出したばかりなので、高血糖の方を思ったのに、低血糖だったのね。
やはりポンプ大佐が常時、ベースを補充してるから5単位で倒れそうになったのかしら?
お写真のケーキだと、私なら5単位でちょうど良さげなのに・・・
こればかりは出たとこ勝負だものねぇ・・・

でも、楽しく過ごせて、後はバッチリみたいだったので、レスキューと粉末ブドウ糖を判断したそらちゃんはさすが!(笑)
【2010/06/14 15:11】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
間違いなくLoだね
ちょっとー 大丈夫だったの?って大丈夫ぢゃなかったみたいだケド・・・
まさにレスキューにレスキューされた瞬間だねe-330

たくさん食べた後の最後のデザートってキケンe-270
私の場合、大抵は後打ちにしてるケド・・・

ランチがこってりチーズ系とかガッツリ脂系ぢゃなくて助かったねー

それにしても、スゴイ低血糖のあとで
フツーにカフェめし食べに行ってるそらさんの体力って・・・
スゴイv-237v-237v-237
【2010/06/14 22:03】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます!
もりママさんへ
終わり良ければ・・・とは、流石に言えませんよ~ v-292
もりママさんも気を付けてねー v-426

ちりかちゃんへ
私も、どんだけ根性あるんだか・・と、帰ってから思った~ v-91 しばらく引きずりそーだもーん e-444
あまり、知らない人との方(その後の夜カフェメンバーも、そんなに詳しく知らないし)が、気合で、乗り切れたけど、あのキョーフは、キツイねぇー e-350
でも、できるだけ、通常通りにしようと、昨日ヨガに行ったら、久々に e-251 がいたから、嬉しかったー e-454
【2010/06/15 10:49】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
告っ
これはもしや、告られてるんでしょうか、猫村であります。e-465

ピンパンは低血糖にならないお守りだっ。
いつも着用するように。

そしてどの巾着にレスキューとジューシーとかを入れてるかをねこむらにも教えておいてケロ。e-251
【2010/06/15 13:32】 URL | ねこむら #-[ 編集] | page top↑
ねこやんへ
きゃーーー v-9 告ってるのバレた~~ v-402

今日、ピンパンやでー見る?? v-391

いつも、ワフーな赤いポーチに、レスキューも粉もキャラメルもタブレットも入ってまーっす v-344
どんだけ、テイケツ起こす気や v-403

って、私のカバンの中のポーチ(お化粧用とかもろもろ・)・・・・みんな赤やったー v-405
【2010/06/15 13:41】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
それなら
かばんの中巾着だらけで、その巾着が全部赤。
分かるかーっe-464

じゃあ、これからはレスキュー袋をピンクにすべし。。
【2010/06/15 13:47】 URL | ねこむら #-[ 編集] | page top↑
ねこやんへ
ほんま、分からんやーん e-464 と、今気が付いた・・・ e-440

ので、今度は、巾着製作に精を出してみようかなー e-266 ピンクとか朱色とか、オレンジとか~ e-286
って、結局同じ様な色かーーーーい v-7
【2010/06/15 13:54】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
外食パレードっていいね~^^♪
ケーキは、1個じゃものたりないよねっ
なんとか復活してよかったね
でも・・・・・・ぴんぱんだから、OK!?
【2010/06/15 16:02】 URL | 黄色い花だ♪ #-[ 編集] | page top↑
黄色い花だ♪さんへ
ケーキ1個じゃ~物足りな~い!v-219 と思ったら、えらいデカイのが来て、びっくりー v-405

大満足でしたー v-344 あれさえなければねー v-7

でもほんと、復活できて、よかったよー v-91 意識が薄ーいときに・・・これで運ばれても v-451 、今日、ぴんぱん だしー大丈夫!って、何が、大丈夫なんだか・・・・とか、少ない糖を使って、脳みそ働かせてたよー v-11 
【2010/06/15 16:37】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
あれ~~~~
昨日、入れたはずのコメントがないv-12

あれは夢? 
せっかくの力作コメントなのに・・・あはは


えーーっと
救急車で運ばれても
低血糖では、ズボンを脱がされることはありませんから安心して
ピンクでも紫でもはいてね

あっ
はじめから、はいてない時は覚悟して下さい
【2010/06/15 20:08】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
おつかれー
ご無事でなにより!!v-12
ちょうど谷間にガッツリ効いちゃったんだねー。
病気のこと知ってる友達でも、あまりにしんどいと言えなくない?
ひとりでよくがんばったね。
失敗をくやまずに、適切な処置ができた自分をほめてあげてー
カラダ疲れてると思うから、早く寝るように!

緊急時(激低血糖時)にどーでもいいこと(ピンパンとか)考えちゃうのってなんでだろ?
【2010/06/16 09:07】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございました!
pocoちゃんへ

よく v-451 で、運ばれても、どうして(何が原因で)昏睡になったのかと、色々調べられる(MRI撮ったり・・・)って、話聞いたことあるけど、よく考えたら・・・e-308 ポンプ大佐持ってると、これで判明するよねーe-461 ってことは、ピンパン披露するチャンスなし・・・v-292

カッパちゃんへ
ほんと、効くタイミング e-43 、上がるタイミング e-70 、のほんの一瞬の谷間を実感したよーe-260

私は、激テイケツ(20台とか)は、今まで一人の時で家でだけだったから、外で、誰かと、って、初めてで・・・全く言えませんでしたーe-351
心配させたくない気持ちもあるんだけど、心配されてることに、対応してる余裕もないしね e-466
あの急降下のキョーフと、上がる確証のないフアンの時間は、ナゲーなぁ e-443 、よく耐えました e-420 偉いそらやん e-460
【2010/06/16 09:50】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/256-681c8f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
