【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
錯覚
去年1年は、そら重量  稀にみる感じで、ほぼほぼ一定でした 

その重さ 48-49kg  これが、重からず  軽くてしんどくならず  

自分的には、ちょ~ど楽な重さです 


それが、お正月太りを、速攻戻せた奇跡  に調子に乗って、1月末から・・・


じわじわ


じわじわ



じわじわ


きてるわけです・・・ 


そして、ついに先月1日の受診では・・・52kg台に 


ちょっとマズい気がしてきた 

と、5月は、(すっごいストイックなダイエットは、 ムリなので・・・)じみぃ~に節制してました 

まっっ、それでも、おてったいの打ち上げなども、あったしぃ・・・・ 



でも、うちのアナログ体重計によると、50kg台に入り、大喜びぃ~~~ 




うふふっっ 







そして、今日、ストレッチのきいてない夏パンツ・・・ 



履いたら・・・・







太ももが・・・・・ 




キツイ・・・・ 



浮かれてたけど・・・・


一番重い時に比べて、減っただけで・・・


去年 に比べたら、重いんやった 




ストレッチきいてないパンツは、嘘つかない 



錯覚に踊らされた  そらやんであった 
【2010/06/02 14:05】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<手作り作家そら | ホーム | ぴ~んぱ~ん>>
コメント
痩せたカモ!?
オイラなんか、パンツの太もも辺りの裏地が裂けたよ・・・e-286

なんかさ、食べた量減らしても1Kgしか痩せなかったケド
フツーに食べてたくさん出したらやせたんだケド・・・
ソレも錯覚かv-237

お互いゆる~くやりましょe-348
【2010/06/02 22:47】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
おぉ e-350 裏地が裂けるーーきゃーー e-286 身に覚えがあります・・・ v-7

急に痩せても(痩せれるか別にして・・・ e-440 )体力落ちるからね~ e-271
食欲の秋までに、ちょっとでも減れば良いかな~ e-459
【2010/06/03 10:21】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ぎくっ
錯覚あるあるー!
正月太りからマイナスになって(でも正月太る前よりはプラス)、わーいやせた!つってねー。
それを何度かしていると徐々にジミ~に増えていくのだv-219

わたしも出すと減るなぁ。
出さないと!!!v-79

P.S. ストレッチきいてないパンツなんてやめれ~。
【2010/06/03 14:08】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
ほんと、目先は、減ってるのに、夏パンツ(1年前)よりか、確実に・・・ v-16

そー確かに、今回の50kg台も、調子よく出てるから・・・ v-79 かもなのよね~ v-390

そーだ e-390 !!結局、去年ちょっぴしだったストレッチなしのパンツ、履かなきゃいいんだ~ v-7
【2010/06/03 15:41】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
おー!
同じ、50キロ台ですねっ!
ナカマ~!
【2010/06/04 23:29】 URL | ケロリン #-[ 編集] | page top↑
私も今年になってから体重がじわじわとv-16
来週は、健康診断で会社に提出するので見られるの恥ずかしいv-356
体脂肪まで出てしまうのでv-404
【2010/06/05 08:14】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
測るだけダイエット実施中なれど・・・
食べる量>動く量
だと増える・・・・なんてことはひゃくも承知・・・なのに食べてしまうんだよね

そらちゃんはヨガたっぷりやってるのにねえ、何だ増えるんだろ

【2010/06/05 09:55】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます
ケロリン兄さんへ
お久~ v-344

オソロかぁ~ v-290

えっっ、じゃあ、身長もオソロの150cm台?? e-450

すずかちゃんへ
おっと、すずかちゃんも”じわじわ”増加してますか~?? e-284
こうなったら、”じわじわ隊”でも作ろうか~? e-405 落とすのも、”じわじわ”で、いきましょ♪

pocoちゃんへ
食べてるんだろうねー e-271 こういう、じわぁ~っと増えてるのって、危機感にかけるから、実感ないのよね~ e-441 とほほ~ e-259
【2010/06/07 10:43】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/252-bfa1d366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
