【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぴ~んぱ~ん
突然・・・・ 







餃子会を開きました 






忘れていた・・・・ 



大人気のデカ餃子を、注文していたことを・・・・ 



1ヶ月待ちだったか・・・・・ 




届いて、箱を  開けるまで・・・・ 



で、早速、餃子パーティー開こうぜ!! 

と、お誘いして、即対応してくれた2人~ 




内容は・・・・甘~い生活されてるブログで・・・ 


あっっ、後で気がついたんだけど・・・・

わらびん!!作る時・・・

1/2袋に対して、水・・・350ccって書いてたのに・・・

1/2袋に・・・・175ccしか入れてなかった・・・

おかしいはずや~  すまぬ、お二人さん 




で!!  お二人が、終電  を捕まえに、帰った後・・・・


そらやん  、ちゃ~ちゃ  とお片づけして、こんなことして遊んでました・・・・ 



ぴ~んと張って~~ 
          

ぱんぱん  して、皺取って~




出来上がり~ 







前




あははっっ 

着たら、バレちゃうけどね~ 

で、両サイドから、引っ張ると 


ぱくっっ 


縫い目がほつけて・・・ぱっくりいってまっっ!!


ってな、写真撮影が、終わったら、じみぃ~に ちくちく  、するわけです 


(夜中にも関わらず・・・  )




そんなこんなで、夜更かし婆ちゃんに、変身しながらも、週末の夜は更け 


次の日は、マルシェに行ったり  、お家のお掃除したり 

して、夕方には、最近知り合った   お友達と御飯に行くのに、京都に行ってました 

まだ、よく知らない人と会うのは、ドキドキ  ワクワク 

します が 


帰ったら、ぐったりしてるんですよねー 

大阪駅から、家までこんなに遠かったっけ~ 

と、ふ~らふらになりながら  帰宅すると 


なんだ・・・??? 

見覚えのあるテープ 

見覚えのある、緑の子 



ぱかっっ 

きゃ~~~ 



きゃ~~~~~ 




きゃ~~~~~ 











ぴんぱ~~~ん








説明しよう 


ぴんぱん それは、女子度UP  より、効果があると言われる


これ↓
ぴんぱんカッパちゃん



次の日より、ヘピリピで回したいと思います 


そして、開封してから、ぴんぱんショー  (←決して、猛獣ショーの絵文字ではありません  )を開いて、カッパちゃんに  送ろう  と画策 


その前にお手紙~ 

・・・・・・・

”あっっ下着姿の写メ送らなくていいからね。”

・・・・・


読まれてる・・・・ 


ほんまにいらん?? 


ほんまに??? 


も~遠慮しいなんだから~ 





それにしても、このぴんぱん履き心地、ハンパないくらいええわぁ~  夢心地~ 
【2010/05/31 19:26】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<錯覚 | ホーム | 毎度の事ながら・・・>>
コメント
ヘビー
へ、へへ、ヘビーなお付き合いしてるナ・・e-465

ピンくの
パンツを
送ってくれるとはナ・・・

\(◎o◎)/すげー
今度見せてナ。

あ。下着姿はいいです。念のため。
【2010/05/31 19:52】 URL | ねこむら #-[ 編集] | page top↑
早とちりして
ピンポンパンのことかと・・・(笑)

ネコ村さんのおかげで、やっとピーン!
カッパさんのイラストとお手紙の謎が解けたわ。
ますます女子度upすることでしょう!

餃子パーティや京都ご飯、楽しいお休みだったことでしょう!
元気になられて良かった!

【2010/05/31 22:30】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
うふふふふふふふ
そらちゃんの人柄なら、パンツ送っても受け入れてもらえそーな気がしたんで・・ちょうど話題になってたので差し上げましたー。
きもちわるくなかった?
気に入ってもらえれて、よかったよかったv-238

その枚数で回すのかい?
それ、ちょーはき心地イイでしょー♪
今度はネコムラさんとショップに行って、上下おそろのも買ってくれーいv-218
 
【2010/06/01 09:20】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
ネコやんへ
ネコやんもチームぴんぱん へお越しやすぅ~ v-336

履き心地えぇでぇ~ v-290 多分、ネコやん好き系 v-344

今度のリンス製作会ぴんぱんのみ着用でやる?? e-440

もりママさんへ
風邪は、先週末やっとこさ堰が止まったー e-405 という、長期戦でした e-268
もりママさんは、大丈夫ですか~? e-287

ピンポンパンってーーー v-405 
考えても、”ぽん”のネタが見当たりませ~んv-292

これで、怒涛の5月行事が終わりました~ v-356 実は、次の日は、御茶の v-365 青年部の総会とお茶会に行って、久々の美容院 v-331 に行ったんですけどね~ v-355

カッパちゃんへ
むふふふっっ v-290 開けて、びっくり玉手箱 e-144 やったよ~
あの夜のぐったりした気持ちが、テンションあげあげ e-70 になったも~ん e-257
現存の1枚と一緒に、しばらくは回して、どんだけ運気UPするか、検証よ~ v-344
【2010/06/01 09:54】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
餃子大好きっ
揚げ餃子に最近はまってます

ぜひ下着姿の写真を~笑
【2010/06/01 11:50】 URL | 黄色い花だ♪ #-[ 編集] | page top↑
黄色い花だ♪さんへ
揚げ餃子!!! v-405 良いっすね~ v-507

この餃子、楽○の王さんの・・・とか言うのなんだけど、タレなしで、そのまま食べるヤツだから、揚げたらそのままイケそー v-290

ご所望いただいたら、写メするしかないよねー v-441 やっちゃう?? e-94
【2010/06/01 13:30】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
あれれ?
ギョーザの話だったと思うんだけど、いつの間にかピンクのパンツの話になってたわ~。
で、そらちゃーん、もちろん、今日もぴんぱんなのよね~?(笑)



【2010/06/01 16:29】 URL | かほ #-[ 編集] | page top↑
かほちゃんへ
あたりきしゃりき~ e-461 ←使い方合ってる??(笑

本日も、輝くぴんぱんです e-413

そらブログにありがちな、餃子の話・・・にしようか・・・・着物の話にしようか・・・・ぴんぱんで決めちゃおう e-405

と、書きながら、ドンドン変化してってます。 e-277

少々わからなくっても、読み手の皆さんに、そこは、頑張ってもらおうと・・・ e-264
【2010/06/01 16:48】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
私も
餃子のどこが
ピンパンなのか
何がピンパンなのか
お母さんわからんかったわぁ

ぴんくのぱんつとは想定外だったなあ

申し遅れましたけど
ごったんでしたv-435
わらびモチおいしかったよ
【2010/06/01 20:36】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
pocoちゃんへ
餃子の話で1つ、着物の話で1つ・・・・・と、小分けに記事を書くつもりが、餃子の時は写真撮らなかったし・・・ぴんぱんも撮ると捕まりそうだし e-474 ってな事で、一緒くた~ e-266 タイトル名も、そのたんびに何にするか、変わったしねー v-7
モチ 分量間違えたの、そんなに責めないでーーe-282 あの時は、これはこれでウマいねっっって、言ってくれたや~ん v-406
【2010/06/02 09:41】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
下着姿の・・
下着姿のセクスィーかっぱちゃんが超かわいーv-10

三角ブラのかっぱちゃんはかわいいけど、
リンスのときの人間たちは下着姿ではやりませんっ(きっぱり)

でもそんな履き心地いいなら、
そしてかわいいピンクなら、
ちょっと休憩のときにみんなでパン一に、、
はなりませんっe-465

でも裂けた着物からのチラ見せは許す。
え?許すの?

私もピンパンを買うぞっ!
かっぱ師匠にあやかって目指せ運気UP!
【2010/06/02 14:21】 URL | ねこむら #-[ 編集] | page top↑
ねこやんへ
ぴんぱんカッパちゃん、かわいいやんなぁ~ v-9 思わず載せてしまいました~ e-454

えっっ、台所で、女子3人ぴんぱん一丁で、ごぞごぞ・・・・リンスを作る e-413
絵になると思うでーーー e-309

このぴんぱんPJのだから、今度買いに行こうぜ!ベイビー e-271
【2010/06/02 14:28】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/251-e4fffffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
