【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
毎度の事ながら・・・
毎度の事ながら、バイトに行ってまいりました  お花

紫陽花 今回の御菓子は、紫陽花~ 




ココ最近の会メンバー  


ひっついたり  、離れたり  、やや子  が、出来たりと、結構忙しい 


今回もヒト波乱の予感がしていたけど・・・・・ 


去年の春の会の時に、別れた  



再婚してました 

お幸せに~ 




最年長の  、前回、彼女  が打ち上げに来ていたんですが・・・・・



結婚式が年末に決まったんですって~  (御呼ばれしちゃいました  )

幸せモノたち


新婚2年目で、”危機だ!! ”と、ほざいていた 





危機状態が、慣れて  それはそれで、普通になってきたみたい 

おきばりやぁ~ 



そして、1日目なのに、毎回の如く 打ち上げするわたひ達 


これも、お決まり~  最近、 過ぎると眠くなるのは、年なのか・・・

がんばって、 まで、粘ってみたけど・・・・バタンキューでした 



そして、事件は  2日目に起きる・・・ 



終わりまで後30分・・・・ 


お客さんも、ぽろぽろしかいないし・・・・(大雨  で、人も少なく)

皆、ヒマ~にしていたから、御茶を点てるのを、手伝ってくれてました 


運ぶだけのそらやん  は、チョット壁にもたれて、しゃべってると・・・・ 


後ろから・・・・・




魔の声が・・・・・ 



 ”ま・・・ま・・・・・○○さん・・・・

も~~~~外出れへんわ  ”




・・・・・・・??????? 






 も~し~か~し~て~~







そう・・・・何となく覚えがある・・・・・・ 



3時  の御茶休憩の時に聞いた、小さな 小さな 音 













ぴりっっ 







もしかして・・・・・  これ???








かさかさ・・・・・(御尻部分を、確認・・・・)



















でも・・・ 











 ”もう終わりやし・・・・ 





帰っていい??  ”





あれ???兄やんたち???? 




この時、見つけてくれた兄やんは、急いで安全ピンを探しに行って、受付の女性  を捕まえて、場所が場所なだけに、自分じゃ出来ないからと、呼んで来てくれてた 



えぇ兄やんやな~ 


じゃあ遠慮なく・・・・・ 


でも、立ち座りが出来ないし、(間違って、お尻に安全ピンが、ぶすっっ  と、刺さったら、やだしね~ 


あと、30分で終わりだし・・・・ 

今いるお客さんは、みんな出したし 




晩飯行くのに、着替えて、帰ってくるね~ 




帰って・・・・・



脱いで・・・・・ 


見て・・・・・ 










5分笑いましたーーー 


ぱっくり裂ける事 15cm 


こりゃ見つけた兄やんビックリするわ 



やん的には、ぱっくりしたとこから、お顔を出してたのは、  じゃなく、お襦袢だったし、その下には、肌襦袢もあるし・・・・・


でも、びっくりやろうね・・・・  お尻の真ん中から、しろ~いのが、顔だしてたら・・・・ 



そして、その  は、恒例の2日目  また出た!


ぐでんぐでんの3日目を迎えたのであった・・・・・ 


今回も、とっても楽しかったでーーーーっす 


兄やんたち、ありがとーーーー 

【2010/05/25 14:25】 | お茶 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ぴ~んぱ~ん | ホーム | そ~言えばっ~>>
コメント
いい人だー
ソレ、男の人からはかなり言いにくいよね。
見て見ぬフリすればそれで終わるのに、安全ピンとめてくれる人まで連れてきてくれるって、どんだけ親切なんだー!

お花、カワイイね。
乙女の作品だ。v-218
【2010/05/26 15:00】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
受付以外、女子 v-206 が、いないし、非常事態だし v-451 、何より、思わず声が出た v-419 みたい v-205

まっっ、お客さんに突っ込まれたら、えらいこっちゃ! v-292 と、意を決して教えてくれました~ v-290 えぇ人や!いつもは毒吐き兄やんなんだけどね~ e-268

お花は・・・・・v-254



お花は・・・・・・v-254



別の兄やんが、生けましたー v-7
【2010/05/26 15:22】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
焼肉食べたい!
パ○ツ丸出しぢゃなくて良かったねー
見えてたらきっとソノ男性は言えなかっただろうケドe-330

破けちゃった着物ちゃんと直せそう?
着物高いんでしょォ?

私は成人式の時に振袖の袖がイスの肘掛に引っかかって
「ビリッ」i-5ってやった経験アリ

あー焼肉食べた~い!
【2010/05/27 22:06】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
破けた着物は、お母さんのか・・・おばあちゃんのか定かじゃないけど、なんせ、しつけが付いたままの・・・・誰にも切られず何十年も箪笥の中にいた子で・・・ v-350 糸がボロボロになってて、しつけ取る時も、引っ張るだけで、切れるような感じで・・・v-355 弱くなってたんやろうね~ v-390

破けたんじゃなくて、ほつれてるから、明日にでも、ちくちく縫おうかと思ってまーっす v-290

あんまり、お肉お肉!!が、苦手なんだけど、結局、年2回、この会のときにしか、焼肉に行かないから、丁度”ウマさ”感じられて、がっつり食べれるね~ん v-426
今回の焼肉も e-460 美味かった~ e-405
【2010/05/28 09:28】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
破れた画像みたかった・・笑
バイトお疲れ様~
【2010/05/28 10:07】 URL | 黄色い花だ♪ #-[ 編集] | page top↑
黄色い花だ♪さんへ~
実は~ v-413 、まだ繕ってないし~ v-413

チクチクする前に激写 v-212 しようと考えてま~っす!!ので、お楽しみに~ v-424
【2010/05/28 10:19】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/250-8c719793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
