【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
にゅるん~
先日のコメントで、ねこむらさんから、”渡したいものがあるから~”ハート っと!!

次の日会社の近くで待ち合わせBrilliant.

いただきました~♪ 泥・・・いわゆる、クレイです。jumee☆whyR

女性の方なら、ご存知かも~そうそうにっこり あれですよ~
よくありますよね”泥パック” あれの、乾燥した泥のかけらたちです笑い。

そして、何に使うか!! ふむふむ←説明書を読んでみると・・・・

まず!!お顔の洗顔ピース これが、仕上がり しっとり~キラキラ(ピンク)

そして、シャンプー&コンディショナーえぇ 驚き~キラキラ

昨日は、急なお出掛けで、試せなかったので、本日お風呂で検証jumee☆surprise11 これが~不思議!!

にょろ~ん、つる~ん、しっとり~jumee☆surprise2

ただ、お風呂場で泥まみれになって、傍から見たら、たぶんすご~い光景うしし

誰かいたら、せくすぃ~ショットを撮ってもらうのですが、そこは、叶わず・・・汗;

ですが、髪を洗い、乾かすのに時間が掛かるほど・・・しっとり~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ちなみに名前は・・・ガスール!!モロッコの泥らしい!!
洗顔で試していた私は、次の日、即購入!!jumee☆shy2
それも、500gX2個 それでも2520円!!安い!!ちなみに1回洗顔で 5gほど・・・・

そして、そこのメーカーの石鹸は、あのリッツでも、使われてるとかjumee☆peace1

しばらくそらは、にょろ~ん、つる~ん、しっとり~の虜ですラヴ

【2008/09/19 22:48】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<VOX | ホーム | 妄想本>>
コメント
ますます・・・
可愛くなってのご対面ですね。うふふ

みなさ~ん!
おかっぱで、小さな可愛いお肌しっとりの・・・そらさんですよ!

どうぞ皆様にヨロシク!
ご報告、楽しみに待ってますよ。
【2008/09/19 23:02】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
それほしい~~!
曲がり角を、折れて曲がって
帰り道も分からなくなってしまったようなお肌でも
大丈夫かしら?

夫に、そらさんのお肌をしっかりチェックしてくるようにメールしておこう!
【2008/09/20 09:41】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
わしもほしい~~!
どこで買えるんですかっ!!
髪にためしたーい。

顔は、朝の洗顔は水だけ、がおすすめですよ。
最初ちょっとベタつきが気になるけど、そのまま化粧していくと。。
肌にはりつくような美しい仕上がりになります。
分泌された脂って、美容液のようなものなんですよー。
【2008/09/20 22:19】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
おはよう御座います。

昨日はお疲れ様でした。
大分メートルが上がっていたようでしたが大丈夫でしたか?
こちらはもう業務開始です。

お疲れの残りませんように。
私も通常の定例会は初参加でしたが、盛り上がっていましたね。
いい情報も得られましたし、有意義な一日でした。

今日からまた頑張りましょう。

では。
【2008/09/21 07:42】 URL | クルト #-[ 編集] | page top↑
もりママ様
うふふ!おかっぱで、ちっさくて、かわいいそらですv-10

昨日は、これで、POCOパパさんが、私だと認識していただけたと、信じてますv-8
【2008/09/21 18:49】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
POCOさま
昨日は、パパさんのお説教!!たくさんしておきましたので、しばらくテイケットーは、ないはず~って、多分甘いですね。でも、でも、私昨日低血糖♪v-22
泥、かなりいいよん♪今度、お店UPしておきますね~v-221
【2008/09/21 18:52】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃん
いつの間にか、”ちゃん”になってますが・・・かってにすんませんv-436
男子並みに、あぶらぎっしゅな、そらですが、それでも水で大丈夫かな~??やってみる~v-363
泥の・・・・ええよ~v-363
【2008/09/21 18:54】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
クルトさんへ
昨日は、お疲れ様でした!!発表役!かっこよかったですよ~流石~v-10
ゆっくりお話できませんでしたが、また、今度お会いするときに、楽しみにしてますね~v-22
お仕事、忙しいでしょうけど、無理しないでくださいね~v-218
【2008/09/21 18:57】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/25-b2ec34b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
