【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そ~言えばっ~
何故かふと、さっき思い出したこと  (仕事中だということは、置いておいて  )


この人生 36年の中で、占い師と言う人に出会ったのは、2~3回 


覚えてるのは、とりあえず2回 


1度目は、大学生の頃 

2度目は、4年前 

何で覚えてるかって?? 

大阪に引っ越してきた、直後だったから~  カンペキに、いつかだったか、覚えてるわけ~


で、その時に言われたこと 

1、特にお金持ちにはならないけど、お金に困ることはない と思う らしい

2、オヤジ  と、運気が全く一緒 

だから、自分が調子が悪い時期、オヤジも悪い、から、関係が悪化する恐れが・・・

逆に、良い時は、お互いいいから、浮かれまくり~  だけど、それでいいみたい・・・


その頃、一度、軽い脳溢血になった  の健康運を見てもらった時の事を思い出した 

そう言えば・・・・・2年は大丈夫  その後、何か大きなことが起こるかもしれないけど・・・・


南東の病院に行くと、良いと思います  


と告げられたこと・・・・










そして2年後、そらやん  1型発見されて、南東のセンセー  とこ通ってます 







そして、大学生の時のは・・・・偶然会った占い師  お金は  いらないという事で、見てもらった。 

おねえたまと一緒で、何年後かの事が、その時は、”そんなこと起こる筈無い!!  ”とボヤいてたおねえたまだけど 


当たったなー 









私はというと、・・・・・


24歳と・・・・・・36歳が・・・・・・・ 









婚期でした 










確かそれ以外は、皆無 







あと2ヶ月で、私の花  の独身  人生  決定



って事、思い出した昼下がり~ 
【2010/05/20 14:46】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<毎度の事ながら・・・ | ホーム | 食す>>
コメント
へえぇ~
ま、占いは、いいことはのっかって、悪いことは必要以上に気にしない~のがいいよね!

あと二カ月でもわかんないよー。
こうして人に話したりとか、楽しいことにアンテナむけて動いていれば、いい出会いがあるかも・・

下着をピンク系(内蔵と近い色)にすると色気が出てモテるらしいよ!!
カラーセラピー効果。v-10
【2010/05/20 16:59】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
そうだそうだ!
2カ月なら
恋に落ちてv-10、この人と一緒にv-439って決意するには十分な時間

今までいろんなこと当たったんならなおさら

ピンクのパンツ買ってきた?




【2010/05/20 17:26】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
占いなんて
イイ事だけ信じればイイんぢゃない?

私なんて2人に24歳で結婚するって言われたのにさっぱりですケドーーー

あ、幸せになるおまじない教えてあげようか?



「ありがとう」「感謝」
【2010/05/20 22:03】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
お金払ってみてもらったことないのだけど、趣味もどきで占いしてる人がみてくれたことはあります~

かなり昔で、中学生の時なんだけど、
その時、晩婚っていわれたけど、当たらなかったよ
病気になるみたなこともそのとき言われて、こっちは当たった!?

まぁ・・・二つ言えば一つは確率的(まぐれでも)に当たる~!?・・笑

占いは、イイコトはそうなると信じて、悪いことは、きれいさっぱり忘れるのがいいよ~♪
【2010/05/21 09:26】 URL | 黄色い花だ♪ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます!
カッパちゃんへ
そ~だねぇ~ v-290 えぇとこ取りしておこ~っと v-290
日ごろ、占い(雑誌とかの)も読んだり、行ったりしないもんだから、やたら、この2回は覚えてるねんな~ v-352 昨日は、仕事のお使いにでたとき、ふと思い出した~ v-106

唯一のピンクのパンツ、履いて来た (昨日の夜にコメント読んで v-7 )

pocoちゃんへ
pocoちゃん情熱的~~ v-9
出会って、一緒になる決心 2ヶ月で v-405 
でも、大きな決断する時って、そんなものなのかもねぇ~ e-356 時間が掛かるのは、迷ってる証拠なのかも e-365
2ヶ月なら、連絡先、聞くのがいっぱいいっぱいのそらやん e-277 まだまだ、これって人に会ってない証拠だね e-441

ちりかちゃんへ
占いって、なんであんなに”何歳で何!!”って言い切れるんだろうね~ e-392 そういえば、昨日の夜、もう一つ思い出した!再婚の人と一緒になる!だったような・・・・ e-454
って言うか・・・・自分の記憶が曖昧なのも、気になるけど・・・・e-350
占い思い出すより、”ありがとう”と”感謝”のおまじないの方が、しっくりくるわぁ~ e-465
【2010/05/21 09:30】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
黄色い花だ♪さんへ
おぉぉ!!同時投稿 v-9 機が合うな~~~ v-22

1/2の確率かぁ~~~ e-392

時間が経つと、何となく聞いたことも、記憶も曖昧になって、起こった出来事が、あたかも当たってるように勘違いしてるってこともあるもんねぇ~ e-264

いい事・・・・何言われたかな~~?何かいいこと予言してくれぇ~ e-392

でも、なんでだろう、私っていつも、どうにかなるわっっって、自己完結してしまうのよね~ e-454 どこから来るのか、この自信 v-413
【2010/05/21 09:37】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
トントン拍子
そーそー、ご縁がある人とはトントン拍子でうまく事が運ぶんだよ~v-10
自分も周りの人たちもそうだった。
いろいろ障害があってうまくいかない事は、やめなさいってお告げなのかも。v-239
わたしはそうとらえてます。

ピンクのパンツ1丁しかないのー?
もっと買うのだv-237v-237v-237v-237
【2010/05/21 10:55】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
カッパちゃんも、トントン拍子だったの~? v-9 うわぁ~ v-9 なんか皆、ラテンの血が濃いみた~い v-516

ピンクのパンツ1丁しかなーい v-336

けど、念のため、パンツ1丁出勤じゃないからねー v-290
【2010/05/21 11:17】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
パンツ
占いよりもピンクのパンツv-238

でも思い出してちょっと鳥肌たったねこむら。
【2010/05/21 15:37】 URL | ねこむら #-[ 編集] | page top↑
ねこやんへ
思い出した~ e-392

あの時の占いよー e-405

チチの話だったけど、当たってるとしたら、私の事だったのかもねー e-451 と、思い出したよ~ e-465

ピンクのパンツ、しばらくヘビリピしようかしら、1枚で v-7
【2010/05/21 15:55】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ラテンじゃナーイ
トントン拍子って、そーゆーことじゃないんだけど。。
ほーっとしてても、周りがそういう流れになって、気づいたら・・みたいなカンジ。
スムーズにいくっていうかねー。
恋愛だけじゃないよ。
いい波が来たら流れにのるんだv-227
【2010/05/21 16:19】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
占いすごいですね。

私は有名な新宿の母に早朝に並んで占ってもらったことがあります。
母がバッチリ当たっていたというので。

26歳で結婚と言われたけど、もう過ぎました。。。

でも占ってもらっている時がドキドキしたり、楽しかったりします。
【2010/05/21 16:33】 URL | star516 #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます!
カッパちゃんへ
そ~いうことか~ v-290 てっきり、あっという間に決めたのかと思った~ v-441 

何事も、流れるように事がすすむことと、確かに、どうがんばってもそこにたどり着かないことって、あるもんね~ v-344

波が着たら、乗ってみるよ~ v-466

撃沈したら、拾ってね~ v-290

star516さんへ

私も、色んな事言われたような気がしますが、外れたことは、多分覚えてないだけのような気がします v-390
【2010/05/21 16:50】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
占いこわくて。。。
私、占いみてもらった事ないです・・・
悪い事言われたら、こわいからv-12
っていうより、たぶんあんまり信じないからだと思いますが・・・
でも信じる者は救われるって事で、良い事は信じてみます!!
【2010/05/24 11:42】 URL | ゆみうさぎ #-[ 編集] | page top↑
ゆみうさちゃんへ
怖い~? e-392

嫌~な事言われても、信じる信じないは、本人次第だからね~ e-348 大丈夫だと思いますよー e-461

私も、過去、この2-3回しかないから、何ともいえないけど v-7 あははっっ

逆に雑誌や本 v-87 の占いとかの方が、全く見ないかも e-277

見てもすぐ忘れちゃうし・・・ v-413
【2010/05/25 11:51】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/248-60ae073d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
